*

からかい上手の高木さん 第1話『かわいいイタズラ!』感想

「消しゴム/日直/変顔/百円」
西片くん
「なにしてんの?」

隣の席の高木さんのイタズラっぽい顔!

女子中学生にイジられる生活がスタートです!!
ドMな俺たちには有意義なアニメになるでしょう!ドMな俺たちには・・・え、俺だけ!?
高木さん

bandicam 2018-01-11 00-08-15-303

bandicam 2018-01-11 00-08-18-833

高木さん
『からかい上手の高木さん』(からかいじょうずのたかぎさん)は、山本崇一朗による日本の少年漫画。『ゲッサン』(小学館)の付録小冊子『ゲッサンmini』において、2013年7月号から連載開始。『ゲッサン』本誌で連載していた『ふだつきのキョーコちゃん』が2016年7月号で完結した後、『ゲッサン』に移籍して2016年8月号から定期掲載となった。
(WIKIより)
bandicam 2018-01-11 00-08-27-851

bandicam 2018-01-11 00-08-29-180

bandicam 2018-01-11 00-08-32-298

bandicam 2018-01-11 00-08-35-577

「ビックリ箱の完成だ。」

なんと西片くんはビックリ箱を作ってます!

別番組では駆逐してやる!と叫んでいた梶裕貴ボイスですが穏やかな声になってます!!
高木「筆箱が開かなくて。」
「うぁああああ!!」
なんと高木さんもビックリ箱を作ってます!!かわいい!!
高木さん

bandicam 2018-01-11 00-08-55-554
西片くんがエロ同人な考えに縛られます!
さぁ答えは簡単。股間のファスナーの奥にあるビックリ箱を見せるだけ!!
「消しゴムに好きな人の名前書いて使い切ったら両思いになれるっておまじないあったよね。」
「何も書いてない、だろ?」
しかし真っ白でからかわれただけ!!
騙されやすい!!
bandicam 2018-01-11 00-09-14-110
「どうしたら高木さんを辱められる!!」
高木「トイレ言ってきていいですか?」

その間に消しゴムを見たら『ろ』の文字が!!!

好きな人の名前は『ろ』!!
ロッキーとか外国人でしょうか!?第一話から寝取られたのでしょうか!?
しかし出てきたのは『ろうかみろ』。
高木さんにからかわれただけ!
「いつかからかって恥ずかしがらせてやる!」
なんと片方に書かれた文字は『西』!きっと西方くんです!!両思い!!
bandicam 2018-01-11 00-09-27-913
高木さん

bandicam 2018-01-11 00-09-39-716

西片くん
「高木さんの机にイタズラを仕掛けておくか!」
できたらエッチなイタズラをお願いします。
こう・・・授業中に椅子がバイブ機能で振動する系で!!
『なんもなっい、平気っ・・・んっ!』みたいな展開で!!
「上履きが丸見えだよ。」

なんと教壇の下から見える上履き丸見え!!

しかし、からかい被害の多い西片くんはフェイクだと読みます!!
bandicam 2018-01-11 00-09-48-377

bandicam 2018-01-11 00-09-50-597

bandicam 2018-01-11 00-10-02-504

bandicam 2018-01-11 00-10-16-298
「ここだー!!」
しかしロッカーにも教壇の下にもいません!
罠です!!
「わっ!!」

なんとカーテンの裏から高木さん!

気づかないフリして抱きついておけば!!!
(´;ω;`)
bandicam 2018-01-11 00-10-21-693
高木「なんか静かな教室で二人っきりだとさ。世界に二人っきりな気がしない?
このまま誰も来なければいいのにね。」
もはやヱロゲにおけるHシーン三回目のあとのヒロインのセリフです!!!(詳しい)
またからかわれます!
bandicam 2018-01-11 00-10-36-041

西片くん変顔
「どうしたら高木さんに勝てるんだ!」

西片くんが変顔に挑戦!!

いい顔できるようです。
「くらえ!!」
しかし渾身の変顔は高木さんに通用せず!!
お返しにエロ顔アヘ顔イキ顔にすべきです!!!
( ゚д゚ )クワッ!!
bandicam 2018-01-11 00-10-48-807

高木さん

bandicam 2018-01-11 00-11-03-077
「やっとこっち向いた。にーらめっこしましょ!あっぷっぷ!」
なんという甘いハチミツ青春アニメ!
まるで耳元でささやくような催眠音声のごとく高橋李依ボイスが癒やしてくれます!

さて面白いですね!
大事件や大掛かりなアクションなどありませんが癒し系の世界観で
高木さんとのいたずら計画に翻弄されて楽しいアニメとなってます。
これは良いものですね!
なかにはアニメにするとガッカリという作品もあるなか、これは成功だと思います!!

Comment

  1. からかい上手の高木さん 第1話 『消しゴム/日直/変顔/百円』 高木さんがからかえない!By西片。

    となりの席の高木さんが、事あるごとにからかってくる。やられっぱなしでなるものか。仕返ししようとするも結局更にからかわれてしまう西片。どうやっても勝てそうにありません。…

こいさんの放送中アニメの感想 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/66053/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑