*

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが第2話『寿日和たちの入浴シーン!!』感想

嵐の中で輝いて神前 美月(かんざき みつき)尻

「時の狭間よ、我が前にその姿を記せ!」
そこに現れたのは天国への階段
性的な意味で昇天しなければ成仏できないということでしょうか?

さて今期最大であろう変態アニメ枠です。
最近、妹のようすが(性的な意味で)ちょっとおかしいんだがの始まりです。

bandicam 2014-01-12 20-45-57-465 寿 日和

夕哉お兄ちゃんのことを好きだったが不慮の事故で亡くなった寿 日和(ことぶき ひより)。

詳しくは記憶喪失ということなので何らかの記憶違いがあるかも知れません。
TST(貞操帯)についたハートのゲージ。
恋人としてお兄ちゃんと接していくと溜まっていきます。
「キスとかデートとかエッチとか!」
素晴らしきエロゲー設定、いやっほうーっ!!!!ヽ(=´▽`=)ノbandicam 2014-01-12 20-46-27-231

TSTという貞操帯のせいでトイレで着替えます。
しかも3分しか外せないのでHシーンは困難だそうです。
畜生っ!!
寿 日和が乗り移って12秒フラットという記録が出ます!
「いいとこ見せて好感度上げなくっちゃ!」
なんとハートのゲージ上がらないと階段から落ちて死んじゃうそうです。
というわけで女の子が主人公を落とすという逆エロゲーが始まります。bandicam 2014-01-12 20-46-42-750 bandicam 2014-01-12 20-47-16-546 神前 美月(かんざき みつき)ノーパン 神前 夕哉(かんざき ゆうや) bandicam 2014-01-12 20-47-29-540

またトイレに行きたくなりますが有無を言わさず神前 夕哉が保健室に連れ込みます。
「あと一歩動いたら出ちゃうよぅ!」
また恒例のお漏らしフラグが立ちます!
そこには希望の花瓶。

パンツを脱いだ神前 美月を神前夕哉に目撃されます!!

素晴らしきToLOVEる!!
今日からじゃじゃ馬女子高生からジャジャ漏れ女子高生となります。神前 美月(かんざき みつき)お漏らし

「今晩は初夜か。」
根子(ねこ)から予言されます。
だとしたら今夜は神回ですね。bandicam 2014-01-12 20-48-15-321

巨乳の明坂 七海(あけさか ななみ)おばさんに送ってもらいます。

シートベルトでパイスラッシュ。
良いものです。神前 夕哉(かんざき ゆうや)裸

帰ったら風呂あがりの全裸の神前 夕哉に出くわします。
計算尽くされた露出プレイ、時間差見せ合いっこになったわけです。
(*´ω`*)神前 美月(かんざき みつき) 神前 美月(かんざき みつき)おっぱい bandicam 2014-01-12 20-48-49-633 寿 日和の入浴シーン

「健康天使ヘルシーエンジェルズ見といたほうがいいよ。」
優しい友達・橘 彩花(たちばな あやか)がいます。

神前 美月と寿 日和が百合お風呂シーン!!

恒例のエロゲーテキストが出てきます!
「お尻を撫でる指が中心部へ。反応する美月。」
原作って・・・二次元ドリーム文庫でしたっけ。橘 彩花(たちばな あやか)エロ 橘 彩花(たちばな あやか)エロい

橘彩花も自分でエロいことやってるそうです。

このアニメは最高です!!へへへ!(壊)
ドアノブが壊れて出ることができません!
なんと寿 日和が引っ張りこんで・・・

神前 夕哉と神前 美月がお風呂に閉じ込められます!!

もはや二人で体を温めあうしかありません!
というよりさっきのユウヤはどうやって風呂から出たのでしょう。
半開き入浴でしょうか。bandicam 2014-01-12 20-49-43-589 神前 夕哉(かんざき ゆうや)入浴 神前 夕哉(かんざき ゆうや)

というわけでシナリオは紙使いで有名なRODの作者・倉田英之です。
エロゲー原作よりエロいとはどういうことでしょう!
ここまで来たらDVD版のモザイクなしが胸熱になってきますね。
第一話がエロのピークかと思われましたが、それを超える内容でした。
本当にありがとうございます。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray] 第2巻 第3巻 第4巻 第5巻 第6巻

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(1) (ドラゴンコミックスエイジ)
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(1) (ドラゴンコミックスエイジ)

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話「嵐の中で輝いて」

    幽霊の日和にとりつかれた美月。
    装着したT・S・Tは取れなくなり、日和の成仏に協力しないといけなくなる。
    その方法は、夕哉と日和をラブラブさせること?

    2話目も美月ちゃん…

  2. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話「嵐の中で輝いて」

    えっちいシーンってノルマだったんだ^^;^^;^^;
    これは1クール使ってありとあらゆるシチュが展開?
    ひとりのほうは妄想シーンとはいえ、友達もターゲットかい^^;
    見えないお友だち今回…

  3. アニメ感想 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話「嵐の中で輝いて」

    美月は普通にしてても可愛いよ

往く先は風に訊け へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/8014/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑