*

キルラキル 第7話『カネと友情と喧嘩部部長の満艦飾マコ!!』感想

公開日: : キルラキル ,

憎みきれないろくでなしbandicam 2013-11-16 16-36-46-148

満艦飾 好代(まんかんしょく すくよ)のコロッケは最高です。

賑やかな食事。暖かい家庭に触れて、いいものだと実感します。
覗きなどセクハラも多いですけど!

いきなり投げナイフ部部長ジャック内藤!!
噛ませ犬なうえ、なんという部活動の多さ!!
っていうか投げナイフの活動結果報告書ってどうなるのでしょう!
大会でもあるのでしょうか!!
十秒で片付けます。

bandicam 2013-11-16 16-36-55-759 bandicam 2013-11-16 16-37-03-625 bandicam 2013-11-16 16-37-11-595
陽炎 陰三郎(かげろう かげさぶろう)南京玉すだれ部部長。
度 益代(わたり ますよ) 綱渡り部部長。
それら元曲芸部を倒します。
纏 流子(まとい りゅうこ)を倒せば三ツ星極制服をもらえるそうです。bandicam 2013-11-16 16-37-19-786

流子は喧嘩部部長を旗揚げ!!

しかし忙しそうなので満艦飾 マコ(まんかんしょく マコ)に部長を任せます。
これで勝ち進んでいくとマコの評価が上がっていきます。
もしやサクセスストーリーとなっていくのでしょうか?
ラストで極制服ファッションデザイナー・マコ!みたなことになるのでしょうか?bandicam 2013-11-16 16-37-23-716 bandicam 2013-11-16 16-37-32-886 bandicam 2013-11-16 16-37-38-681bandicam 2013-11-16 16-37-40-635

御倉浜 舞夢(おくらはま まいむ)フォークダンス部部長も倒します。

その結果、診療所付きマンションぐらしになる満艦飾 マコ!!

さらばスラム街!!
ご飯はメンチカツ!!BGMもオシャレ!!
パパ「ぜんぶ二人のおかげだ!!」
纏 流子もお風呂でも希望で胸がふくらみます!
「私がんばるよ」
マコが決意を改めますが、死亡フラグにならないか心配です。

河豚原 愛善坊(ふぐはら あいぜんぼう) 卓球部部長。
追手 タタム(おって タタム)折り紙部部長。
あっさり倒します。マイナー部活動=弱い、ということでしょうか。bandicam 2013-11-16 16-37-50-474 bandicam 2013-11-16 16-37-53-417 bandicam 2013-11-16 16-38-01-606

高級料理にダイアモンド、豪華な暮らしです。
キャリアウーマン風メガネっ娘で知的になった満艦飾 マコ!!
アホキャラを卒業します!! bandicam 2013-11-16 16-38-23-233 bandicam 2013-11-16 16-38-26-179 喧嘩部部長の満艦飾 マコ(まんかんしょく マコ) bandicam 2013-11-16 16-38-36-006 bandicam 2013-11-16 16-38-38-842

「いざ尋常に勝負勝負!!」
パパはキャバクラ、ママはホスト通い。
お金は増えても家族の絆は細くなっていきます。

ついに一人の生活となった纏 流子。
「退部届だ。」
なんと纏 流子VS満艦飾 マコ!!

喧嘩部特化型2つ星極制服の満艦飾 マコが立ちはだかります!!

しかも強い!bandicam 2013-11-16 16-38-49-331 bandicam 2013-11-16 16-38-50-531  bandicam 2013-11-16 16-39-05-276

「はやく流子ちゃんをやっつけろ!!」
家族愛が負けました!!
鬼龍院 皐月「奴こそが服を着たブタ!!」
カネに目が眩んだマコが流子ちゃんをタコ殴り!!bandicam 2013-11-16 16-39-15-312

「なんで止めてくれないのよ!お父さんもお母さんもどうして止めてくれないの!!」
逆ギレ!自分でやめろよ、というツッコミが聞こえてきそうです。

自分から喧嘩部の極制服を脱ぎ捨てて戦維喪失します!!

キラキラした生活でなくギラギラしてクラクラだったみたいです。

満艦飾家が裸で土下座!!

貧しいけど楽しい家庭が戻ってきます!
お金より友情、物より人を選んだマコちゃん。
コンパクトにまとまってて良かったです。
てっきり喧嘩部長極制服でこれからも参戦するのかと思いましたが
切っちゃいましたね(*´ω`*)
なんだか世にも奇妙な物語みたいな教訓の話でした。bandicam 2013-11-16 16-39-51-038 満艦飾 マコ(まんかんしょく マコ)下着 bandicam 2013-11-16 16-40-03-582 bandicam 2013-11-16 16-40-13-304 bandicam 2013-11-16 16-40-16-253 bandicam 2013-11-16 16-40-24-547

つぎは本能寺学園解散総選挙!

キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

シリウス(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)「キルラキル」オリジナルサウンドトラック

シリウス(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

「キルラキル」オリジナルサウンドトラックごめんね、いいコじゃいられない。(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

「キルラキル」オリジナルサウンドトラック

ごめんね、いいコじゃいられない。(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

キルラキル 設定資料集

キルラキル 設定資料集

Comment

  1. 真実悪路 より:

    キルラキル KILL la KILL 7話「憎みきれないろくでなし」の感想

    逆ギレ?

    父は女遊び、母は男遊び、弟は女遊び、飼い犬も女遊び……満艦飾家は一貫してるので、
    マコだけが欲望を抑え込む理性を持ってたことが奇跡の様な話な気がしましたが、

  2. キルラキル 第7話「憎み切れないろくでなし」

    マコの一家との暮らしに、家族の温かみを実感する流子。
    学内では流子を狙う部活が乱立して、次々と挑戦してくる。
    流子も喧嘩部を作り、マコを部長にして、有象無象の部を撃破…

  3. 『キルラキル』#7「憎みきれないろくでなし」

    「みんなキラキラしてる。こんな生活うそみたい。
    流子ちゃん、私頑張るよ。喧嘩部部長として」

    満艦飾家のにぎやかな食卓にもすっかりなれた流子。
    学園での星持ちたちからの襲…

  4. キルラキル 第7話 「憎みきれないろくでなし」 感想

    今回のテーマは家族の絆。
    流子とマコの戦いはいつかはやると思っていましたが、
    ここで持ってきましたか。

    満艦飾家が夢を見た。
    六畳一間に家族四人、犬一匹、居候一人。
    貧乏…

  5. キルラキル 第7話「憎みきれないろくでなし」あらすじ感想

    今回はマコ・満艦飾家メイン回で、流子が喧嘩部を作り、学園の部活とたくさん戦う話。流子が勝つごとに裕福になっていく、満艦飾家。ですがそれによって家庭は――。幸せってなんだ…

  6. キルラキル 第7話 『憎みきれないろくでなし』 皐月の深慮遠謀に脱帽、「大衆は服を着た豚」の意味が痛いほど分かる回。

    部長の粗製乱造。部長になれば二ツ星極制服ゲット。纒流子を倒せば三ツ星昇格。このシステムにより細分化された部活が次々と作られ、流子に襲いかかる。神衣に二ツ星じゃ勝負にな…

  7. ひそか日記 より:

    キルラキル 第7話 感想 – オリジナリティの高いキルラキルと,似たり寄ったりの昨今のアニメ

    キルラキル 第7話 「憎みきれないろくでなし」の感想です。

    第7話の感想は短めで,主張の押し付けのような内容が長めです。
    キルラキルの良さは「オリジナリティの高さ」にある…

  8. (アニメ感想) キルラキル 第7話 「憎みきれないろくでなし」

    投稿者・ピッコロ

    シリウス(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)(2013/11/13)藍井エイル商品詳細を見る

    ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネ…

  9. ボヘミアンな京都住まい より:

    キルラキル 第7話「憎みきれないろくでなし」

    どこまでが皐月の掌の上で踊らされてのか・・・深慮遠謀な彼女の辞書に友情とか絆とかの類の言葉が存在するのかどうか知りませんけど、さすがに流子とマコの友情の深さまではどうか…

こいさんの放送中アニメの感想 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/5393/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑