*

『まじこいA-5』が2016年4月26日発売!

公開日: : エロゲー

いよいよ一週間を切りました!
まじこいは杉田智和さんや山口勝平さんなど豪華声優陣を迎えた作品であり
賛否両論ありましたがアニメ化も果たしました。
ついに真剣で私に恋しなさい!Aの最終の5が出ます!
価格:3700円(税抜き)。
もちろんA1からA4まで購入済みです!

まじこいa-5

Hシーンありのヒロインは源義経と橘天衣とマルギッテの3人!

もちろんサブキャラHシーンがある可能性も大いに残ってます。
とくに人気投票第三位のマルさんがいます!胸熱ですね!

真剣で私に恋しなさい!A (アペンド)で最も話題になったのはA-3でしょう。
なんたって日本人はメイド萌え・・・ではなく李静初の声である今井麻美さんですね。
bandicam 2016-04-21 17-10-57-692
すごく良かったですね。
フィーネ・ベルクマン(CV土田茉那美)

あと新キャラのフィーネ・ベルクマン(CV土田茉那美)。

マルギッテ率いる猟犬部隊です。
噂によるとロックマンエグゼのロックマン役の木村亜希子さんではないかということですが
推測の域を出てません。
コジマ・ロルバッハ(CV沢澤砂羽)

猟犬部隊の可愛いコジマ・ロルバッハ(CV沢澤砂羽)!

『千恋*万花』(ゆずソフト)に出演予定でもあります。

ジークルーン・コールシュライバー!(CV:豊凧流沙)

ジークルーン・コールシュライバー!(CV:豊凧流沙)

何度聞いても清水愛さんです。耳がこそばい!(*´ω`*)
リザ・ブリンカー(CV:優記)

猟犬部隊のリザ・ブリンカー(CV:優記)!

・・・ご覧いただけただろうか。(ホラー風)
この4名のサブキャラだけスリーサイズが表記されてます!
つまり身体を見せるような表現がある・・つまりHシーンがあると思って良いのでしょうか!
でも史文恭もスリーサイズあったけどHシーンなかったですねぇ。(´・ω・`)
最上旭(CV:三代眞子)

源義仲のクローンである最上旭(CV:三代眞子)!

髪の毛がサラサラなのでSEEDの主人公ボイスの方がテンション上げそうですね。
大図書館の羊飼い(白崎つぐみ役)の声もされてます。
まじこいa-5
あとはデスノートを拾いそうな顔の最上幽斎。
鎧男のテルマ・ミュラー。
美少女がなかに入ってる可能性はないでしょう。

さて登場人物からみてもマルギッテルートに力が入ってそうですね。
サブキャラの追加Hシーンがあるとしたらマルさんルートの可能性が高そうですね。
すでに予約済みなので感想記事もできるだけ早く書きたいと思います。
( ̄ー ̄)ニヤリ
これだけ長く続いた作品なのでB-1とか出て欲しいですね。

↓『まじこいa-5』(DMM.com)クリックで飛びます。
【独占】 真剣で私に恋しなさい!A-5
↓DMM.comのお手軽DL版!コンビニで買うビットキャッシュ払いなら個人情報も必要最低限でいけます。(クリックで飛びます)
 蒼の彼方のフォーリズム DL EDITION【萌えゲーアワード2014 大賞受賞】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/48424/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑