*

キルラキル 第12話「纒流子の暴走と百合のパワー!!」感想

公開日: : キルラキル ,

「悲しみにつばをかけろ」針目 縫(はりめ ぬい)

「なぜ父さんを殺した!!」
殺人を自白したボクっ娘眼帯の針目 縫(はりめ ぬい)。
しかし、もっと悲しいお知らせがあります。
自称「グランクチュリエ(高次縫製師)」ということですが、(男性の)裁縫師の意味だそうです。
女性はクチュリエール.

つまり・・・・針目縫は男の娘の可能性があります!

田村ゆかりさんボイスなのに驚きです!!
しかも紅一点の鬼龍院 皐月(きりゅういん さつき)と朝も夜も一緒とか言ってました。
寝取られました。
だけど・・・かわいいは正義です!!

纒流子 針目 縫(はりめ ぬい) 纒流子エロい
鮮血は人間のタブー!
針目 縫(はりめ ぬい)の手は冷たいそうです。
心もシリアルキラーなので冷たそうです。
「裸のキミが見たいなー!!」

視聴者の心の声も代弁して神衣・鮮血の絆糸(ばんし)を抜かれます。

ついに纒流子の全裸かと思いきや、神衣にはもう一本絆糸があるみたいです。bandicam 2013-12-21 21-29-20-239

半年前、纒家地下研究所でメジャーを使って戦う針目 縫(はりめ ぬい)。

形状記憶白衣を着込んだ纏 一身(まとい いっしん)!!

形状記憶白衣を着込んだ纏 一身(まとい いっしん) 針目 縫(はりめ ぬい)かわいい 針目 縫(はりめ ぬい) bandicam 2013-12-21 21-29-39-128 bandicam 2013-12-21 21-29-49-620「生命繊維そのものを斬る、その名も断ち切りバサミ!!」
いまは片太刀バサミですね。
年老いたお父さんの熱いバトル!流子ちゃんにお色気を分けてもらってください!
「父さん!」

纒流子の声で油断したところで針目縫の左目を刺します!!

左目が潰されます!!bandicam 2013-12-21 21-30-07-975 針目 縫(はりめ ぬい)失明bandicam 2013-12-21 21-30-13-347 bandicam 2013-12-21 21-30-15-867 bandicam 2013-12-21 21-30-23-061 bandicam 2013-12-21 21-30-38-243 bandicam 2013-12-21 21-30-57-895 bandicam 2013-12-21 21-30-44-360

「その血の熱さは危険だ!!」

神衣・鮮血が大暴走してグロテスクになる纒流子!!

このまま第二の絹江(きぬえ)になるのでしょうか?
いよいよ先生の狙撃の出番でしょうか!?
いまだに全裸の猿投山 渦(さなげやま うず)がクールに語ります。
よく見れば蛇崩 乃音(じゃくずれ ののん)はナイスブルマです!!bandicam 2013-12-21 21-31-31-318 bandicam 2013-12-21 21-31-50-860

恥ずかしがる蛇崩 乃音。その目に何が映ったのか小一時間ほど問い正したい。bandicam 2013-12-21 21-32-01-887 bandicam 2013-12-21 21-32-09-426 bandicam 2013-12-21 21-32-25-693

久々の鬼龍院 皐月(きりゅういん さつき)の神衣『純潔』!!

針目縫「どんどん化け物になってく!!」
「やっぱりお前も服に飲み込まれちまったな。」
ヌーディスト・ビーチの黄長瀬 紬(きながせ つむぐ)まで参戦!!bandicam 2013-12-21 21-32-38-908 針目 縫(はりめ ぬい) bandicam 2013-12-21 21-34-00-610 神衣『純潔』

鬼龍院皐月「目を覚ませ纒流子!!」
敵でありながら正気に戻そうとしてくれます。
案外いい奴でしょうか?
よく見れば神衣『純潔』服は尻の間に食い込んでエロい!!!bandicam 2013-12-21 21-34-21-901 神衣『純潔』 bandicam 2013-12-21 21-34-46-469 満艦飾マコ百合 満艦飾マコの涙

「だめー!!!流子ちゃん言ってたじゃない!
仇をとるんじゃないお父さんのことが知りたいんだって!!」
そう言って掌底で纒流子の首をへし折ります!!
大丈夫でしょうか?
なんと纒流子が巨乳美少女に戻った!!!
流子+視聴者「ありがとう。」
そうして銃弾を使うことなく事なきを得ました!!

満艦飾マコ大活躍です!!百合パワー万歳!!

bandicam 2013-12-21 21-35-26-216 bandicam 2013-12-21 21-35-46-535 纒流子と満艦飾マコ bandicam 2013-12-21 21-36-07-385 bandicam 2013-12-21 21-36-38-841 まだ最終回ではありません。
喧嘩部で満艦飾マコと友情を深めていたので良かったですね。
犬のガッツの声だけサザエさんのタマみたいに?なんですが
どういうことでしょうか。
サザエさんのタマの声は効果音なので、もしやガッツも?

今回は針目縫の目的は、纒流子を暴走させるということでしたが、
もしや暴走した人間の成れの果て=神衣ではないでしょうか?
そして神衣コレクションに神衣・流子を加えようとしたのではないでしょうか?
ハガレンの賢者の石しかり、材料は生きた人間、みたいな・・・((((;゚Д゚))))
bandicam 2013-12-21 21-37-14-253

「いよいよ本能字学園による全国学園支配が完成する。」
キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
2 3 4

シリウス(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

シリウス(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. キルラキル 第12話 「悲しみにつばをかけろ」 感想

    マコはやっぱり強かった!
    いろんな意味で。

    半年前、針目縫が流子の父、纏博士を襲った理由。
    それは生命戦維に対抗出来る武器、断ち斬りバサミの回収だった。
    一身を彼自身の…

  2. キルラキル 第12話 『悲しみにつばをかけろ』 暴走した鮮血の色使いがデビルマン、そして皐月様の純潔キタ!

    気高くエロく美しい。流子の鮮血が下品でエロいのに比べ、皐月の純潔は上品なエロスを感じます。暴走した流子を止めるべく出陣…何だか主人公っぽいですね。 父の仇が針目縫と…

ひえんきゃく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/7118/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑