*

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 第1話『真賀田四季の殺人!』感想

「白い面会」
真賀田 四季
「この日記を君に捧ぐ。」
どこから来てどこへ行くのか、そして強迫的に生きなければ義務感、
彼女はいつも考えています。
bandicam 2015-10-09 18-01-37-792

bandicam 2015-10-09 18-01-41-963

bandicam 2015-10-09 18-01-55-954
オープニングテーマ「talking」
作詞・作曲 – 谷口鮪 / 編曲・歌 – KANA-BOON
アニソンには珍しく最近のアーティストですね。
bandicam 2015-10-09 18-02-02-601

西之園萌絵

bandicam 2015-10-09 18-02-17-009

bandicam 2015-10-09 18-02-37-521
「自分の本心をけっして口にしないこと。」

国立N大学工学部建築学科助教授である犀川創平がうんざりした様子です。

ドラマではヒゲダンディだったんですけど、30代の鬼太郎なおっさんとなってます!
Tシャツがゾウでダサいです!
まぁ今後の恋愛事情でtシャツの下のゾウも登場するかもしれませんねぇ(?)
かわいいショートヘアの西之園萌絵(声優・種﨑敦美)
bandicam 2015-10-09 18-02-58-642

bandicam 2015-10-09 18-03-07-805

犀川創平
↓ドラマ版
犀川創平

bandicam 2015-10-09 18-03-25-807
「数字のなかで7だけが孤独なのよ。」

いろんな質問を投げかける天才の真賀田四季博士。

その彼女に、両親を殺したのは真賀田博士かどうか尋ねます。
しかし、他の質問ではぐらかされます。
西之園萌絵かわいい

儀同 世津子
「じゃあソウヘイ君によろしくねー。」
髪がロングで堀江由衣ボイスの儀同世津子
これは犀川先生を寝取られたフラグでしょうか!?

あんこ、きな粉、スイカが嫌いな犀川創平。

のんきな先生ですが想い人が寝取られたかも知れないので
気が気でない西之園萌絵。
bandicam 2015-10-09 18-03-49-328
「人間だれもが天才、そして凡人になる。」

29歳の天才プログラマー真賀田四季はまるで天使のような悪魔のような。

掴みどころがありません。
その真賀田四季いわく両親は人形が殺した。
のちに心神喪失で無罪判決となります。
そんなこともあって愛知県にある妃真加島(ひまかじま)でひっそりと過ごしています。
真賀田 四季

犀川創平
「彼女に会えば抜け出せるかもしれない、この世界から。」

真賀田四季博士に会いたいがためにゼミ旅行は妃真加島になります。

先生とのラブラブ旅行になるのでしょうか?
あわよくば女体の神秘を、学会に発表となるのでしょうか?
bandicam 2015-10-09 18-04-35-887

真賀田 四季の殺人
「あなたは誰ですか?」
それだけが博士から表情が出た唯一の質問でした。
さてオシャレなOPとEDでしたね。
bandicam 2015-10-09 18-04-51-443

bandicam 2015-10-09 18-04-57-962
ドラマから入った僕としてはキャラデザをもっと美化しても良かったと思います。
犀川創平先生に至ってはパトレイバーの作者のゆうきまさみがデザインしそうな
キャラになってますし!
またドラマ版ではすぐに島に向かうわけでなく近くの研究所で事件が起こりましたね。
シナリオの変更もあって気になるところです。
↓あっ漫画版のキャラデザ良いですね。
すべてがFになる -THE PERFECT INSIDER-(1) (KCx)

すべてがFになる -THE PERFECT INSIDER-(1) (KCx)
すべてがFになる (幻冬舎コミックス漫画文庫)

すべてがFになる (幻冬舎コミックス漫画文庫)
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/38686/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑