*

リトルバスターズ!~Refrain~ 第1話『来ヶ谷唯湖と復讐!!』感想

公開日: : 最終更新日:2013/11/27 リトルバスターズ!~Refrain~ ,

「それは突然やってきた」感想

棗 恭介「俺は始める、何度でも。」
第一期は仲間たちの交流、とくに棗 鈴(なつめ りん)が社交的に成長しました!
しかし恭介は大事な何かを隠しているようです。
ついに後半戦、リフレインが始まりました!!
はたして何を繰り返している(リフレイン)のか!!

筋肉、筋肉~♪
あきひろのコミックニュースのリトルバスターズ第一期感想。

棗 恭介(なつめ きょうすけ)の秘密リトルバスターズ!~Refrain~OP リトルバスターズ!~Refrain~ リトルバスターズ!~Refrain~OP bandicam 2013-10-06 02-33-43-162 bandicam 2013-10-06 02-33-49-500 能美 クドリャフカかわいい

隠れ巨乳だと噂の神北小毬(かみきた こまり)のホットケーキパーティー!!

みんなでわいわいと元気です!!
棗 鈴もみんなの輪の中に入って仲良きことは美しきかな。棗 恭介(なつめ きょうすけ)はノリノリ 神北 小毬(かみきた こまり)のホットケーキパーティー bandicam 2013-10-06 02-34-13-305

屋上から飛び降りてから硬派な宮沢 謙吾(みやざわ けんご)は死にました。
めでたく芸人となりました。
「筋肉いぇい、いぇい!!」神北 小毬(かみきた こまり)は隠れ巨乳

「どんな物語にも終わりが来る。」
「小人さんもさよならを言って消えていくの。」
何やら不吉な言葉が思い浮かぶ直枝 理樹(なおえ りき)。

来ヶ谷 唯湖(くるがや ゆいこ)に復讐  「このままじゃ置かないから」

かつて優秀な来ヶ谷 唯湖(くるがや ゆいこ)に鼻で笑われて
ムカついてるクラスメイトが復讐を企みます。

不穏な空気!!bandicam 2013-10-06 02-35-02-340神北 小毬(かみきた こまり)にイジメ

「おい、大変だ。ちょっと来てくれ!!」

なんと能美 クドリャフカのカバンに画鋲が山ほど入ってます!!

イジメカッコ悪い!!
しかも小毬ちゃんの教科書までビリビリに破ったみたいです!!
もしや例の復讐のとばっちり件でしょうか。。゚(゚´Д`゚)゚。bandicam 2013-10-06 02-35-23-864 bandicam 2013-10-06 02-35-27-684 bandicam 2013-10-06 02-35-36-423 来ヶ谷 唯湖(くるがや ゆいこ)キレる

「私達がやったっていう証拠はあるの?」
そして録音していたのは来ヶ谷 唯湖(くるがや ゆいこ)!!
「あんたがつるんでる連中ぜんぶ潰してやる!!
わかったからもうやめてください高宮さんと言ってみなよ!!」
逆ギレです!
「殺すぞ。」

ブチ切れた来ヶ谷 唯湖が蹴りでドアを壊します!!

bandicam 2013-10-06 02-35-54-868 来ヶ谷 唯湖(くるがや ゆいこ)の殺すぞ bandicam 2013-10-06 02-36-22-405 bandicam 2013-10-06 02-36-34-313 bandicam 2013-10-06 02-36-50-365宮沢謙吾と井ノ原真人が悪ふざけが原因という仲間のフォロー。

「来ヶ谷さんはロボットじゃないよ。」
みんなのために怒った人間らしさ。
血の通った温かい人間らしさ。

しかしデジャブを感じたあとナルコレプシーで倒れます。

第一期では来ヶ谷 唯湖ルートはなかったので待ちかねました!!

来ヶ谷 唯湖(くるがや ゆいこ)ルート 来ヶ谷 唯湖(くるがや ゆいこ)抱きしめ bandicam 2013-10-06 02-37-05-118 リトルバスターズ!~Refrain~EDみんなが長袖になって冬の到来を感じさせます。
しかし仲間同士で身を寄せ合って乗り越えられるはずです。
物語のカギを恭介が握ってるようでおもしろいです!!
次回も楽しみです。

期待点92点、感想決定!

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. アニメ感想 13/10/05(土) リトルバスターズ!〜Refrain〜 #1(新)

    リトルバスターズ!〜Refrain〜 第1話『それは突然やってきた』新番組4本目です!リトバス始まっってしまったか。これが始まるまでに1期の一挙放送見ておこうと思ってたのに、結局2 …

  2. リトルバスターズ!~Refrain~ 第1話「それは突然やってきた」

    リトルバスターズの初の試合の記念に、小毬主催でホットケーキパーティが開催。
    盛り上がるメンバーたちを苦々しく見る三人の女子。
    女子たちの陰湿な嫌がらせがリトルバスター…

  3. リトルバスターズ!~Refrain~ 第1話 「それは突然やってきた」 感想

    姉御、凄すぎ!
    ギャグとシリアスの配分も良く面白かったですね。
    今後はどういう展開になるのか、世界の秘密は何なのか。
    次回以降も楽しみです。

    初めての野球の試合を終えた…

  4. wendyの旅路 より:

    リトルバスターズ! ~Refrain~ 第1話 「それは突然やってきた」 感想

    物語は繰り返す―

  5. リトルバスターズ!~Refrain~ 第1話 「それは突然やってきた」 感想

    「俺は始める・・・“何度でも”」

    キターーーーー!!!

    リトバスが帰ってきました( ゚∀゚)o彡゜
    今期アニメの中で一番楽しみな作品ですです♪
    ブレないようにJCスタッフさ…

  6. リトルバスターズ!~Refrain~ 第1話 「それは突然やってきた」

    リトルバスターズ!~Refrain~ 第1話 「それは突然やってきた」感想

  7. リトルバスターズ!~Refrain~ 第1話「それは突然やってきた」

    Boys be smile『前にもここに来た事がある・・・』
    キャラクター原案:樋上いたる、Na-Ga
    監督:山川吉樹
    シリーズ構成・脚本:島田満
    制作:J.C.STAFF

    直枝理樹:堀江由衣  棗鈴:た…

  8. リトルバスターズ!〜Refrain〜 #01 「それは突然やってきた」

    あえて言おう、倍返しだ!

     どうも、管理人です。遅ればせながら、ポケモン新作を予約したのですが、肝心の本体(3DS)を調達するのが結構ぎりぎりになりそうな気配。間に合わせ…

  9. ゲーム漬け より:

    リトルバスターズ!〜Refrain〜 第1話 それは突然やってきた

    意味深なプロローグから幕を開ける2期。

    野球は残念な結果に終わりますが、その後に撮った写真はみんないい顔。

    謙吾はすっかりクールな一面は無くなっています …

  10. リトルバスターズ!Refrain 1話 楽しい時間を糧にして

    リトルバスターズ!Refrainの1話の感想です!
    いや〜、よかったですね〜!

    妹属性、
    鈴ちゃんな!!

    なんだか、2期1話は
    鈴の笑顔の印象 が強かったです。

  11. リトルバスターズ!~Refrain~第1話のトラックバック

    感想はこちら→http://nizigen-world-observatory.hatenablog.jp/entry/2013/10/06/172739

    ―あらすじ―

    幼い頃、絶望の淵にいた直枝理樹は4人の少年少女と出会った。

    あれから数年、理樹はリトルバ…

  12. リトルバスターズ!~Refrain~ 第1話「それは突然やってきた」

    お帰りなさい・・・そう言っていいのかな?ともあれ『リトスバスターズ!』の2期がはじまりました。1期はすべて『Refrain』のための前フリみたいなこともチラッとどこかで見た気がする…

ムメイサの隠れ家 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/3867/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑