*

学戦都市アスタリスク 第14話『フローラ・クレムは猫耳メイド!』感想

『悪辣の王』
bandicam 2016-04-14 21-45-35-506
「特に今と変わりませんよ!」

リーゼルタニアの王宮にメイドのフローラ・クレム!

かわいいネコ耳メイドです!
きっと深夜のご奉仕好きのご主人様に猫耳プレイを共用され・・・(ゲス顔)。
思い出のアルバムを見せてくれます。

なんとフローラ・クレムのお風呂シーン!

きっと身体を洗うスポンジの代わりに2つの柔らかい・・・ゲフンゲフン!
孤児院を助け国を救う、そんな高い志のユリス=アレクシア・フォン・リースフェルト!
bandicam 2016-04-14 21-45-31-950

フローラ・クレム

bandicam 2016-04-14 21-45-39-892

bandicam 2016-04-14 21-45-47-130

bandicam 2016-04-14 21-45-53-019

フローラ・クレムお風呂シーン

bandicam 2016-04-14 21-45-55-123bandicam 2016-04-14 21-46-02-418

プリシラ・ウルサイス
「いくら言葉を尽くしても・・・!」
電話でお礼を言ってくるプリシラ・ウルサイス。
まぁお礼なら次のディナーのお誘いは女体盛りの姉妹丼でよろしく!
杉田智和ボイスのディルク・エーベルヴァインに『姉について』聞きたいことがあると伝えてもらいます。
「一応礼を言っておこうと思ってな。」
デレデレのイレーネ・ウルサイスが可愛い!
bandicam 2016-04-14 21-46-24-004

bandicam 2016-04-14 21-46-39-589

bandicam 2016-04-14 21-46-45-383
つぎは準々決勝!
しかも生意気な兄妹である黎沈雲(リー・シェンユン)、黎沈華(リー・シェンファ)!
少しチャラい夜吹英士郎(やぶき えいしろう)の紹介でオシャレな店を紹介してもらいます。
フローラ・クレムのジャンボカフェ

bandicam 2016-04-14 21-47-03-759

フローラ・クレム
「聞きたいことって何かなフローラちゃん。」
まさかユリスとの性生活を聞き出して次のリーゼルタニアの跡継ぎの報告をするつもりでしょうか!?
そして子◯りテクニックを私で練習して・・・と!
ではない模様!残念!!

フローラ・クレムがジャンボパフェを食べます。

あーんしてユリスとフローラと間接キス!
bandicam 2016-04-14 21-47-39-775

天霧 綾斗(あまぎり あやと)あーん

bandicam 2016-04-14 21-47-26-588

フローラ・クレム

bandicam 2016-04-14 21-47-48-392
「二人の仲はどの程度まで進展されてるのですか?」
やはり性生活でした!
兄上である陛下のエッチな質問です!
もう48の技は試してるはず!
毎晩のようにYESと書かれた枕が置いてあるはず!

レヴォルフ黒学院の樫丸ころながやって来ます。

空気を吸うように落としたチョロインではなくディルク・エーベルヴァインの使いです!
高級車のなかで会話します。
ディルク・エーベルヴァイン
「俺にもあなたに提供できるものがある。」
まさかディルク・エーベルヴァインに武術で鍛えた尻を・・・!
「マディアス・メサとはどういう関係だ?」
運営委員長(♂)のことですが、やはりホモな三角関係!?
bandicam 2016-04-14 21-48-00-038

bandicam 2016-04-14 21-48-07-340

天霧 遥(あまぎり はるか)

姉の天霧 遥(あまぎり はるか)を非合法・ルール無用の武闘大会である蝕武祭(エクリプス)で見たそうです。

なんと出場していたようです。
試合の結果は・・・天霧 遥の負け。第一話のことですね。
bandicam 2016-04-14 21-48-26-448
ころな「メイドさんだったんですよ!可愛かったなぁ。」
男性視聴者+ディルク「その話くわしく聞かせろ。」
かわいいメイドに目をつけたようでフローラ・クレムに拉致監禁フラグ!
まさか地上波では放送できない煌式武装をファスナーを下ろす音とともに登場させる気でしょうか!
ビアンカではなくフローラと結婚する気でしょうか!(ドラクエ)
次回も気になります!
bandicam 2016-04-14 21-45-21-387
【Amazon.co.jp限定】学戦都市アスタリスク 2nd Season 1 (2nd Season全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX(キャラクター:綾斗・ユリス)」、全巻購入メーカー特典:「原作イラストレーターokiura描き下ろしB2タペストリー」 引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】学戦都市アスタリスク 2nd Season 1 (2nd Season全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX(キャラクター:綾斗・ユリス)」、全巻購入メーカー特典:「原作イラストレーターokiura描き下ろしB2タペストリー」 引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray] 2 3 4 5 6

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/48258/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑