*

テラフォーマーズリベンジ 第10話『爆致嵐の手術ベースはチャツボボヤ!!』感想

「NO PLACE TO HIDE 群体」

ジョセフ・G・ニュートンが怒涛の勢いの大活躍によって
膝丸燈(ひざまる あかり)の影は薄く、すでにアッカリーンになろうとしてます。
ここは忍者刀を携えてミッシェルさんのハートもゲットできるのでしょうか!
「電波塔を制する者が世界を制す。」
そして地球に対してアジアの裏切りを伝えれば任務完了です!
ペギー・フォーティ
ハリモグラの母乳って栄養価が高くて地球でも研究されてるんだって。」

ハリモグラ能力のペギー・フォーティからエロい提案!!

まさか授乳プレイを開始5分から見れるなんて・・・!!
そう思った男性視聴者の純情とは裏腹に皮膚からにじみ出るそうです!汗腺みたいに!
bandicam 2016-06-09 19-07-16-508

bandicam 2016-06-09 19-07-33-929

bandicam 2016-06-09 19-07-42-578
「やっぱりいたよ!」
なんと地下から掘り進んでいた日米合同第二班の班員の位置がバレます!

死んだはずの太眉の爆 致嵐(バオ・ツーラン)によって!!

「この風は・・・」

なんと可愛いペギー・フォーティが足を切断されテラフォーマーの群れのなかに!

ひぃいい!残虐です!。゚(゚´Д`゚)゚。
bandicam 2016-06-09 19-07-53-351

ペギー・フォーティ

bandicam 2016-06-09 19-08-18-701
対テラフォーマー巨大ネット!」

やはりクローンを無性生殖で造ることができる爆致嵐!

つねに影分身の術してるようなものです!
bandicam 2016-06-09 19-08-27-729

bandicam 2016-06-09 19-08-37-026

bandicam 2016-06-09 19-08-49-465

鬼塚 慶次(おにづか けいじ)
アミリア・ヴェンカテッシュが防火シャッターを閉めます!

そして第一期で活躍したモンハナシャコの鬼塚 慶次(おにづか けいじ)が戦闘に!

腕がもがれますがテラフォーマーの顎を揺らして脳震盪!
とどめを刺します!
鬼塚 慶次(おにづか けいじ)

bandicam 2016-06-09 19-09-13-096

bandicam 2016-06-09 19-09-34-473
「動揺しているね!」
クローンとはいえ生身の人間である爆致嵐。
しかもスパイになれば命は助けると取引を提案されます!
「一緒に籠城しようよ!」

爆致嵐の手術ベースはチャツボボヤ!

しかしオンラインでつながって全員が知識を共有できるわけでなく
あくまで増殖しただけです。
「ここには屈服するのを拒んだ奴が来てんだよ!」
手術ベースはアシダカグモのマルコス・エリングラッド・ガルシアが拒みます!
戦闘に特化しており敵が複数いても無双できます!
手術ベースはチャツボボヤ

bandicam 2016-06-09 19-09-48-987

マルコス・エリングラッド・ガルシア
「フルパワーの毒素で奴らを殺れ!」
紅(ホン)の細菌兵器が再び!
このままでは艦内のみんなが・・・!!
bandicam 2016-06-09 19-10-14-557
さてヒロインになるかと思われたペギー・フォーティでしたが
全身を白い母乳まみれとなって男たちがエロ同人の暴漢役みたいな顔でペロペロするまえに
火星ゴキブリの餌食になりました。
残念でなりません!
10話以上出てこなかったボクシングの鬼塚慶次にも注目したいところです!久しぶりです!
【Amazon.co.jp限定】TERRAFORMARS REVENGE Vol.1<初回仕様版>(Blu-ray全巻購入特典:内容未定)【Blu-ray】
【Amazon.co.jp限定】TERRAFORMARS REVENGE Vol.1<初回仕様版>(Blu-ray全巻購入特典:内容未定)【Blu-ray】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/49617/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑