*

To LOVEる ダークネス 2nd 第7話『不登校のヤミちゃん!』感想

「Resistance~わかっているけど~」
bandicam 2015-08-26 19-46-14-712
「なんとかならないものかなって。」
なんと金色の闇がいる1年B組をティアーユ先生が担任になったようです!
ここは一つ、ティアーユ先生とヤミちゃんとの3Pで仲良くなりたいものです。(オイッ)
ちなみにティアーユ・ルナティークのスリーサイズはB96-W56-H90!
爆乳ですね!風紀を乱す原因です!!
bandicam 2015-08-26 19-46-20-740

bandicam 2015-08-26 19-46-36-073
「むずかしい・・・」

読書家のヤミちゃんは図書館へ。

きっとえっちぃ性知識もここでお勉強を?
子供のころの金色の闇は読書のおねだりをしてきたようです。(ティア先生より)
かわいい!
bandicam 2015-08-26 19-46-47-447

bandicam 2015-08-26 19-46-52-368

bandicam 2015-08-26 19-47-06-777

bandicam 2015-08-26 19-47-12-531

bandicam 2015-08-26 19-47-16-122

bandicam 2015-08-26 19-47-18-263

黒咲 芽亜(くろさき めあ)

黒咲 芽亜(くろさき めあ)お風呂シーン

bandicam 2015-08-26 19-47-36-085

bandicam 2015-08-26 19-47-47-097
「せーんぱい!」

黒咲 芽亜(くろさき めあ)の精神侵入(サイコダイブ)でエロい夢のなかへ!!

かぎりなく妄想に近いお風呂Hシーンです!(GIFアニメ付き
ヌルヌル泡プレイで身体をこすってきます!
騎乗位で腰を上下してエロい!!
あっBPOさん、今日もアニメ界は異常なしです!!(`・ω・´)ゞ
黒咲 芽亜(くろさき めあ)サイコダイブ
ティアーユ先生と金色の闇の仲良し作戦を考えます。
しかし黒咲 芽亜はティアーユ先生を家族とは思ってないらしく・・・
やはり巨乳は女受けが悪い!?(違う)
bandicam 2015-08-26 19-47-56-583

bandicam 2015-08-26 19-48-11-749bandicam 2015-08-26 19-24-45-551
「どうしてここへ。」

金色の闇がラノベっぽいものをチェックしてます。

『ぼくの妹は友達が多すぎ』ではなく僕は友達が少ない。ですね。
あとパパのいうことを聞きなさい!もありますねw
「あなたはエッチぃことばかり考えてるから。」
本が難しいのでレイプ目で呆然の結城リト。
bandicam 2015-08-26 19-48-29-171

bandicam 2015-08-26 19-48-33-362

bandicam 2015-08-26 19-48-43-611
怪盗ハレンチマスク

怪盗ハレンチマスク
「もしあなたが夜な夜な美柑のパンツをかぶり怪人ハレンチマスクを名乗っていたことが
美柑にバレたとしましょう。」
某下ネタテロリストでしょうか!?雪原の青でしょうか!?
しかし殺人兵器となったヤミちゃんはティアーユ先生と仲良くする資格はない、とのこと。

ナースのお静さんも探偵のように尾行してます。

メア「一生溝は埋まらないよ。」
姉の金色の闇を心配してかティアーユ先生と仲良くするように進言。
なんだかんだで優しい。
bandicam 2015-08-26 19-48-52-570

bandicam 2015-08-26 19-48-55-231

bandicam 2015-08-26 19-48-57-642

bandicam 2015-08-26 19-48-59-973

金色の闇

bandicam 2015-08-26 19-49-03-968

bandicam 2015-08-26 19-49-06-686

モモのエロいシーン

bandicam 2015-08-26 19-49-13-210

bandicam 2015-08-26 19-49-11-756

bandicam 2015-08-26 19-49-16-111

金色の闇に顔面騎乗

なんとお静さんの念力のせいで金色の闇が顔面騎乗!

これこそ天文学的確率を物ともしないラッキースケベ!
気分は4Pです!
bandicam 2015-08-26 19-49-33-677
結城美柑「いっしょにご飯。」
そのあとのデザートはヤミでよろしく!
ティアーユ先生の涙
「遅刻しました。」

不登校だった金色の闇が登校します!

やったね!ティア先生、生徒が増えたよ!(おい、やめろ)
さて、今回はエロは薄めでシリアス回でしたね。
最後の念力のToLOVEるは、矢吹健太朗先生のエロに飢えた読者に向けた温情です。
コミケでエロ同人を買いにいけなかった俺達に対しての手向けです。
涙して(*´Д`)ハァハァするように。
しかしティアーユ先生の回がまったくないので巨乳女教師好きの俺達にとっては寂しい話ですね。
なんと次回は金色の闇たちがメイドになってご奉仕するようなので
本気のエロ回に期待です!

To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
To LOVEる-とらぶる- ダークネス トゥループリンセス 完全初回生産限定版 予約特典(特別な春菜とセリーヌの追加ナビゲーションボイスプロダクトコード) 付
To LOVEる-とらぶる- ダークネス トゥループリンセス 完全初回生産限定版 予約特典(特別な春菜とセリーヌの追加ナビゲーションボイスプロダクトコード) 付

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 【To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd】 第7話『Resistance~わかっているけど~』  感想 (キャプ付)

    To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第7話『Resistance~わかっているけど~』 感想(画像付)

    妹が一歩踏み出しているのに私が足踏みしているわけにはいきませんからね…。
    芽亜ちゃん…

  2. To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第7話

      To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd第7話です。 先週は特番だったので2週ぶりです。 第7話「Resistance~わかっているけど~」 開幕からおぱんつ満載です。 おっぱいも。 1-B。ナナ、モモ…

アニメグラフィティ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/36037/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑