*

暦物語 第3話 「こよみサンド」感想

公開日: : 暦物語 ,

「こよみサンド」
八九寺 真宵(はちくじ まよい)
「失礼!かみまみた!!」
男性視聴者が涙を流すほどの昔懐かしいシーンの再来です!

かわいい八九寺真宵(はちくじ まよい)!

すでに忍野メメが街から出てったことを伝えます。
「これですよ、これ。」
八九寺真宵ちゃんが穴を手で作ります。
まさか日が昇るうちから誘ってるのでしょうか!!アプリ限定配信という隠れ蓑のエロ同人展開が!?
bandicam 2016-01-27 13-33-09-675

カイジの阿良々木暦

八九寺 真宵(はちくじ まよい)かわいい

bandicam 2016-01-27 13-33-44-879
「500万円の踏み倒しお疲れ様でした。」

カイジ風に驚く阿良々木暦。

しかし借りは返したらしいです。まさか500万円分、身体で返したのでしょうか。
bandicam 2016-01-27 13-33-54-242

砂場の鬼の絵

bandicam 2016-01-27 13-34-12-732
「50円くらいでいいですよ。」

なんと八九寺真宵が怪異譚を探したようです。

それは砂の話。

砂場に描かれた鬼の形相の絵。

回帰する怪奇。
ただのイタズラ?
bandicam 2016-01-27 13-34-22-671

羽川翼

bandicam 2016-01-27 13-34-39-513
「ある公園の砂を調べる途中だったとか?」

めっ!と叱る羽川翼!

じつは人為的でもなく怪異でもない。
なんと自然現象が原因!

砂場の容器の底が割れて自然と鬼の顔になったそうです。

ホント偶然って怖い。
子供が使うと危ないので管理会社に電話します。
さて、今回は予測できなかったですね。
偶然が生み出した砂場アートだったなんて!
まぁ穴が3つあると顔に見えるといく錯覚がありますし。
八九寺真宵・・・久しぶりでしたね~(*´ω`*)
よければ一票お願いしますっ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/44025/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑