*

凪のあすから 第1話『発情娘の向井戸 まなか(むかいど まなか)!!』感想

「海と大地のまんなかに」

釣れた向井戸 まなか(むかいど まなか)「デカそうだな。」

そう言って釣り上げられた向井戸 まなか!!

ピチピチの魚でなくピチピチの女子中学生が釣れます!!
ちょっと日本海に行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

さて海の世界と陸の世界を描いた物語です。
『凪のあすから』(なぎのあすから)は、2013年10月より放送中の日本のテレビアニメ。
漫画雑誌『月刊コミック電撃大王』(アスキー・メディアワークス)とピーエーワークスのコラボレーション企画として同誌2012年10月号で製作が発表された。略称は「凪あす」。
(ウィキより)
めちゃくちゃ絵がキレイです!!


先島 光(さきしま ひかり)の裸エプロン 比良平 ちさき(ひらだいら ちさき)かわいい bandicam 2013-10-05 00-40-13-086 凪のあすから 先島 光(さきしま ひかり)とブタの匂い「海の連中が魚くさくね?」
どうやら海の世界と陸の世界は交流があるみたいです。

先島 光(さきしま ひかり)が陸の連中が豚臭いと罵倒します!

トラブルメーカーな主人公です。
なんだか男の制服もセーラー服っぽい(*´ω`*)

bandicam 2013-10-05 00-40-51-962 先島 光(さきしま ひかり)ガム文字?」
どっかい・・・け?
海の世界の人間は差別されているのかも知れません。

お船引きをやらねえって言うんだ!!」
海神さまの羽衣を捨てて陸に暮らした人間。
そして怒りを沈めるために少女が生贄にされます。
なんだか「ひぐらしがなく頃に」を思い出すホラーチック。鱗様のクンカクンカ

「ようきたな。」
鱗さまに煮物を捧げます。

代わりにみたまび(御霊火?)というのをもらえます。

海でも使える火という感じですね。
「ええ匂いじゃの。メスの匂いがする。」
監視者である鱗様がクンカクンカします!!
なんと発情してるらしい向井戸まなか!!
Hシーンは間近・・・だが中学生です!!bandicam 2013-10-05 00-41-24-185 鱗様に煮物アタック向井戸 まなか(むかいど まなか)の膝に魚 向井戸 まなか(むかいど まなか)とオナラ

「まなかちゃーん。」

なんと鱗様に呪われたせいで向井戸まなか(むかいど まなか)の膝に魚!!

美少女になんという仕打ち!!
しかも向井戸まなかの膝からオナラのような音が!
(´;ω;`)向井戸 まなか(むかいど まなか)触られる

「苦しい・・・」
逃げて行ったまなか。bandicam 2013-10-05 00-41-56-396

「もしこのまま、まなかがいなくなったら
光の隣にいるのはちさきでしょ。」

空気を読めずに禁句を言う伊佐木 要(いさき かなめ)。

まどマギのキュウべえぐらい淡々としてます。bandicam 2013-10-05 00-42-01-631 bandicam 2013-10-05 00-42-10-806 木原 紡(きはら つむぐ)

向井戸まなかを見つけたのでお風呂で看病する木原紡(きはら つむぐ)。

「きらきらしててキレイだ。」
さりげなくイケメンが口説きます。
しかしお風呂では全裸にするのが常識です!!!凪のあすからED

膝の魚を見せる、そんな心を許した相手である木原紡。
さらに陸VS海のような構図が出来上がってます。
それぞれの恋の一方通行と陸の木原紡に恋をするまなか。
なかなか気になる展開で面白そうですね。

期待点82点。
凪のあすから 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
凪のあすから 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
凪のあすから (1) (電撃コミックスNEXT)lull~そして僕らは~ (初回限定アニメ盤 CD+DVD) TVアニメ「凪のあすから」オープニングテーマ
凪のあすから (1) (電撃コミックスNEXT)

lull~そして僕らは~ (初回限定アニメ盤 CD+DVD) TVアニメ「凪のあすから」オープニングテーマ
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 真実悪路 より:

    凪のあすから 1話「海と大地のまんなかに」の感想

    網にかかった女の子。

    なんかハチクロを髣髴とさせるセリフからはじまったような気がしましたが、
    水揚げされたってそんな特別な出会いなんだろうか? 焦り過ぎじゃね?
    という…

  2. アニメ感想 13/10/03(木) 凪のあすから #1(新)

    凪のあすから 第1話『海と大地のまんなかに』(新)新番組1本目です!初めてなのに、なんか見たことあるような感じだったのは、電撃大王で一回読んでたからなのか。とは言え、大 …

  3. 凪のあすから 第1話 「 海と大地のまんなかに 」

    凪のあすから 第1話 「 海と大地のまんなかに 」 10月はテレビ番組の改編期 ・・・・・ という事で例によって雨後の筍の如くに新作アニメが続々と出現していまして 、 しかもそのどれ…

  4. 凪のあすから 第一話「海と大地のまんなかに」感想!

    凪のあすから 第一話「海と大地のまんなかに」

    女の子が網に引っかかるという……また変わった出会い方!
    そして海と陸に分かれた世界が面白い。

  5. 凪のあすから 第1話

    海村に住んでいる矢島光(CV:花江夏樹)は、今まで通っていた波路中学が廃校になってしまったので、幼馴染の向井戸まなか(CV:花澤香菜)、平良平ちさき(CV:茅野愛衣)、伊佐木要(CV:…

  6. 凪のあすから〜第1話感想〜

    「海と大地のまんなかに」

    海村の波路中学から地上にある美濱中学に通うことになった光達。

    転校初日に挨拶をする光達。
    海と浜に住む住人が通うため初日からぎくしゃく…

  7. 1話「海と大地のまんなかに」感想

     まなかが網にひっかかるのが面白かったのと、うろこ様がまなかにセクハラするのが可笑しかったです。、後、光のジャンプ力がすごくて、紡に対してえらく嫉妬してるなと思いました。

  8. 凪のあすから 第1話「海と大地のまんなかに」 

    海村の波路中学が廃校になり、光たちは地上にある美濱中学校に通うことになる。
    まなかは制服を着替えに帰って遅れてしまったところを、網に捕えられて釣り上げられてしまう。

  9. 凪のあすから:1話感想

    凪のあすからの感想です。

    遅くなりましたが、書かなくてはいけないと思ったので(笑)

  10. 凪のあすから 第一話「海と大地のまんなかに」

    秋期アニメ感想記事第4弾はこちら。
    『ガリレイドンナ』とどちらにしようか迷っていたというか、
    正直こちらを止めて『ガリレイドンナ』に切り替えるつもりでいたんですが。

  11. NEO煩悩-アニメ本店- より:

    凪のあすから 1話「海と大地のまんなかに」

    P.A.WORKSの今期作品。最近は毎期作ってるんかな? かつて人間はみんな海に住んでいた。あるとき地上に憧れた一部の人間が衣を捨てて陸に上がり、そこから色んな軋轢を生んだみたい。 …

NEO煩悩-アニメ本店- へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/3790/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑