*

ローゼンメイデン第12話 『壊れた真紅と雛苺の優しさ。』感想

「ローザミスティカ」

かわいい雛苺「あのねジュンのこと大好きなのよ!」
雛苺が桜田ジュンに抱きつきます。かわいい!(*´ω`*)
かつての雛苺との美しい思い出です。
その優しい性格はアリスゲームには致命的でした。

「覚えていて、この真紅があなたと過ごした時間のことを。」
すでに仮の器が崩壊した真紅。
「あきらめるなっ!!あきらめたらそこで終わりだ!」
そこで試合終了です!!まいた桜田ジュンが現れます!!

「これを使え!!」
まるでアンパンマン新しい顔よ!と言わんばかりに・・・
しかし持ってきたのは顔でなくボディ。以前の新しいボディです。
最後にまいた桜田ジュンが巻き直します。
「二人とも起こすのが遅い!」
髪のムチで痛気持ちいい!!

再びドSな真紅女王様が復活です!!!


バラバラの真紅 蒼星石と翠星石 真紅のボディ 真紅の生首 bandicam 2013-09-21 14-20-43-103 bandicam 2013-09-21 14-20-52-492 真紅の復活 デレる水銀燈「約束通り僕のローザミスティカを君に返すよ。」
水銀燈「今日のところは見逃してあげる。」

ずっと雛苺が真紅のボディを守り続けたことを知って心変わりをしたようです。

献身。
それは奪い続けた水銀燈には理解を超えたものです。
これからも百合姉妹のイチャイチャが見れるわけです!!
・・・・あれ?囚われていた水銀燈のマスターは?柿崎 めぐ(かきざき めぐ)の花の生首

自称イカれた美少女・柿崎 めぐ(かきざき めぐ)。

お見舞いの生首の花を頭につけてもらう水銀燈です。
懐かしく思い出します。
「死んでも一緒だわ。」
ついに孤独の身の同士が共感してツンな水銀燈がデレます。蒼星石のキス

蒼星石が桜田ジュンにキス!!

蒼星石はマジいい子なので最後まで生きていて欲しいです。
真紅「どうか覚えていてジュン。あなたと過ごして幸せだった小さなお人形のことを。」
アメとムチを使い分ける、それでこそ女王様。
そうして斎藤さんルートに戻ります。bandicam 2013-09-21 14-21-47-643 bandicam 2013-09-21 14-21-55-940

次回もまかなかったジュンがメインです。
アリスゲーム編というより、まかなかった桜田ジュン編ですね。
おそらく最終回でも完結することはないでしょう。

いよいよローゼンメイデンのいない世界に戻ってきた大人のジュン。

しかし斎藤さんとのイチャイチャ生活が待ってます。
残るは斎藤さんに愛の告白のみじゃないですか?
楽しみです。

ローゼンメイデン ねんどろいど 真紅 薔薇乙女セット (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ローゼンメイデン ねんどろいど 真紅 薔薇乙女セット (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ローゼンメイデン dolls talk 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

ローゼンメイデン dolls talk 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 真実悪路 より:

    ローゼンメイデン 12話「ローザミスティカ」の感想

    あの舞台コメディだったの!?

    なんか最後の最後で一番ビックリしたのはそこだったというような話。
    寓話的なSFみたいな雰囲気を考えると星新一チックなネタだった?
    そんな訳で…

  2. ゲーム漬け より:

    ローゼンメイデン 第12話 ローザミスティカ

    真紅の本物のボディをずっと守っていた雛苺の人工精霊・ベリーベルを見て、かつての事を思い出すまいたジュン。

    翠星石は当然、蒼星石が水銀燈にローザミスティ …

  3. 北十字星 より:

    ローゼンメイデン 第12話 「ローザミスティカ」

    ローゼンメイデン ツヴィリンゲ (JUMP j BOOKS)(2013/07/19)PEACH-PIT、久麻 當郎 他商品詳細を見る

    まいた世界のジュンの夢の中?に登場した雛苺。

    久しぶりに雛苺が話すのを見ました…

  4. ローゼンメイデン 第12話「ローザミスティカ」

    蒼星石と翠星石のによって時間が止められた世界は動き出した。
    しかしタイムリミットだった真紅の仮ボディは砕け散る。
    絶望するジュンの前に、まいたジュンが駆け付け、本物の…

  5. 2013年03クール 新作アニメ ローゼンメイデン 第12話 雑感

    [ローゼンメイデン] ブログ村キーワード

    ローゼンメイデン 第12話 「TALE12 ローザイミスティカ」 #rozen2013
    コンセプトは「アンティークドールの戦い」。少女漫画の様な作風や…

真実悪路 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/3240/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑