*

魔装学園H×H 第6話 『猫耳の姫川ハユルと絶頂改装!』感想

公開日: : 魔装学園H×H

「絶世破断-GLADIUS-」
bandicam 2016-08-10 21-46-56-365
「殲滅すべきです!」
異次元の向こうのバトランティス帝国の存在を確認してから
姫川 ハユルが動揺しています!
どうやら犠牲者に対して思うところが人一倍大きいらしく一人戦いを挑みます!
以前のバトランティス帝国のアルディアに喧嘩を売ります!
bandicam 2016-08-10 21-47-00-883
「ブレイド!」
健闘も虚しく・・・

姫川 ハユルが立方次元迷路(ラビリンス・キューブ)で閉じ込められます!

「女神は踊る。」
やはり千鳥ヶ淵 愛音はバトランティス帝国の人間っぽいです。
記憶喪失になって忘れたわけですね!
bandicam 2016-08-10 21-47-05-841

bandicam 2016-08-10 21-47-09-231

bandicam 2016-08-10 21-47-10-379

bandicam 2016-08-10 21-47-15-914

姫川 ハユル

bandicam 2016-08-10 21-47-27-209

bandicam 2016-08-10 21-47-32-238
「ラブルーム!」

ところ構わず姫川ハユルがラブルームで絶頂改装!

若いってステキ!
アメリカにおける高校卒業のドラッグ&セッ○スみたいな感じかもしれません!(妄想)

「わたしは何もできなかった!」
避難民を守れず日本のエースとなって天狗となってました。
その罪悪感から規律を守る風紀委員となったわけです。
「姫川は気づいてないだけで大勢の人たちを助けてきてるんだ。」
「ふたりで力を合わせれば・・・」
bandicam 2016-08-10 21-47-37-527

bandicam 2016-08-10 21-47-36-106

bandicam 2016-08-10 21-47-42-084

姫川 ハユル

bandicam 2016-08-10 21-47-50-126

bandicam 2016-08-10 21-47-57-222

姫川 ハユル

bandicam 2016-08-10 21-48-23-529

bandicam 2016-08-10 21-48-41-805

bandicam 2016-08-10 21-49-48-760
飛弾傷無+男性視聴者「胸の形ってきれいだな。」

感じやすい姫川ハユルのエロい尻触り&胸モミシーン!

そう、職人の手にかかればイチコロです!
エロいというより整骨院の技術を見せてるかのような!
股ぐらに顔を突っ込む主人公!
なんということでしょう(劇的)・・・あれほど要塞のような貞操観念の持ち主だったのに・・・・
姫川 ハユルのエロい

bandicam 2016-08-10 21-50-12-594

姫川 ハユル猫耳

bandicam 2016-08-10 21-50-20-377

bandicam 2016-08-10 21-50-25-422

姫川 ハユル

bandicam 2016-08-10 21-50-34-370

bandicam 2016-08-10 21-50-38-498
「いやああん!」

猫耳の姫川ハユルのHシーン!

まさか尻に直接・・・尻尾が・・・
「成功(性交)させるんだ。俺と姫川の絶頂改装を!」
ということでエネルギー満タン!

エロい姫川ハユルの変身シーン!!GIFアニメ付き!

姫川「絶世破断(グラデイウス)!
あっさり敵を倒しますが残りはアルディア。
戦国ラ○スを参考にした尋問をしなければなりませんねぇ。(ゲス顔)

なんと無力なエロスが姫川の剣を作り出します。
これはエロいことをした相手の能力をコピーする最終回に向けての伏線でしょうか。
きっと全能力で攻撃という胸熱展開が!
「あれは味方よ。」
MASTERS(マスターズ)と呼ばれるチームも謎の電波を追ってきたそうです。
bandicam 2016-08-10 21-51-00-246

bandicam 2016-08-10 21-51-09-908

bandicam 2016-08-10 21-51-14-829

bandicam 2016-08-10 21-51-37-971
「任務だから仕方なく!」
口では嫌がっていても体の方は正直な姫川 ハユル。
次回もよろしくお願いしますねぇ。(ゲス顔)MASTERS(マスターズ)

MASTERS(マスターズ)のスカーレット・フェアチャイルドが敵意を示します。

なにか因縁がありそうです。
マスターズのキャラデザ的に見てこれがエロゲなら回想の『その他』に乱○シーンとして一つある感じでしょうか!
多人数を絶頂改装する日は近いでしょう。
↓頭をHにしてご覧ください。(規制解除版
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2016/08/hh8398499320232.gif
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2016/08/hh8479489903.gif
さて第一話から楽しみでした姫川ハユルのHシーンでした。
バトルがおまけな感じが否めない!
メンバー全員との絶頂改装を終えたので、いよいよお姉ちゃん司令官攻略。
もしくはみんな大好き金髪ロリの性のお勉強の時間です。
( ̄ー ̄)ニヤリ
エンドカードイラスト湘南るいず
エンドカードイラストは湘南るいず
『キャノン・フィストはひとりぼっち』のイラストレーターです!
【Amazon.co.jp限定】魔装学園H×H 第1巻 (全巻購入特典:「LPサイズダブルジャケット仕様ディスク収納ケース」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔装学園H×H 第1巻 (全巻購入特典:「LPサイズダブルジャケット仕様ディスク収納ケース」引換シリアルコード付) [Blu-ray] 第2巻 第3巻 第4巻 第5巻 第6巻

魔装学園H×H(1)<魔装学園H×H> (角川コミックス・エース)
魔装学園H×H(1)<魔装学園H×H> (角川コミックス・エース)

↓閃乱カグラの八重樫南氏のDMM.com18禁エロゲー!(クリックで飛びます)
 【予約】【独占】 イブニクル
↓中盤まで攻略!エロい!そしてエロい!!今回フルボイス!
 【独占】 ランス03 リーザス陥落

Comment

  1. ゆる本 blog より:

    魔装学園H×H #06 「絶世破断 -GLADIUS-」

    あの尻尾はどこに繋がっていたんだろう・・・ 「魔装学園H×H」の第6話。

    異世界バトランティスから現れたアルディアに敵意を剥き出しにするハユル。
    制止も聞かず一人で飛び…

  2. 魔装学園H×H 第6話 『絶世破断 -GLADIUS-』 尻から始まる接続改装もある。

    勇気と無謀は違います。異世界人アルディアとハート・ハイブリッド・ギア「ゼエル」の存在が判明。そして特殊能力「空間を歪める力」を持っている。情報収集としては十分な成果で…

  3. 魔装学園 H×H 第6話

      魔装学園H×H第6話です。 ついにハユルちゃんとシます! 第6話「絶世破断-GLADIUS-」 ハユルちゃんが閉じ込められたシーンです。 薄い本とか出そうですよね。エロい。 あら? ハユルち…

  4. しらいいい より:

    番外編とかでもいいので、美術のヌードデッサンで、アマテラス3人娘をヌードモデルにした場面があったらいいとも思います。姫川ハユルがバスローブ姿で登場し、恥ずかしながらバスローブを外し全裸になる場面とかがあったら最高です!第9話の全裸の立体画像をみて感じました!

    • akihiro より:

      ヌードデッサンとなると授業の一貫なので姫川ハユルも協力せざるおえないですね( ̄ー ̄)ニヤリ
      コメントありがとうございます~。

      • しらいいい より:

        アマテラス3人娘が主人公との、カラミだけでなく、ヌードモデルで多数の男子生徒に裸をみられ羞恥心が極限に達したら何かが起こる展開も面白いとも思うます。違った形で男性視聴者を興奮させてもらえればとも思います。

アニメグラフィティ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/51849/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑