*

新妹魔王の契約者 第1話『巨乳の成瀬澪の腰振りがエロい!』感想

公開日: : 最終更新日:2015/01/09 アニメ感想(第一話のみ)

「妹ができた日」
bandicam 2015-01-08 23-26-10-094
「バサラ、おまえ妹ほしいって言ってただろ。」
十年くらい前にそう言ったそうです。

東城刃更(とうじょう ばさら)(CV中村悠一)。

また中村さん!ラブコメに欠かせない声優さんですね!
成瀬 澪(なるせ みお)トイレ

成瀬 澪(なるせ みお)モザイク

bandicam 2015-01-08 23-26-31-581

bandicam 2015-01-08 23-26-33-273
「あ!」
共用トイレでノックをし忘れ巨乳な女の子とトイレでバッタリ!
光モザイクも開始1分で大活躍です!
「暴れずに聞いてくれ!」
閉じ込められた美少女、口を塞ぐ主人公、もはやエロアニメに違いない!
しかも確実に入ってますね。
bandicam 2015-01-08 23-26-37-665

bandicam 2015-01-08 23-26-42-004

そしてビンタする妹は成瀬 澪(なるせ みお)!

親同士が再婚するつもりです。
そして険悪な妹との生活が・・・・
東城 刃更(とうじょう ばさら)

bandicam 2015-01-08 23-26-58-004

bandicam 2015-01-08 23-27-02-999

bandicam 2015-01-08 23-27-17-429

bandicam 2015-01-08 23-27-21-288

成瀬 澪(なるせ みお)騎乗

bandicam 2015-01-08 23-27-23-552

成瀬 澪(なるせ みお)エロい起こし方
「おはよ。」

さっそく巨乳の成瀬澪が騎乗で目覚まし!

仲良しです!
ピンクのパンチラして腰振って・・・作画も低予算で作ったエロアニメの香りが。
成瀬 澪(なるせ みお)騎乗

bandicam 2015-01-08 23-28-03-855
なんと布団の中から『俺とリアル義妹の青春番外地』のエロゲーが!
オレたちの東城刃更の好感度がうなぎ登りになります。
なぜか身体は傷だらけ、女王様に調教されたドMでしょうか?
bandicam 2015-01-08 23-28-33-107

成瀬 万理亜(なるせ まりあ)

成瀬 万理亜(なるせ まりあ)裸エプロン

bandicam 2015-01-08 23-28-44-533
「もしかして興奮しました~?」

もう一人の義妹の成瀬 万理亜(なるせ まりあ)が裸エプロンで縞パン!

しかもエロゲーを差し入れた神のような妹!!
万理亜「リアル妹なんて調教以外の使い道がありますか~。」
ここで悲報です!この作品は上栖綴人による日本のライトノベル
つまりエロゲ原作ではないので朝チュンもHシーンもありません!
万理亜「生身でヤらせろってことですか!?」
はい!( ゚д゚ )
bandicam 2015-01-08 23-29-06-768

成瀬 澪(なるせ みお)
「俺らと遊ばない?」
ナンパ不良たちがエロ同人の暴漢フラグを出します。
さっそうと現れる東城刃更が助けます!
きっと背中におっぱいの感触ですね。
bandicam 2015-01-08 23-29-30-483

bandicam 2015-01-08 23-29-36-660

bandicam 2015-01-08 23-29-47-331

成瀬 万理亜(なるせ まりあ)エロい

bandicam 2015-01-08 23-30-05-683
「いまから海外出張って!」
父がドバイに行くことでラブコメ主人公のお約束、邪魔者は消えます。
「この家から出てって。」

いきなり成瀬 澪の魔法攻撃!!

エロい格好の成瀬万理亜は記憶操作できます!!
はじめから再婚話はなく・・・・
bandicam 2015-01-08 23-30-30-504

bandicam 2015-01-08 23-30-34-332

bandicam 2015-01-08 23-30-39-678

bandicam 2015-01-08 23-30-43-732

bandicam 2015-01-08 23-30-54-544
「魔族がいて、神がいると!そして勇者も実在していると!」
実は勇者の一族である東城 刃更!
身体の傷は戦いによるものだったわけですね。
しかし美少女義妹を、魔族を殺せません!
「出てってくれ。」
オープニングテーマ「Blade of Hope」
作詞 – ミズノゲンキ / 作曲・編曲 – 睦月周平 / 歌 – sweet ARMS
bandicam 2015-01-08 23-31-00-191

bandicam 2015-01-08 23-31-05-808
東城 迅(とうじょう じん)は操られたフリをしていたようです。

穏健派の魔王ウィルベルトの娘である成瀬澪。

そしてウィルベルトは1年前に死にます。
魔王の血筋を根絶やしにするために過激派によって魔王の娘も狙われてるようです。
bandicam 2015-01-08 23-31-16-519

bandicam 2015-01-08 23-31-32-581

bandicam 2015-01-08 23-31-38-555

bandicam 2015-01-08 23-31-42-415

bandicam 2015-01-08 23-31-51-321
「人除けの魔法!?」
「もっと無様に戦って私を濡らしてくださいよ!」
ビッ◯な成瀬万理亜!濡れるッ!第二の学園黙示録でしょうか!
「迎えに来ただけだ。」
ツンデレな東城刃更が助けてくれます。

まったくエロい。
エロゲーでやって下さいと視聴者も声を揃えてます。
前半と後半で温度差があって面白いですね。
兄妹のラブコメから勇者魔族の戦いにシフトしてました。
これからは勇者と魔族の共同生活ということですね。
あとから主人公は魔王か勇者側につくかで選択を迫られるパターンだと思われます。
WIKIにも少し過激なお色気シーンが支持を集めているとあるので、どこまでエロいのか気になるところです。
(*´ω`*)
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

↓円盤の澪本が間違いなくエロそうな予感!
新妹魔王の契約者(テスタメント) 第1巻 [Blu-ray]
新妹魔王の契約者(テスタメント) 第1巻 [Blu-ray]

Comment

  1. 新妹魔王の契約者 第1話『妹ができた日』 キャプ付感想

    新妹魔王の契約者 第1話『妹ができた日』 感想(画像付)

    いきなり妹が出来たけど、その妹は魔王の後継者だった!
    そして義理の兄の方は勇者だったという、ぶっ飛んだ作品で…

  2. アニメ感想 15/01/08(木) #新妹魔王の契約者 第1話(新)

    新妹魔王の契約者 第1話『妹ができた日』(新)何本目かの新番組です。最近再放送ばかり見てるから、もう新番組が何本目なのか分からなかったり。新妹魔王の契約者は・・・原作知 …

ニコパクブログ7号館 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/24703/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑