*

コヤマシゲト監督『おばけちゃん』感想

公開日: : 最終更新日:2018/08/09 アニメのニュース

『おばけちゃん』
「ふぅ・・・」

下着姿の女の子がかわいいコスプレ!

一人前のお化けを目指してるそうです。
(*´ω`*)
でもタクシーの運転手の怖い話でお漏らししたそうです。
憧れの死神先輩に認められたいそうです。
bandicam 2015-11-19 17-28-35-857

bandicam 2015-11-19 17-28-56-401
「ふんぬー!」

あっさりとエクスカリバーを抜くお化けちゃん。

あれ?モンスターを倒すためのものなのにお化けモンスターが抜くなんて・・・
bandicam 2015-11-19 17-29-02-170

『おばけちゃん』
「にゃー!」
腹ペコお化けちゃんがネコのエサをつまみ食いしたそうです。
かわいい!!
bandicam 2015-11-19 17-29-15-165

『おばけちゃん』

また伝説の勇者シリーズ。

案の定あっさりとお化けちゃんがジュースをゲット。
でなくエクスカリバーをゲット!!
bandicam 2015-11-19 17-29-33-459
恐山牛乳!」
なんかこだわりがあるようです。

お化けちゃんは白いから牛乳好き!

bandicam 2015-11-19 17-29-46-654
「うぎゅううう!!」
なんと雷に打たれても平気なお化けちゃん!!
強い!

またジュースで当たりをひきエクスカリバーを二本ゲット!
『おばけちゃん』かわいい

bandicam 2015-11-19 17-30-02-058

bandicam 2015-11-19 17-30-09-629
「今度はまとめ買い!」

しかし恐山牛乳を落として割ってしまいます!!

一気飲み!
「お腹が・・・・・!!」
なんとフルカラーになってビームで地球を破壊します!
bandicam 2015-11-19 17-30-12-973

bandicam 2015-11-19 17-30-22-089

bandicam 2015-11-19 17-30-25-829

bandicam 2015-11-19 17-30-34-570

bandicam 2015-11-19 17-30-44-529

bandicam 2015-11-19 17-30-51-425
そして得体の知らない写真のエンディング!
って何か映ってます!!!使用ソフトはフォトショでしょうか!

さて内容は癒し系萌えるお化けものでした!かわいい!
ショートストーリーの連続で四コマ風でしたが短い分、数を出せるので良かったと思います。
和紙のような温かい色合いの作風のなか可愛いお化けちゃんがピョンピョンして
なんとも微笑ましい感じでしたね。
ラストは監督の全力疾走を感じる地球滅亡エンドでしたけどw

ちなみにコヤマシゲトさんはイラストレーター・キャラクターデザイナー・メカニックデザイナーであり
アニメーターではありません。

新世紀エヴァンゲリオンの作画アシスタントもされてるので、そういったつながりで参加してるのだと思います。
面白かったですね。
作品は下から視聴できます。
アニメータ見本市

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/40761/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑