*

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第11話『アンナ先輩のシャワーシーンがエロい!』感想

「テクノブレイク」
鬼頭鼓修理(おにがしら こすり)
「お役に立てて光栄っす!」
前回、裏切りの鬼頭鼓修理(おにがしら こすり)によって《頂の白》が逃亡!
きっとワイロのこすりちゃんの脱ぎたてパンツも被られる運命です。
しかも《頂の白》が総司ヶ岡学園に立てこもり!!
まさか学園ハーレムものにする予定でしょうか!!
bandicam 2015-09-14 10-37-17-914

bandicam 2015-09-14 10-37-24-648

びんかんちゃんかわいい

bandicam 2015-09-14 10-37-35-977

bandicam 2015-09-14 10-37-39-523

びんかんちゃんパンツ

びんかんちゃんエロい
「ちゅめたい!!」

びんかんちゃんがエロい反応!

なぜか新品のパンツに敏感です!
あまりに変態的暴挙の《頂の白》に対して世論がH禁止法の味方をすれば
下ネタテロリストも存在意義を失います。
そうなる前に早く何とかしないと。
bandicam 2015-09-14 10-38-15-475

bandicam 2015-09-14 10-38-17-756
「戦力が圧倒的に足りない。」
「一見して声高に叫ぶ頭のいい馬鹿には勝てない。」
もはや「SOX」のなかに絶望的ムードが流れて・・・

「僕、いまから汚れてきます。」
不破氷菓「大丈夫です。奥間さんのヒクヒク穴は私達の脳内で取り返しの付かないほど汚されていますから。」
なにかを思い立った奥間狸吉がアンナ先輩を使った作戦を思いついたようです。
まさか身売り!?
おくまくんっ、もっと!と喘ぐアンナ先輩に最後までして欲しいのなら敵を倒せ、みたいな
洗脳プロジェクトでしょうか!?ヽ(=´▽`=)ノ
bandicam 2015-09-14 10-38-26-834

bandicam 2015-09-14 10-38-29-029

bandicam 2015-09-14 10-38-36-627

《頂の白》
白き供物でございます。」
一之瀬琢磨(いちのせ たくま)は革命どころが下着ドロを堪能したかった模様。
そんなわけでブチ切れのこすりちゃん!
ワインに浸した濡れ下着のせいで怒りの鬼頭鼓修理の攻撃が効きません!
あれですね!金属製の車の外面だけ電流が流れるファラデーの箱の原理の応用でしょうか!
もはやH禁止法の制定に一役買う運命なのでしょうか!
エロに救いを!
bandicam 2015-09-14 10-38-49-516

bandicam 2015-09-14 10-38-53-690

早乙女乙女トリックアート

bandicam 2015-09-14 10-39-06-061

早乙女乙女がトリックアートで人質を描きます!

なんという画力!
《雪原の青》「あなた下ネタは好き?」
奥間「クソ食らえですね!」
上の口は素直ではありません!
bandicam 2015-09-14 10-39-27-243

bandicam 2015-09-14 10-39-33-158

アンナ・錦ノ宮シャワーシーン

bandicam 2015-09-14 10-39-46-173

アンナ・錦ノ宮エロい

bandicam 2015-09-14 10-39-51-151

bandicam 2015-09-14 10-39-59-750
「一瞬奥間くんの香りが?」

なんと全裸のエロいアンナ・錦ノ宮のシャワーシーン!

ずっと垂れ流しの愛の蜜を洗いに来たようです!みんな大好きヌレヌレ女子高生ですな!(GIFアニメ付き
となりで股間を洗い始める奥間狸吉!
まさか俺が予想した視聴者が夢にみたエロ同人展開がーーー!?
アンナ先輩のシャワーシーン

「ごめんなさいっす。」
反省するのが遅すぎた鬼頭鼓修理が◯茎の広告みたいになってます!
被ってたのは猫であり皮じゃないですけどね!
bandicam 2015-09-14 10-40-08-109

bandicam 2015-09-14 10-40-17-700

bandicam 2015-09-14 10-40-21-019

アンナ・錦ノ宮おっぱい

bandicam 2015-09-14 10-40-45-430

bandicam 2015-09-14 10-40-49-057

bandicam 2015-09-14 10-40-56-195

bandicam 2015-09-14 10-41-01-195
「はっ!!」

なんとSOXと生徒会(アンナ先輩)の共闘作戦!

奥間狸吉の下着という闇取引をしたようです!
「本物にも勝る二次元もあるということじゃ!」
早乙女乙女が絵に描いたパンツで敵を翻弄します!
bandicam 2015-09-14 10-41-17-879

bandicam 2015-09-14 10-41-24-250

bandicam 2015-09-14 10-41-29-861

bandicam 2015-09-14 10-41-32-553

bandicam 2015-09-14 10-41-38-160

bandicam 2015-09-14 10-41-42-795

bandicam 2015-09-14 10-41-47-575
「腫れるー!腫れ上がる!!」

《頂の白》の股間のスタンガンに一撃!

しかしち◯こビンタ食らうアンナ先輩!
コメディAVの企画物みたいになってます!
bandicam 2015-09-14 10-41-56-531

bandicam 2015-09-14 10-42-02-871

bandicam 2015-09-14 10-42-13-895

bandicam 2015-09-14 10-42-16-894

エリアBこと乳首攻撃を食らった《頂の白》!

そのまま地上に落とされて縛につきます!
気持ち悪い変態だった・・・!
「わたしは下ネタになりたい!!」
《雪原の青》の演説!
bandicam 2015-09-14 10-42-31-183

bandicam 2015-09-14 10-42-40-440
「間違っているから魅力的で、隠さなければいけないものだから興奮が増して
悪であるから輝いて歪んでいるからこそ惹きつけられる!!
だから私は下ネタという概念が存在しない退屈な世界を壊すために絶対悪として戦うことをここに表明する!!」
bandicam 2015-09-14 10-42-48-367bandicam 2015-09-14 10-43-21-666
「エロ同人みたいに!!」
いい最終回だった、と言いたくなるところですがまだ続きます!
しかもベッタリと鬼頭鼓修理がくっついてきます!百合!
頭からドピュっと白い液体を出してるように見えますが牛乳です。
さて見事に異常性癖者を倒して変態頂上決戦を制したわけです。
お色気担当のアンナ先輩もいい仕事しましたね。
bandicam 2015-09-14 10-34-20-027

上坂すみれエンドカードイラスト
エンドカードイラストは上坂すみれさん
男の娘の月見草朧(つきみぐさ おぼろ)の声優さんです!
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 1 (初回生産限定版) [Blu-ray] 2 3

Comment

  1. 【下ネタという概念が存在しない退屈な世界】 第11話『テクノブレイク』 感想 (キャプ付)

    下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第11話『テクノブレイク』 感想(画像付)

    私は、下ネタになりたい!
    おい、有名な名セリフを何てものに言いかえるんだ(^^;
    総…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/37190/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑