*

おとなの防具屋さん 第1話『かわいいリリエッタ!』感想

「防具屋の鍵貸します」
bandicam 2018-10-10 11-46-08-213
「おとなの防具屋さん?」
ドラクエのようなピコピコ音のオープニング!

そして主人公カウツが美少女の防具屋さんに助けてもらいます!

モンスター撃破!
しかし『おとなの防具屋さんの袋』を忘れていったので届けることに!!
bandicam 2018-10-10 11-46-26-290
『おとなの防具屋さん』(おとなのぼうぐやさん)は、斐宮ふみによる日本の漫画作品。ウェブコミック配信サイト『GANMA!』(コミックスマート)にて2017年9月15日より配信中。
bandicam 2018-10-10 11-46-37-190

bandicam 2018-10-10 11-46-40-370

bandicam 2018-10-10 11-46-41-477
「よし、入った、動いてみろ。」

なんとリリエッタがM字開脚!!

大人の防具屋さんってそういう意味だったのでしょうか!?
それとも触手モンスターやオークから大切なものを守るために特別な防具を!?
アニメ『ゴブリンスレイヤー』でも発情モンスターの恐ろしさを再確認しましたね。
やはり貞◯帯!?( ゚д゚ )クワッ!!
bandicam 2018-10-10 11-46-50-999

bandicam 2018-10-10 11-46-56-557

bandicam 2018-10-10 11-47-01-359
「すごい装備ばっかだった!」

店主のナーデンはエロ装備を着せるのが夢!

なのでリリエッタにビキニアーマーの下の部分を着せていたようです。
「これからはお金の管理を僕がしますから!」

なんと無職のカウツが店員をすることに!

帳簿が適当なので財務管理です!
bandicam 2018-10-10 11-47-07-800

bandicam 2018-10-10 11-47-12-218

bandicam 2018-10-10 11-47-17-754
さてエロありということで一安心ですね。
大人の防具屋さんとはエロ装備専門店という意味のようです。
しかしビキニアーマーくらいしか思いつかないのですが・・・
あと露出度の高い踊り子の服。
なにがあるのか楽しみですね。
bandicam 2018-10-10 11-46-01-133

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/72294/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑