*

学戦都市アスタリスク 第19話『シルヴィア・リューネハイムは万能!』感想

「戦律」
シルヴィア・リューネハイム
「ねぇキミ。もしかして追われてる?」
初対面なのに巨乳であればハーレムの一員に加えようというのか。
ホイホイと長髪美少女がやって来て匿ってくれます!
どうやら《魔女(ストレガ)》、能力者のようです。
もしかすると今後対戦するかも知れませんね。
bandicam 2016-05-15 14-06-03-623

bandicam 2016-05-15 14-06-10-869
「なにかお礼をしたいところだけど。」
「気にしないで、天霧綾斗くん。」
普通なら別れ際にキスみたいに坂本君もびっくりなスタイリッシュな展開があっても良さそうですが、
いきなり名前を言い当てられて警戒します!
すでに《星武祭》で有名人なようです。
bandicam 2016-05-15 14-06-14-841

bandicam 2016-05-15 14-06-25-789

bandicam 2016-05-15 14-06-38-343

bandicam 2016-05-15 14-06-40-167

bandicam 2016-05-15 14-06-44-402
「思う存分、抵抗してくれていいぜ!」
マジキチな坊主頭がエロ同人の暴漢フラグを立てます。

しかし華麗なステップで逃げ回る美少女シルヴィア・リューネハイム。

あっさりとアヘ顔にします。ワンパンならぬワンキック!
bandicam 2016-05-15 14-07-22-540
「きみは・・・」

なんとシルヴィア・リューネハイムは探知系の魔女(ストレガ)!

「いまから起きることは秘密にすること。」
謎の条件を出します。
まさか秘め事の逆レ◯プを屋上で・・・それは秘密にすべき・・・
と男性視聴者が思い巡らせたそのとき!!
bandicam 2016-05-15 14-07-27-309

シルヴィア・リューネハイム

シルヴィア・リューネハイム

bandicam 2016-05-15 14-07-49-331

bandicam 2016-05-15 14-07-53-495

bandicam 2016-05-15 14-08-01-854

シルヴィア・リューネハイムは千菅春香ボイスの歌姫で『万能』。

クインヴェール女学園生徒会長にして序列一位です!
『SHIROBAKO』の坂木しずか役で記憶に新しいですね。
「連絡先を教えてくれないかな?」
ユリスには内緒で連絡先を交換します。
これが歌姫とのスキャンダルとなって週刊◯春にすっぱ抜かれLINEの内容を公開されるのかもしれません。
bandicam 2016-05-15 14-08-11-966
「アヤトとユリスは来ないほうが良い。」

沙々宮紗夜がフローラ救出を拒みます。

まさかすでにタイムオーバーで猫耳メイド◯辱エンド・・・
ではなく決勝戦のために二人は体力温存しておくべきとのこと。
bandicam 2016-05-15 14-08-19-765
「うしっ!」
夜吹英士郎(やぶき えいしろう)が解錠します。
まさか悪用して美少女の部屋を夜這い・・・!?
「あれは設置型の能力。」
敵の誘拐先アジトを守るマナの怪物との戦いです。
沙々宮 紗夜

bandicam 2016-05-15 14-08-32-128

bandicam 2016-05-15 14-08-36-876
「三十九式煌型光線砲ウォルフドーラ。」
しかし叩いても湧いてくるゴキブリ体質な能力みたいです。

助っ人にレスター・マクフェイル参上!

出番が少ないので雑魚の処理を任せます!よかったね!!
雑魚同士気が合いそうですね。(ひどい)
bandicam 2016-05-15 14-08-43-852

bandicam 2016-05-15 14-08-50-856
ユリス「お前というパートナーを得てそれがよく分かった。」
さっきまでシルヴィア・リューネハイムとイチャラブしてたのが胸に刺さります。
アヤト「何一つ取りこぼすことなくね。」
すべてのヒロインを手中に収めてね!

ついにアルディ&リムシィと決勝戦です!

さてこの作品の大半はフェニックスに時間を費やしましたが
それも終盤に差し掛かっております!
あとは男のアルディをスクラップにして
女のリムシィをどこまで女性ボディなのか身体チェックするのみです!(オイッ)
しかしロリ巨乳の刀藤 綺凛(とうどう きりん)も負けた実力者!
一筋縄では行かないでしょう!

【Amazon.co.jp限定】学戦都市アスタリスク 2nd Season 1 (2nd Season全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX(キャラクター:綾斗・ユリス)」、全巻購入メーカー特典:「原作イラストレーターokiura描き下ろしB2タペストリー」 引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】学戦都市アスタリスク 2nd Season 1 (2nd Season全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX(キャラクター:綾斗・ユリス)」、全巻購入メーカー特典:「原作イラストレーターokiura描き下ろしB2タペストリー」 引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray] 2 3 4 5 6

Comment

  1. ゆる本 blog より:

    学戦都市アスタリスク #19 「戦律」

    レスター久々の登場。 「学戦都市アスタリスク」の第19話。

    治安の悪い歓楽街へフローラを探しに来た綾斗だがマフィアに追い回される
    事になってしまう。そんな綾斗に助け船を出し…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/49131/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑