*

キルラキル 第8話『壊惨総選挙で決戦闘兵!!』感想

公開日: : キルラキル ,

俺の涙は俺が拭く

鬼龍院 皐月(きりゅういん さつき)

「壊惨総選挙」で決戦闘兵!!

そして放たれる生命戦維超高速邪魔浴(せいめいせんいちょうこうそくじゃまー)
生命戦維を細かく寸断して秒速100メートルで巡回させていることによってできた糸のバリアです!
「では諸君7日後に・・・」
まるで戦争のような暴動が始まります。
実力主義で一から生徒会を作り直すみたいです。


壊惨総選挙 bandicam 2013-11-23 13-29-22-228 bandicam 2013-11-23 13-29-27-701 生命戦維超高速邪魔浴(せいめいせんいちょうこうそくじゃまー) bandicam 2013-11-23 13-29-46-587「離さないもん!」
前回のバトルから友情、百合が芽生えた満艦飾 マコ。
バイクで自分の焼け跡になった家に戻ります。
回想「俺の代わりに戦ってくれるならこのハサミを持て!!」

死ぬ前に纏 一身(まとい いっしん)から片太刀バサミを託されます。

纏 一身(まとい いっしん) bandicam 2013-11-23 13-30-19-897bandicam 2013-11-23 13-30-27-215

「いまは私達がいるよ!流子ちゃんのこと大好きだよ。」

bandicam 2013-11-23 13-30-39-443 「どうした。故障か?乗れ。」
まさかのオンボロバイクがエンストします。

蟇郡 苛(がまごおり いら)は風紀委員として新車の車に乗せてくれます。

まさか敵が正義を語るなんて。
マコ「私の人生信号はいつも黄色だよ。」三つ星極制服 死縛の装(しばきのそう)bandicam 2013-11-23 13-30-59-651

サバイバル自動車部部長・轟 輌輔(とどろき りょうすけ)が襲ってきます。

「泣こうが喚こうが容赦はしねえ!」
「よしんば落涙しようとも俺の涙は俺が拭く!!」

三つ星極制服 縛の装(しばりのそう)によって銃弾をはね返します。

かっこいいです!!きっとファンも増えましたね!bandicam 2013-11-23 13-31-03-463 鬼龍院 皐月(きりゅういん さつき)中学生

「ムチを打たれて強くなる!」
かっこいい?いいえドMです!!
私立輪廻堂中学(しりつりんねどうちゅうがく)で鬼龍院 皐月と出会います。
親の地位と財力を自分のために使います。
他者の力を自分の力として纏う鬼龍院!!bandicam 2013-11-23 13-31-19-628

耐久してピークになれば三つ星極制服 死縛の装(しばきのそう)が発動!

無数のムチで攻撃します。
反撃専用極制服ですね。bandicam 2013-11-23 13-31-38-735

「1対1で纒流子の戦いを所望したい。」
塔首頂上決戦!

そこで纒流子vs蟇郡 苛!

しかしドMに勝つには一撃必殺の短期決戦で勝ったほうが良さそうです。
長引けば無数のムチが来そうです。

さて壊惨総選挙に勝てば纒流子の親父の死の秘密を語るそうです。
しかし回想で犯人はシルエットの状態でした。
ということは鬼龍院皐月が犯人という可能性は無さそうですね。
いままで出てきたキャラのなかで真犯人がいるのでしょうか。
鬼龍院の母・鬼龍院 羅暁(きりゅういん らぎょう)が怪しいですね。
理事長が最高権力者なのに出番が少ないです。

キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

シリウス(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)「キルラキル」オリジナルサウンドトラック

シリウス(期間生産限定アニメ盤)(DVD付

「キルラキル」オリジナルサウンドトラック

ごめんね、いいコじゃいられない。(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)キルラキル 設定資料集

ごめんね、いいコじゃいられない。(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

キルラキル 設定資料集
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 真実悪路 より:

    キルラキル KILL la KILL 8話「俺の涙は俺が拭く」の感想

    壊惨総選挙の結果はやっぱり四天王じゃねーか!

    いや、わかってたけどね、ダークホースもなにも他にキャラが登場してないから。
    画面の見えないところで弱い極制服持ちが一掃され…

  2. キルラキル 第8話 「俺の涙は俺が拭く」 感想

    老け顔の変態だった蟇郡苛。
    実は20歳だった蟇郡苛。
    けど、熱くていい奴でもある蟇郡苛。
    いいキャラしてますよね、蟇郡苛。

    風紀部委員長、蟇郡苛。
    鬼龍院皐月送迎のために自…

  3. キルラキル 第8話 『俺の涙は俺が拭く』 蒲郡って20歳だったの。

    そんでもってドM。鬼龍院皐月にくっついてるけど根はわりと常識人。郊外でエンストした流子たちも助けてくれる。そんな蒲郡ですが…実はドMの変態でした。もっと、もっと責めろ…

  4. 『キルラキル』#8「俺の涙は俺が拭く」

    「貴様らごときに落涙する俺ではない!よしんば落涙したとして、
    俺の涙は俺が拭く!他人の手は借りん!!」

    全校生徒を集め、第1回「壊惨総戦挙」なるものの開始を宣言した皐月…

  5. ボヘミアンな京都住まい より:

    キルラキル 第8話「俺の涙は俺が拭く」

    予告通りの蟇郡苛メイン回。蟇郡の過去回想だけでなく流子と一身の最後の別れの場面もあったりで、流れに無駄がないのは流石ですね。敢えて2年留年してまで皐月に付き従っていた蟇…

  6. キルラキル 第8話「俺の涙は俺が拭く」

     今週のまとめ:

     マコのドライブの歌でハラ抱えて笑ったwww

     まっさかさまだよ谷底へ~、じゃねぇよwwwどういうセンスしてんだwww

     それに続く一生黄信号と…

Old Dancer's BLOG へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/5836/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑