*

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第1話『兄好きの永見涼花!』感想

「俺と妹がラノベ作家になった理由」
永見 涼花
「お兄ちゃま!」
なぜか始まった12人の妹たち!!
懐かしのシスタープリンセスです!!
しかし本作の作者と同じではありません!夢オチ!
「お兄ちゃん、顔、洗いましたか?」
妹の永見 涼花(ながみ すずか)が厳しい!
スリーサイズB72・W54・H79!!
永見 祐
『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』(おれがすきなのはいもうとだけどいもうとじゃない)は、恵比須清司による日本のライトノベル。イラストはぎん太郎が担当している。富士見ファンタジア文庫 (KADOKAWA) より2016年8月から刊行されている。略称は『いもいも』で、キャッチコピーは「不器用な兄妹がラノベで繋がるラブコメディ」。

『月刊ドラゴンエイジ』 (KADOKAWA) 2018年1月号より、成田コウによる漫画版が連載中。2017年10月21日に『ファンタジア文庫大感謝祭 2017』にてアニメ化が発表された。
bandicam 2018-10-11 09-08-24-447
「落選か・・・。」

永見 祐(ながみ ゆう)が新人賞の一次審査が落選!

よくある展開だと罵倒されます!
いま流行りの妹モノをおすすめされます!
bandicam 2018-10-11 09-07-57-049

bandicam 2018-10-11 09-08-19-965

bandicam 2018-10-11 09-08-28-469

永見 涼花

bandicam 2018-10-11 09-08-30-268

bandicam 2018-10-11 09-08-33-602
「お兄ちゃんに初めてもらってほしいです・・・。」
なんと永見 涼花のHシーンを妄想します!
さぁ、正夢ならぬ正妄想になるがいい・・・。
書店でアルバイト中です。

イラストレーターのアヘ顔Wピース先生がおすすめの江坂さん。

エロ要因のロリです!
なんと江坂さんに猫耳Secretモザイク!
ブルーレイ版では乳首描写解禁でしょうか!?
bandicam 2018-10-11 09-08-58-583

江坂さん

bandicam 2018-10-11 09-09-52-497
「勉強の妨げになりますし。」
永見 涼花はオタク文化が苦手!
しかも何か言いたげにしてます!!
bandicam 2018-10-11 09-10-13-095
「お兄ちゃんのことが好きすぎる?」
大賞を得たのはお兄ちゃん大好きモノ!
妹目線の物語です。
「大賞を受賞しちゃいました!」

なんと永見 涼花が『永遠野誓』の名前で受賞します!

先を越されます!
永見 祐
「問題があり私は作家になれません。」
アルバイトは校則違反なのと反対するであろう父がいるので作家にはなれません!
なので永見祐が人の作品を自分のモノに!
セコい!

永見祐が授賞式へ!!

bandicam 2018-10-11 09-10-30-185

bandicam 2018-10-11 09-10-35-756
「まだ童◯かな?」

なんという編集担当の篠崎 麗華(しのざき れいか)の洞察力!

しかも資料として胸揉みさせてくれます!
この担当さん次第で主人公は童◯じゃなくなります!
B94・W61・H89!!
これは参考資料Hシーンという新たなジャンルが!!
ヽ(`▽´)/
アヘ顔Wピース先生

bandicam 2018-10-11 09-10-39-531
「はじめまして!」

アヘ顔Wピース先生も胸揉みさせてくれます!

B92・W60・H88のメガネっ子です!!
お触り自由の業界です!
けっして二次◯ドリーム文庫(18禁)の授賞式ではありません。
bandicam 2018-10-11 09-10-46-560
「お兄ちゃんと恋人になれる絶好のチャンスなのでは!?」
もはや妹攻略ルートは容易!
ときどき作画が不安定になります。
エンドカードイラストは新田靖成
さて、ふと思ったのですが前半の主人公の声が、たまに高音裏返りになってる印象があります。
緊張されてたのかもしれませんね。
実際の執筆活動は妹任せになるので主人公にも活躍してほしいところです!

エンドカードイラストは新田靖成さん!

シスプリの作画監督さんです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/72309/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑