*

学戦都市アスタリスク  第18話 『可愛いエルネスタ・キューネの目的!』感想

「奔走」
bandicam 2016-05-08 13-40-47-737
~前回までのオレ達~
猫耳メイドという超弩級属性によってオレ達の日頃の疲れを癒してきたフローラ・クレム。
しかし小太りのディルク・エーベルヴァインがそんな彼女を拉致監禁します。
そして『ドゥフフフ、猫耳メイドちゃん。いまから特濃ホットミルクの時間だよぉ。』(?)という最悪の事態を
男性視聴者たちは想像するに至るわけですが、果たして無事に取り返すことができるのでしょうか。
年齢は10歳ですが今日から問題のない18歳に変更されるかもしれません。(;´∀`)
bandicam 2016-05-08 13-41-37-664

bandicam 2016-05-08 13-41-45-512

bandicam 2016-05-08 13-41-52-295

bandicam 2016-05-08 13-41-55-237

ドロテオ・レムス&エリオット・フォースターとの戦いです!

しかも人質交換の条件として《黒炉の魔剣(セル=ベレスタ)》は使えません。
あくまで解約したと装うものですが、フローラちゃんを奪還するまでは・・・
「行くぞ!」

ドロテオ・レムスが騎士の武装をします!

「キミの剣はまだ軽い!」

なんとソエキバチでエリオット・フォースターを撃破!

かつてないほど楽勝です!!
bandicam 2016-05-08 13-42-11-938

bandicam 2016-05-08 13-42-16-287

bandicam 2016-05-08 13-17-26-648
「咲き誇れ!大紅の心焔盾(アンスリウム)!!」
魔法を連発しますが騎士の鎧は通さず!
しかし蒸し焼きで熱中症になってダウンです!
ちょっとダサい負け方です。
bandicam 2016-05-08 13-42-21-649

bandicam 2016-05-08 13-42-24-950

ドロテオ・レムス

bandicam 2016-05-08 13-42-36-407
「ここもハズレ。」
これ以上時間をかけるとエロゲの場合フローラ調教バッドエンドルートかもしれません。
しかし捜索を続けます。
bandicam 2016-05-08 13-42-43-062
「じつは・・・」
夜吹英士郎(やぶき えいしろう)に相談します。
フローラ・クレムの捜索部隊に加わります。
bandicam 2016-05-08 13-42-53-381

bandicam 2016-05-08 13-42-58-975
「結論から言うぞ。」
敵側だったイレーネ・ウルサイスに相談します。
答えは持ってませんが推測で監禁場所を伝えます。
bandicam 2016-05-08 13-43-04-491
「私の目的は泣いて笑って自律したパペットを作り出すこと。」

そう語るのはロボを作ったエルネスタ・キューネ。

「あれは実践で使うのは危険すぎる!」
これは最終回あたりの暴走フラグなのかもしれません。

なんとカミラ・パレートは体の半分はパペットです。

回想シーンが全裸で包帯のエロい!
カミラ・パレート

bandicam 2016-05-08 13-43-15-484

カミラ・パレートの全裸

エルネスタ・キューネ

bandicam 2016-05-08 13-43-40-678

エルネスタ・キューネかわいい
「たしかな成長を得たと!」
目につけられた刀傷を直してほしくないアルディ。
ロリ巨乳に攻撃された傷は男の勲章ですから。
エルネスタ・キューネかわいい

bandicam 2016-05-08 13-44-00-133

bandicam 2016-05-08 13-44-09-473

フードをかぶったメガネ男子に変装した天霧 綾斗(あまぎり あやと)。

「もしかして追われてる?」
なんと新ヒロイン登場だというのか、清純系美少女の登場です。
いまこそベットの上で二本目の黒炉の魔剣を見せるとき!!

さて未だに監禁された状態なので心配ですね。
もし性欲を持て余した黒服のなかにロリコンがいたらジ・エンドです!
新登場キャラも気になりますね。
もしかすると決勝あたりで敵として立ちふさがるかもしれません!

【Amazon.co.jp限定】学戦都市アスタリスク 2nd Season 1 (2nd Season全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX(キャラクター:綾斗・ユリス)」、全巻購入メーカー特典:「原作イラストレーターokiura描き下ろしB2タペストリー」 引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】学戦都市アスタリスク 2nd Season 1 (2nd Season全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX(キャラクター:綾斗・ユリス)」、全巻購入メーカー特典:「原作イラストレーターokiura描き下ろしB2タペストリー」 引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray] 2 3 4 5 6

Comment

  1. ゆる本 blog より:

    学戦都市アスタリスク #18 「奔走」

    これからは熱中症注意の季節ですね。 「学戦都市アスタリスク」の第18話。

    掠われたフローラを探すためにダメージを癒す間もなく先行して街中へと
    捜査に出る紗夜と綺凛。
    準決勝…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/48959/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑