*

2019年の夏アニメのおっぱいアニメのおすすめは!?

公開日: : アニメのニュース

夏の季節がやってきました!!
いまインテックス大阪でG20の世界的会議が行われていますね。
しかし!忘れてはならない!!
インテックス大阪はSUPER COMIC CITYなどの同人即売会が20以上行われてるオタクの聖地だと!!
きっと各国首脳に薄い本を配って『もし日本を攻撃したら次回作が読めないぜ』といった交渉が行われてるのは確実!
やがて日本は、日の丸の国の薄い本(略して日本)という意味になるであろう・・・(予言)

それはさておき!
今回は豊作と言われてる夏アニメ!
ダンまち2、ロード・エルメロイⅡ世の事件簿、とある科学の一方通行など盛りだくさんです!
チェックしていきましょう!
bandicam 2019-06-30 12-20-32-801
7SEEDS
人類が危機にひんしたサバイバルSFです。
驚くことに少女漫画が原作です!
Netflixが放送媒体となるので有料会員にならないと観れません!
bandicam 2019-06-30 12-22-06-363
スタミュ 高校星歌劇(第3期)
男だらけの歌劇アニメです。
イケメン揃いなので女性向けでしょう。
bandicam 2019-06-30 12-22-42-354
かつて神だった獣たちへ
面白そうなバトルアニメですが
すごくOPがヘビメタ級にシャウトしてますね!
手品先輩

手品先輩

なんとボブで巨乳な先輩のちょいエロアニメです!!
おっと、男性視聴者よ。体の一部を隆起させる手品は警察を呼ばれるぞ!
bandicam 2019-06-30 12-23-19-980
ソウナンですか?
冒頭の7SEEDSと違って美少女たちのサバイバルです!
昆虫食まで紹介して本格的ですね。
bandicam 2019-06-30 12-23-51-816
彼方のアストラ
評価が高い作品です!
原作は「このマンガがすごい!2019オトコ編 第3位」にノミネートされた、これまたSFサバイバルです!
bandicam 2019-06-30 12-24-03-425

ダンベル何キロ持てる?

ジムに通うオレとしては超オススメの作品です。
筋肉こそ最強のソリューションです!
男臭くなく美少女たちの物語です!
bandicam 2019-06-30 12-24-22-762
魔王様、リトライ!
なんと制作会社はできたてホヤホヤのEKACHI EPILKA!
2017年の3月に誕生したところです!
目の描き方がREゼロですね!
異世界ということで、みなさん予想通りの小説家になろうの作品です!
bandicam 2019-06-30 12-24-49-945
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。
幼女が主人公ということで魔王とのバトルが心配です!
まさか可愛いが正義ということで萌え殺しさせる気でしょうか!!
bandicam 2019-06-30 12-25-04-789
女子高生の無駄づかい
女子大学生派のヘンタイ教師の物語です。
コメディなのでサバイバル多めの今期にはオアシスに違いありません。
Dr.STONE

Dr.STONE

これまたガチのサバイバルアニメです!
ジャンプで話題沸騰の文明創作です!
一巻を持ってますがコミュニティ作りというより武器を中心にした文明創作というところでしょう。
bandicam 2019-06-30 12-25-38-067

炎炎ノ消防隊

劇場版プロメアに作風が似ているとされて話題になったアニメです。
ちなみに炎炎ノ消防隊が先に世に出してます。
ソウルイーターの作者のファンタジーな消防ストーリーです!!
作画が気合入ってます!
bandicam 2019-06-30 12-26-07-847
グランベルム
ラブライブのシリーズ構成の花田十輝さんとREゼロの渡邊政治さんの強力タッグです!!
魔術師の話ですがロボットアクションしてます!
まどマギのような残酷な終盤を感じさせます。
ヴィンランド・サガ

ヴィンランド・サガ

作画力も高い歴史アニメです!!
アイスランドなどヨーロッパ地方が舞台となってます!
今期覇権も十分ありえます!
ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-

FGOユーザーならおなじみのロード・エルメロイです!
Fateと関係ないと思われがちですがFateZeroのウェイバー・ベルベットが主人公です。
魔術に関する難事件に直面します!
bandicam 2019-06-30 12-26-59-176
戦姫絶唱シンフォギアXV
驚愕の15期です!
ここまで来たら永久に続いてほしいですね!
bandicam 2019-06-30 12-27-08-244
荒ぶる季節の乙女どもよ。
なんと死ぬ前にやりたいこと、にセッ○スと叫ぶ美少女!
さてボランティア精神あふれる俺たちは協力を惜しまない所存です!
青春群像劇ということでモロなシーンはないと思います。
bandicam 2019-06-30 12-27-23-768
ナカノヒトゲノム【実況中】
再生数一億を賭けたデスゲームと思いきや、ふわふわした雰囲気のアニメです!
ひぐらしがなく頃にみたいに、前半と後半でがらりと作風が変わるのでしょうか。
bandicam 2019-06-30 12-28-16-079
Re:ステージ! ドリームデイズ♪
スマホゲームのRe:ステージ!プリズムステップなどもあるメディアミックス作品です!
ラブライブを皮切りに増加した踊って歌うアイドル系アニメに仕上がってます。
なんとキャラ原案は和泉つばす氏ということで
評価の高い低価格の18禁ゲーム9-nine-シリーズでも有名ですね。
あとましろ色シンフォニーなども有名です。
bandicam 2019-06-30 12-28-23-685
あんさんぶるスターズ!
これまたスマホゲームのアニメ化です!
女性向けですね!
作画が気合入ってます!
bandicam 2019-06-30 12-28-40-542
からかい上手の高木さん2
ふたたび高木さんのからかいが見れます!
オデコ娘かわいい!!
bandicam 2019-06-30 12-28-53-582
BEM
妖怪人間ベムです!
現代風にアレンジされてます!
オープニングが坂本真綾さんということでオシャレなバーのような曲に仕上がってます!!
bandicam 2019-06-30 12-29-11-714
胡蝶綺 ~若き信長~
またしても信長です!
イケメンぞろいの女性向けですね。
可愛ければ変態でも好きになってくれますか?

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?

パンツを探すラブコメラノベです!
はたして変態のレベルはどれほどのものなのでしょうか!
モザイクがあっても視聴しましょう!!
bandicam 2019-06-30 12-29-55-514
ありふれた職業で世界最強
またしてもなろう系からの刺客です!
世界最強ということでチートは約束されたも同然。
安心して視聴しましょう!!
bandicam 2019-06-30 12-30-09-366

コップクラフト

村田蓮爾さんの表紙が目を引く文庫です!
フルメタの賀東招二さんが原作の刑事もの!
注目作品です!!
bandicam 2019-06-30 12-30-32-094
異世界チート魔術師
もはや隠さずにチートは約束されました!
bandicam 2019-06-30 12-30-52-743
ギヴン
キヅナツキさんのBLコミックが原作です。
女性向けの音楽アニメですね。
とある科学の一方通行

とある科学の一方通行

大本命ですね!
悪の狂人からダークな主人公になった一方通行!
幼妻のラストオーダーとのイチャラブも注目です!!
bandicam 2019-06-30 12-31-28-598
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
ついに母まで異世界に!
これは甘やかされた異世界ストーリーになりそうです!
bandicam 2019-06-30 12-31-42-061

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII

本命です!
ちょいエロあり、笑いあり、アクションあり!
はたして紐神様の紐をベットの上で解くことはあるのでしょうか!!
bandicam 2019-06-30 12-31-54-721
聖闘士星矢: Knights of the Zodiac
まさかの3Dアニメです!
Netflix作品!
bandicam 2019-06-30 12-32-04-895
ケンガンアシュラ
刃牙のようなバトルアニメです!
これまた3Dアニメ!!
bandicam 2019-06-30 12-32-15-509
アグレッシブ烈子シーズン2
アニメ作品が多いサンリオのキャラです!
bandicam 2019-06-30 12-32-17-909
われしょ!~我ら!小動物愛護委員会~
パッと見た感じ、けものフレンズのたつき監督作品かと思ったら違ってました。
ケモミミ娘たちの世界征服ストーリーのようです。
bandicam 2019-06-30 12-32-19-002
博多明太!ぴりからこちゃん
「博多のようで博多でない」とした、商店街を舞台にしたということで
怒られない工夫がされてますね!
5分アニメです。
bandicam 2019-06-30 12-32-21-212
指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-
おっと女性向けになった炎炎ノ消防隊でしょうか!
しかも完全版まである女性向けアニメです!
いまこそ腐女子よ!課金のとき!!
bandicam 2019-06-30 12-32-23-808
闇芝居第七期
夏場になればやってくる、それが闇芝居のホラー。
bandicam 2019-06-30 12-32-26-180
まちカドまぞく
まんがタイムきららキャラット作品です!
打倒・魔法少女のストーリーです!
bandicam 2019-06-30 12-32-28-559
トライナイツ
痩せ型の体格から想像もつきませんがラグビーアニメです!
しかもラグビーフットボール協会からの全面協力!?

さておすすめは・・・・
シナリオ重視なら彼方のアストラ、Dr.STONE、炎炎ノ消防隊 、グランベルム、ヴィンランド・サガ、ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-、コップクラフト、とある科学の一方通行。

ちょいエロなら手品先輩、ダンベル何キロ持てる?、荒ぶる季節の乙女どもよ。、可愛ければ変態でも好きになってくれますか?、ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII。
といったところですね。

=参考=

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/75566/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑