*

未確認で進行形 第1話『ロリ小姑の三峰 真白!!』感想

何事も最初が肝心です

夜ノ森 紅緒(よのもり べにお)「小紅~!お誕生日おめでとう!!」
そう祝うのはシスコン夜ノ森 紅緒(よのもり べにお)。
「ありがとうございます姉様~。」

『未確認で進行形』(みかくにんでしんこうけい)は、荒井チェリーによる日本の4コマ漫画作品。一迅社発行の雑誌『まんが4コマぱれっと[注 1]』で2009年6月号から連載中。
(WIKIより)
なるほど。「ゆるゆり」「らき☆すた」といった百合な四コマの・・・・

おじいちゃんが決めた夜ノ森 小紅の許婚・三峰 白夜(みつみね はくや)!!

なんだってーーーー!!!?許嫁とか、らんま1/2ですか!?

夜ノ森 紅緒(よのもり べにお)変態 夜ノ森 小紅(よのもり こべに)かわいい 三峰 白夜 bandicam 2014-01-09 18-05-10-098 三峰 真白(みつみね ましろ)ケーキ
紅緒「幼女よー!!背伸び幼女よー!!」

そしてしっかり者の小姑・三峰 真白(みつみね ましろ)。

食い扶持が二人も増えたので買い出しに行ってきます。
「一人じゃ危ないから。」
そう言いながらも送り狼になりかねない許嫁・三峰 白夜bandicam 2014-01-09 18-05-30-170 bandicam 2014-01-09 18-05-52-608

小さい頃事故にあって、それ以来何も覚えてない巨乳安産型の夜ノ森 小紅。

過去を思い出す=実は小紅は白夜を好きだった、みたなフラグでしょうか。三峰 白夜は寡黙三峰 真白(みつみね ましろ)ロリ

「ましろたん。私の小紅をいじめないでね。
私幼女、大好物だから。」

このままでは夜ノ森紅緒×三峰 真白の百合シーンが!

カレー好きの三峰 真白のためにビーフシチューは中止です。
でも辛いものがダメみたいです。
三峰 真白は、とろろとオクラと納豆が嫌いみたいです。
「・・・欲をいえばカレーは甘口が良いです。」
かわいい!!bandicam 2014-01-09 18-06-40-333 bandicam 2014-01-09 18-06-45-129

「小紅の許嫁です。」

桃内 まゆらにバレてしまします。

きっと思春期のクラスメイトにバレたら2人の毎晩を妄想します!
(*´ω`*)三峰 真白(みつみね ましろ)ロリ小姑 夜ノ森 紅緒(よのもり べにお)メガネ

小学生の三峰 真白(みつみね ましろ)がクラスメイトになります!!

三峰家の権力みたいですが勉強の方は大丈夫なのでしょうか?

メガネっ娘の生徒会長で夜ノ森 紅緒(よのもり べにお)!!
いつもより真面目です!!夜ノ森 小紅(よのもり こべに) bandicam 2014-01-09 18-07-20-858 bandicam 2014-01-09 18-07-29-921 三峰 真白(みつみね ましろ)エンディング bandicam 2014-01-09 18-07-43-137 bandicam 2014-01-09 18-07-42-482

さて四コマアニメなのに男女の恋愛を描くという型破りな感じです。
しかしロリ小姑の三峰 真白(みつみね ましろ)が中心となっていい味を出してますね。
姉に対しては敬語で他は「お前」とか雑な言い方の主人公・夜ノ森 小紅。
でもWIKIで巨乳安産型とあったので好感度は上がりました。
最高です。bandicam 2014-01-09 18-07-44-884 bandicam 2014-01-09 18-07-46-740 bandicam 2014-01-09 18-07-49-578
未確認で進行形: 1 (4コマKINGSぱれっとコミックス)
未確認で進行形: 1 (4コマKINGSぱれっとコミックス)

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 未確認で進行形1話感想「紅尾姉さん猫かぶり過ぎワロタwww」

    未確認で進行形の第1話「何事も最初が肝心です」の感想です。

    小紅ちゃんはいかにもな主人公。16歳の誕生日を迎えるなり、
    いいなずけがいることが発覚し、同じ屋根の下に住み…

  2. 未確認で進行形 第1話 「何事も最初が肝心です」 感想

    荒井チェリーさんの作品がアニメ化されるとは。
    この作品は原作未読ですが、『三者三葉』や『ワンダフルデイズ』は
    面白かったので期待しています。

    家事万能、巨乳安産型、その…

  3. 未確認で進行形 第1話「何事も最初が肝心です」

    幼女な小姑って何者なんだろう?(^^; 
    いろいろ謎な設定のキャラの多いラブコメ(日常?)ものかな。
    OPの小紅ちゃんがサービスカットが多いですね(笑)

    高校生・夜ノ…

  4. 未確認で進行形 第1話「何事も最初が肝心です」

    ヒロイン小紅ちゃん可愛いし、ばいんばいんだし(〃∇〃)、
    視聴&レビューは決定です(^^)
    だぁ!だぁ!だぁ!とかぎんぎつねとか、異性の子がが新しい住人になる設定も多いなと。
    本作は…

  5. 未確認で進行形 1話「何事も最初が肝心です」感想

    未確認で進行形
    1話「何事も最初が肝心です」

  6. 『未確認で進行形』 1話 何事も最初が肝心です

    未確認で進行形…。こちらも未確認なので手探りしながらおもしろさを楽しんでます(o・ω・o)

ひえんきゃく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/7864/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑