*

うつのみや理監督『三本の証言者』感想

公開日: : アニメのニュース

bandicam 2015-11-19 18-30-55-379

「二本目?」
やや劇画タッチの作風です。
BECKのアニメ原画に携わったこともあって似た感じになってます。
「ここで女が死んだんですよ。」
先週ここにいたはずなのに殺人事件?

まさか城崎麻美は短期記憶障害でしょうか?

「再現の時間だ!?」
bandicam 2015-11-19 18-31-11-885

bandicam 2015-11-19 18-31-13-522

城崎麻美

bandicam 2015-11-19 18-31-24-302

三本の証言者
「お誕生日おめでとう。」

城崎麻美はバラをもらいますが夫婦の仲は冷めた様子。

夫はセクハラをします。
「ぜんぶこの部屋ごと焼けてしまったみたい。」

そして夫の手が城崎麻美の首に。

bandicam 2015-11-19 18-31-36-819

bandicam 2015-11-19 18-31-41-149

三本の証言者

「DNAホログラムシステム再稼働します。」

なんと髪の毛から歴史再現がされるシステムのようです!
近未来!!
すでに参考人の夫は尋問を受けてるようです。
bandicam 2015-11-19 18-31-55-526

『これからのキミの人生がより光輝いてゆくように。』

バラに添えられたメッセージも意味はなく・・・
ってここで終わりです!気になる!!
さて近未来サスペンスでシナリオは凝ってましたね。
死んだ被害者の脳に侵入して真実を明らかにするアニメもありましたが
そういう感じでしょうか。いいところで終わりましたが面白そうでした。

下から視聴できます。
アニメータ見本市
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/40805/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑