*

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが 第1話『神前美月の百合シーンがエロい!!』感想

美月SOS

神前 夕哉(かんざき ゆうや)「ある日、目を覚ますと俺に妹ができていた。」
昨日引っ越してきたばかりの義理の妹・神前 美月(かんざき みつき)。
いきなり階段から落ちてしまいます!貧血?ナルコレプシー?
「やっと話せたね夕哉お兄ちゃん。」
「先生!妹のようすがちょっとおかしいのですが!!」
ツンキャラにいきなりエロ漫画的なハグをされるので相談します!!

『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』(さいきん いもうとのようすがちょっとおかしいんだが)は、松沢まりによる日本の漫画作品。『月刊ドラゴンエイジ』(KADOKAWA/富士見書房)2010年12月号から連載中。略称は「妹ちょ(いもちょ)」。

2014年1月よりテレビアニメが放送中。また、同年春より実写映画が公開予定。
(WIKIより)
文章系タイトルですがラノベではないです。

神前 美月(かんざき みつき)着替え bandicam 2014-01-05 12-50-53-672 bandicam 2014-01-05 12-51-07-978 bandicam 2014-01-05 12-51-20-428 bandicam 2014-01-05 12-51-41-720 神前 美月(かんざき みつき)ハグ bandicam 2014-01-05 12-51-52-095 神前 美月(かんざき みつき)ケリ 神前 夕哉(かんざき ゆうや) bandicam 2014-01-05 12-52-18-968 bandicam 2014-01-05 12-52-22-569 寿 日和(ことぶき ひより) bandicam 2014-01-05 12-52-46-608
明日から神前 夕哉(かんざき ゆうや)と二人暮らし。

「神前 美月あんたには消えてもらう!」
どうやらオレンジ髪の女の子に憑依されたみたいです。

その幽霊・寿 日和(ことぶき ひより)によってTST(貞操帯)を付けられたようです!

TeiSouTai!
余計なことしないで下さい!百害あって一利なし!

なんと寿 日和×神前 美月の百合シーン!

キスすると神前 美月の身体から霊体が追い出されます。
「ああん!あんた胸は小さいけど感度はいいみたいだし・・・」
そしてイケナイことをやり始めます!bandicam 2014-01-05 12-53-01-348 bandicam 2014-01-05 12-53-15-434 bandicam 2014-01-05 12-53-24-064 bandicam 2014-01-05 12-53-31-932 寿 日和(ことぶき ひより)おっぱい bandicam 2014-01-05 12-53-36-310  bandicam 2014-01-05 12-53-47-446 神前 美月(かんざき みつき)エロい bandicam 2014-01-05 12-54-08-746 bandicam 2014-01-05 12-54-13-432

寿日和が胸をモミ始めます!
エロゲーみたいなテキストも始まって、これなんてエロアニメ?
そしてイチローの名言の軽くイキました状態です。

TST(貞操帯)は3分だけ外せます。

bandicam 2014-01-05 12-54-18-673 bandicam 2014-01-05 12-54-37-790 bandicam 2014-01-05 12-54-39-857 bandicam 2014-01-05 12-54-42-378 bandicam 2014-01-05 12-54-48-593 bandicam 2014-01-05 12-54-52-425 bandicam 2014-01-05 12-54-54-279 寿 日和(ことぶき ひより)エロゲー bandicam 2014-01-05 12-55-00-720 bandicam 2014-01-05 12-55-03-122 bandicam 2014-01-05 12-55-06-834 bandicam 2014-01-05 12-55-10-760 神前 美月(かんざき みつき)百合シーン 寿 日和(ことぶき ひより)百合 神前 美月(かんざき みつき) bandicam 2014-01-05 12-55-28-343 bandicam 2014-01-05 12-55-35-227 bandicam 2014-01-05 12-55-39-488 bandicam 2014-01-05 12-55-48-438あと1時間は解除できません。
きっとトイレは間に合いません。
黒モザイクが仕事をします。DVD版では解除されるのでしょうか。
もし解除されたらアニメ史に残るエロさです。神前 美月(かんざき みつき)TST bandicam 2014-01-05 12-56-05-474

帰りに根子(ねこ)と出会います。

bandicam 2014-01-05 12-56-16-506 神前 美月(かんざき みつき) bandicam 2014-01-05 12-56-33-649 神前 美月(かんざき みつき)トイレで貞操帯が邪魔すぎてジャジャ漏れ女子高生になりそうです。

しかも神前 夕哉(かんざき ゆうや)がドアを叩きます。

「少しでも油断するとやられる!」
はい。ヤられます。

何とか間に合ってアヘ顔になる神前 美月。

病院から白いパンツが届きます。院長先生がポケットに収めなくてよかったです。bandicam 2014-01-05 12-57-06-327 神前 美月(かんざき みつき)白パン

はい。おしっこ漏れちゃう回です。
アニメの方向性はよくわかりました。
変態紳士の味方です。
最近、このアニメのようすがちょっとおかしいんだがって感じですねw
寿 日和(ことぶき ひより)が死んだ理由、神前 夕哉を慕う理由が
何かありそうです。
まぁそんなことはともかく・・・
これ以上エスカレートしたら完全に18禁アニメになりそうです!!
(*´ω`*)

期待点78点。想像を超えたエロさ。
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray] 第2巻 第3巻 第4巻 第5巻 第6巻

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(1) (ドラゴンコミックスエイジ)
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(1) (ドラゴンコミックスエイジ)

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 苦笑系エロコメ?【アニメ 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。#1】

    最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray](2014/03/26)橋本ちなみ、間島淳司 他商品詳細を見る
    アニメ 
    最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
    第1話 美月SOS

  2. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 #01 「美月SOS」

    始まりはいつも突然でクライマックス

     どうも、管理人です。昨日・一昨日の反省を生かして、今日は早めに記事作ることに。日曜日とはいえ、こんな真昼間からアニメ感想上げると…

  3. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1話「美月SOS」 感想

    親方!階段から女の子が!

    あらすじ
    親の再婚によって兄妹になった美月と夕哉。美月は新しい家族に打ち解けられないでいたが、そんな二人を残して再婚したての両親は外国へ出張…

  4. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。〜第1話感想〜

    「美月SOS」

    再婚により義理の兄妹となった美月と夕哉。
    そんな美月はなかなか家族に馴染めないでいた。

    学校からの帰り道。
    美月は階段でたおれてしまう。

    病院に運…

  5. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1話「美月SOS」

    えらい作品が始まりましたね^^;
    妹の様子がおかしいってそういうことだったのか。
    本作といい、生徒会役員共といい、土曜夜のアニメがえっちい色一色にヽ(;´ω`)ノ
    まさか一人なぐ…

  6. (アニメ感想)最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1話 「美月SOS」

    投稿者・鳴沢楓

    最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(1) (ドラゴンコミックスエイジ)(2012/09/01)松沢 まり商品詳細を見る

    ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週…

  7. アニメ感想 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1話「美月SOS」

    妹の様子が『ちょっと』おかしい

趣味人の宿部屋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/7538/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑