*

ローゼンメイデン第2話『まかなかった桜田ジュンのIFの世界!!』感想

少女のつくり方

まかない桜田ジュンまきますか まきませんか
そこは「まきません」を選んだIFの世界。

高校に行かず大学生になった本屋で働く桜田ジュン(さくらだ じゅん)。

「あの頃からやり直せたらな。」
返本のなかに「週刊少女の作り方」
そこにはローゼンメイデンの姿があります。
なんだかディアゴスティーニみたいです!

bandicam 2013-07-12 19-45-04-960 bandicam 2013-07-12 19-45-16-852 かわいい真紅 週刊少女の作り方家に帰ると第二号「少女の作り方」がダンボールで宅配!
第5ドール「真紅」を作り始めます。
なんだか世にも奇妙な物語な感じです。

「この間ごめんね。」

ローゼンメイデンの準劇団員の斎藤さん かわいい斎藤さんマジ天使な女の子で劇団の養成所に通う斎藤さん。

「途中までいっしょに帰っていい?」
春がきたようです!
(*´ω`*)

「いいなぁ、好きなことに思いっきり時間使えて。」

助けを求める桜田ジュン 過去からのメール中学の頃のメールアドレスからメール!

雪華綺晶の力が強すぎて助けを求める桜田ジュン!

まさかシュタインズゲート!!?
それは第一話のまいた世界の桜田ジュン。

「アリスゲーム」のために戦いローザミスティカ(魂)の奪い合い。

残るは顔だけを残して真紅は未完成。
しかも休刊だということです。

さてタイムトラベルとはビックリです。平行世界にアクセスです。
はたして未来の桜田ジュンに求めたものとは何でしょう。
今作ってる真紅でしょうか?
そのためにも新しい顔よ、はやく届いてください!
ジャムおじさん「・・・焼きたての・・・あれ?」
[amazonjs asin=”B00BQSER90″ locale=”JP” title=”ローゼンメイデン Blu-ray BOX (1)”]
ローゼンメイデン 1 [2013年7月番組] [Blu-ray]
ローゼンメイデン 1 [2013年7月番組] [Blu-ray]
ローゼンメイデン 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈 (宮沢模型限定バージョン)

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈 (宮沢模型限定バージョン)

ローゼンメイデン 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 北十字星 より:

    ローゼンメイデン 第2話 「少女のつくり方」

    ローゼンメイデン 1 [2013年7月番組] [Blu-ray](2013/08/30)逢坂良太、沢城みゆき 他商品詳細を見る

    まかなかった世界のジュンのバイト先は、書店。

    斉藤さんは可愛いが、店長は嫌な男…

  2. ローゼンメイデン 第2話「少女のつくり方」

    《まかない》を選択したジュンは、真紅たちと会うこともなく、大学生となった…。
    そんなもう一つの世界のジュンが「週刊 少女のつくり方」という雑誌に出会ったことで再び物語…

  3. 真実悪路 より:

    ローゼンメイデン 2話「少女のつくり方」の感想

    ひきこもりから脱しても人生は好転しなかった。

    まかなかったジュンは高校に行かないで大検を取って一人暮らしをしてた。
    大学はどうやらあまりレベルが高くなく、友人付き合いは…

  4. 2013年03クール 新作アニメ ローゼンメイデン 第02話 雑感

    [ローゼンメイデン] ブログ村キーワード

    ローゼンメイデン 第02話 「TALE2 少女のつくり方」 #rozen2013
    コンセプトは「アンティークドールの戦い」。少女漫画の様な作風や美し…

  5. 日々是深夜アニメ より:

    ローゼンメイデン 第02話 『少女のつくり方』

    ローゼンメイデン 第02話 『少女のつくり方』の短い感想。銀様以外に、しかも人間にときめくことが、この作品であったなんて・・・斉藤さん恐ろしい子! 今週の銀様はBパートのワン…

  6. nanoha3 より:

    トラックバックありがとうございます。
    何度かトラックバック送信を試みたのですが、エラーとなってしまったのでコメントで失礼します。送信歴と実際が一致しないという厄介な仕様を抱えており、大量に届いていましたら申し訳ありません。

    日々是深夜アニメ
    ローゼンメイデン 第02話 『少女のつくり方』
    http://hibianime.jp/1883.html

  7. (アニメ感想) ローゼンメイデン 第2話 「少女のつくり方」

    投稿者・ピッコロ

    ローゼンメイデン 1 (ヤングジャンプコミックス)(2008/12/19)PEACH-PIT商品詳細を見る

    《まかないこと》を選択したジュンは、真紅と出会うことなく成長し大学生となっ…

空 と 夏 の 間 ... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/760/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑