*

艦これ -艦隊これくしょん- 第8話『大和ホテルとエロい水着とお風呂シーン!』感想

ホテルじゃありません!
bandicam 2015-02-26 15-17-00-829
「あれがトラック島?」
そこにとっておきの新鋭艦が待ってるそうです。
なんと戦艦の大和!!
それにタイトルの『ホテルじゃありません!』を含めて考えると・・・
て、提督!ここは作戦基地であって(ラブ)ホテルじゃありません!
みたいなエロ同人展開が!?(*´ω`*)
戦艦の大和

bandicam 2015-02-26 15-17-20-304

bandicam 2015-02-26 15-17-48-190

bandicam 2015-02-26 15-17-56-145
「赤城先輩!」
そこには巨大なステーキを頬張る赤城!

しかも大和がラムネやコンソメスープでおもてなし!

このサービスの良さなら夜には女体盛りも期待できます。
(*´Д`)ハァハァ
bandicam 2015-02-26 15-18-16-500

かわいい翔鶴のお風呂シーン

翔鶴のお風呂シーン

なんと巨乳な翔鶴と瑞鶴のお風呂シーン!!

けしからん美乳ですよ!
もちろんGIFアニメにしてます!

翔鶴は中破してるのでFS作戦に支障が出てきます。
しばしトラック島で休息。
bandicam 2015-02-26 15-18-59-324

「史上最強の艦娘。」

46センチ砲もある戦艦・大和!

きっと提督の主砲より大きいですよコレは(?)
しかも実戦の経験はないそうで、平和主義者でしょうか?bandicam 2015-02-26 15-19-14-006

bandicam 2015-02-26 15-19-17-277

「慢心しないで。でも頑張ったわ。」
なんと瑞鶴が加賀さんに褒められます!
仲良しフラグでしょうか!?
大井の水着シーン

北上の水着シーン

bandicam 2015-02-26 15-19-37-939

bandicam 2015-02-26 15-19-41-230

bandicam 2015-02-26 15-20-00-821

艦これ水着シーン

吹雪のスク水

なんと可愛い巨乳な北上と大井の水着!

ボインボインと揺れてます!
スク水の吹雪たち!胸に『ふぶき』と書かれたゼッケンがないのは残念!
bandicam 2015-02-26 15-20-20-505
なぜか基地から出るのは認められない大和!
幽閉状態でしょうか?
「海は素敵です!」
厳しい長門の言いつけを破って大和といっしょに海上デート!
bandicam 2015-02-26 15-20-43-607

bandicam 2015-02-26 15-20-40-671

bandicam 2015-02-26 15-20-47-914
「お腹がすきました。」
もしや燃費が悪い!?
セイバーさんを超える腹ペコな大和!
大量の資材を消費するので箱入り娘となっているようです。
もはや大和は最終決戦用の兵器となるのでしょうか?
大和

bandicam 2015-02-26 15-21-02-011

bandicam 2015-02-26 15-21-29-653
長門「罰は受けてもらうぞ。」
勝手に大和を連れだしたので朝から潮干狩りをする罰です。
みんなを守るために生まれた艦娘の大和。
だからこそ待機しかできない自分が情けなくもあるようです。

長門秘書官のエロい

bandicam 2015-02-26 15-21-35-391

長門秘書官かわいい

長門秘書官のお風呂シーン
「かわいいでちゅねー、私だって好きであんなこと言ってるわけじゃないでちゅよ~。」

エロい巨乳の長門が赤ちゃん言葉でお風呂シーン!

サービス盛りだくさん!

大和ホテルの特製デザートです。」
シーフードで作ったオムライス
おいしそう!
bandicam 2015-02-26 15-22-10-040

bandicam 2015-02-26 15-22-21-284

bandicam 2015-02-26 15-22-32-753

bandicam 2015-02-26 15-22-36-040

bandicam 2015-02-26 15-22-45-324

bandicam 2015-02-26 15-22-52-473
「よっ!」
艤装をつけずに大和を沖まで運びます。
しか美少女にあるまじき重量級なので
夕立と睦月に手伝ってもらいます。
対空電探に艦あり?」
空母もなしに対空戦スタート!
bandicam 2015-02-26 15-23-07-867

bandicam 2015-02-26 15-30-52-499

bandicam 2015-02-26 15-30-58-117
大和「全主砲薙ぎ払え!」
撃ち漏らした艦載機を撃破します!
そのことについては罰はありません。
「甘いでちゅねー長門秘書官も。」

デレデレの長門かわいい!

「大和型一番艦大和です!」
ということで白熱したバトルはなかったもののお風呂シーン水着シーンの
連続で俺達の脳内HDDはフル稼働でした!
今回は長門秘書官のかわいいシーンも見れて貴重な神回となりましたね!
戦艦大和のアイキャッチ
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん -艦これ- 第1巻 限定版 (描き下ろしイラスト「吹雪&大和」特製フレーム付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん -艦これ- 第1巻 限定版 (描き下ろしイラスト「吹雪&大和」特製フレーム付) [Blu-ray] 第2巻 第3巻 第4巻 第5巻 第6巻

艦隊これくしょん ~艦これ~ トレーディングラバーストラップ BOX
艦隊これくしょん ~艦これ~ トレーディングラバーストラップ BOX

艦隊これくしょん -艦これ- トレーディングラバーストラップVol.4 BOX

艦隊これくしょん -艦これ- トレーディングラバーストラップVol.4 BOX
【同人ソフト】 第三次艦これWARS -ヤング軒- 艦隊これくしょん -艦これ- ぼっち 【天津風写真付き】
【同人ソフト】 第三次艦これWARS -ヤング軒- 艦隊これくしょん -艦これ- ぼっち 【天津風写真付き】

Comment

  1. 艦隊これくしょん -艦これ- 第8話

      艦隊これくしょん -艦これ- 第8話です。 太くておっきいのを持った艦娘の登場っぽい。   第8話「ホテルじゃありませんっ!」 金剛「Look!」 あの島に前線基地があるっぽい。 翔鶴…

  2. 【艦隊これくしょん -艦これ-】第8話『ホテルじゃありませんっ!』 キャプ付感想

    艦隊これくしょん -艦これ- 第8話『ホテルじゃありませんっ!』 感想(画像付)

    海への憧憬…。
    出撃させてらえない戦艦ヤマトちゃん登場!
    同じ境遇だった吹雪ちゃんと親し…

  3. ゆる本 blog より:

    艦隊これくしょん -艦これ- #08 「ホテルじゃありませんっ!」

    大和さん登場。「艦隊これくしょん -艦これ-」の第8話。

    一戦を終えて前線基地のあるドラク島へやって来た第五遊撃部隊。
    そこで吹雪達を迎えたのは新鋭艦の大和。

    他の鎮守府…

アニメグラフィティ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/26771/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑