*

キルラキル第4話『ケガした大暮麻衣子とトラップだらけのノー遅刻デー!!』感想

公開日: : キルラキル ,

とても不幸な朝が来た
満艦飾 好代(まんかんしょく すくよ)洗濯
「だめ!!学生の本分は学校に行くこと!主婦の本分は洗濯すること!!」

満艦飾 好代(まんかんしょく すくよ)が鮮血を洗濯板でゴシゴシしてます!!

洗濯板なんて久しぶりに見ました!
マコの巨乳は遺伝みたいです(*´Д`)
きょうは『あの日』、ノー遅刻デーらしいです!
なんと鮮血の声は纏 流子(まとい りゅうこ)しか聞こえないとのこと。
ってことは今まで独り言だと思われてたんですね(*´ω`*)


bandicam 2013-10-25 11-12-22-511 bandicam 2013-10-25 11-12-30-815

蟇郡 苛(がまごおり いら)いわく、もし罠で遅刻したら即退学!!

厳しいです。
うさぎ柄のかわいいパジャマの纏 流子。
今まで寝てたから当たり前と言い張るマコ。
自信満々なアホの子は最強です。
「始業まで3時間しかないよ!」大暮麻衣子 大暮麻衣子ケガ 纏 流子(まとい りゅうこ)パンチラ bandicam 2013-10-25 11-13-05-103 bandicam 2013-10-25 11-13-08-046

腕をケガしたクラスメイトの大暮麻衣子も一緒です。

まさか頼りない地味キャラ・・・裏切り者フラグでしょうか。
見えた!纏 流子の赤のストライプパンツ
パンチラ脇見運転からパパ・満艦飾 薔薇蔵から満艦飾 又郎、
さらにはパーカーのブルドッグ犬のガッツに鮮血が渡ります。ノー遅刻デーの罠 bandicam 2013-10-25 11-13-25-522 ガッツ

あきらめた他の生徒が擬似ホームルームをして現実逃避。
バッドエンドです。
スクールバスを乗っ取って登校します!!
大暮麻衣子が腕をケガをしてるのに運転してます!嘘フラグでしょうか!?
「みんな友達だね!」大暮麻衣子が運転 bandicam 2013-10-25 11-13-54-805 bandicam 2013-10-25 11-14-05-408 bandicam 2013-10-25 11-14-20-370 マコの下乳 大暮麻衣子の変身 bandicam 2013-10-25 11-14-38-170

やはり裏切った!

実はトラップ開発部長の大暮麻衣子!!

パンチラ脇見走行の犠牲者となったガッツ!

お前もか!
あっさりと神衣・鮮血で変身します!
恥知らずな女体なら誰でもいいのか!?(´;ω;`)
しかし鮮血が固まって、その間に流子がフルボッコ!!bandicam 2013-10-25 11-14-46-032bandicam 2013-10-25 11-14-55-859 大暮麻衣子の放校

振り出しに戻るトラップで海の上まで追い出されます。

ロープセレブウェイに乗ります。

そういえば四天王も乗ってましたね、なんという伏線。
しかしカット数が多くてアニメ史に残りそうな忙しさです。
例え地デジ画質なきれいな絵で描かれても認識できそうにないハイスピード展開!
がんばれアニメーターさん!
「許せん!放校だ!!」

失策続きの大暮麻衣子が退学みたいです。

纏 流子(まとい りゅうこ)登校そしてギリギリ間に合った流子。
一日が始まります。
今回は極制服バトルはなかったもののトラップに翻弄される三時間を描いてました。
恐るべし本能字学園!
しかし他人でも鮮血を着れるということなので、今後マコも鮮血を着る機会はあるのか
注目ですね。
キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

シリウス(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)「キルラキル」オリジナルサウンドトラック

シリウス(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

「キルラキル」オリジナルサウンドトラック
天元突破グレンラガン COMPLETE Blu-ray BOX(完全生産限定版)
天元突破グレンラガン COMPLETE Blu-ray BOX(完全生産限定版)

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. キルラキル KILL la KILL 第四話「とても不幸な朝が来た」

    悪夢で目を覚ました纏流子でしたが、鮮血が満艦飾好代によって洗濯されていました。え

  2. キルラキル 第4話 「とても不幸な朝が来た」 感想

    『グレンラガン』スタッフだからって4話で作画を崩す伝統を
    守らなくていいでしょうに(笑)

    やあみんな。
    こんな夜中までアニメなんか見てたら明日の朝が辛いぞ。
    明日はノー遅…

  3. 『キルラキル』#4「とても不幸な朝が来た」

    「本能寺学園の無星生徒たちが
    青春のすべてをかけて学校に向かう日。
    そう、まさに今日が、今日こそがノー遅刻デーよ!!」

    鮮血が切り刻まれる嫌な夢を見て、目が覚めた流子。

  4. ひそか日記 より:

    キルラキル 第4話 感想 – こりゃたまげた

    キルラキル 第4話 「とても不幸な朝が来た」の感想です。

    ずいぶんラフな作画だと思ったんですけど,これはわざとなんでしょうね。
    前回のクライマックス感満載な盛り上がりか…

  5. キルラキル 4話「とても不幸な朝が来た」感想

    キルラキル
    4話「とても不幸な朝が来た」

  6. wendyの旅路 より:

    キルラキル KILL la KILL 第4話 「とても不幸な朝が来た」 感想

    笑いは力なり―

  7. キルラキル 第4話「とても不幸な朝が来た」

    遅刻したら即退学のノー遅刻デー。
    超高校級な命がけの登校が始まる!?

    超ハイテンションギャグ & 作画崩し回(笑)
    このスタッフはこんなの大好きですねw
     

  8. キルラキル 第4話 『とても不幸な朝が来た』 バスが蜂の巣になるシーンは「ガントレット」のオマージュか。

    クリント・イーストウッド主演。内容がダーティーハリーっぽいのにダーティーハリーじゃなくて、当時付き合っていた愛人のために作った映画(だと思っている)ガントレット。劇中で…

  9. 書き手の部屋 より:

    キルラキル 第四話「とても不幸な朝が来た」 感想

    流子ちゃんがあの日だって!?

    あらすじ
    起きてみると朝からなにやら騒がしい。今日は一学期に一度風紀部により執り行われる『本能字学園ノー遅刻デー』なのだ。通学路には無数の…

  10. ボヘミアンな京都住まい より:

    キルラキル 第4話「とても不幸な朝が来た」

    今話は内容的には箸休め的な軽いギャグ回で作画も前3話に比べると簡素化された感じで・・・となれば普通は中身が手抜きっぽくなって視聴する側もスカスカなものを適当にながら見気…

ジャスタウェイの日記☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/4648/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑