*

キルラキル 第14話「三都制圧襲学旅行とカネに目が眩む大阪!!」感想

公開日: : キルラキル ,

急げ風のように纒流子

「私はこの姿で気絶してたのか?」
なんだか作画がキレイで萌えます。
神衣・鮮血を失ったと思いきやスカーフに意識が宿ってます!!
バラバラにされた鮮血を三都制圧襲学旅行生から取り戻す旅が始まります!!!

「スプレンディッド・ネイキッド・オフィサー」の美木杉 愛九郎(みきすぎ あいくろう)が半脱ぎ本気モードとなります!!

先生から反制服ゲリラに戻るみたいです。
なぜ男の乳首だけ色付きなのでしょう。


bandicam 2014-01-18 16-10-05-699 纏 流子(まとい りゅうこ) 美木杉 愛九郎(みきすぎ あいくろう)裸 武装アメフト軍団VS蟇郡 苛(がまごおり いら)。
鋼の生徒手帳手裏剣で楽勝です!蛇崩 乃音(じゃくずれ ののん)ナイスブルマ

蛇崩 乃音(じゃくずれ ののん)のナイス・ブルマ!!

安倍賀茂学園

玄武 太郎(げんぶ たろう)
声 – 西凛太朗
安倍賀茂学園北の守護生徒。
朱雀 二郎(すざく じろう)
声 – 津田健次郎
安倍賀茂学園南の守護生徒。
青龍 三郎(せいりゅう さぶろう)
声 – 小上裕通
安倍賀茂学園東の守護生徒。
白虎 四郎(びゃっこ しろう)
声 – 四宮豪
安倍賀茂学園西の守護生徒。

犬牟田 宝火(いぬむた ほうか)のエッシャートポロジーアタックによって地磁気を混乱させます。

ア◯スソフトもびっくりな地域制圧ゲームが始まります。三都制圧襲学旅行 蛇崩 乃音(じゃくずれ ののん) bandicam 2014-01-18 16-11-27-267

bandicam 2014-01-18 16-11-36-996 bandicam 2014-01-18 16-11-43-870

難波金満高校・宝多 金男(たからだ かねお)!

偽札攻撃です!
リーダーの猿投山 渦(さなげやま うず)の命令で攻撃開始!bandicam 2014-01-18 16-11-58-395

「食のビクトリーロードや!」
金に目が眩んだ満艦飾マコが偽金集めに奔走します!
神戸のお肉アーマーによって防護される敵。bandicam 2014-01-18 16-12-04-089 bandicam 2014-01-18 16-12-10-213

颯爽と現れた纏 流子(まとい りゅうこ)が吹奏楽部から鮮血を切り取ります!!

纏 流子(まとい りゅうこ)鮮血集め 纏 流子(まとい りゅうこ)神衣集め 蛇崩 乃音(じゃくずれ ののん)ブルマ bandicam 2014-01-18 16-12-35-332 bandicam 2014-01-18 16-12-48-112

宝多 金男(たからだ かねお)が大阪府民をカネで買収します!
吐いて捨てるぐらいの市民兵ができあがり。
なんてこった!大阪の名誉が!
ゼニクレイジー大阪とか言われちゃいました!!

目先の欲に目が眩んだ黄色メガネっ娘・纒流子!

マコが良い意味でそう言ってます。
はたして最後の切れ端を持っているらしい鬼龍院 皐月に勝てるのでしょうか。
しかしコマ数が多いのにクオリティが落ちない。
かたやヤマカンのWake Up Girls!は第二話にして疲労しきって
スタッフ緊急募集しているみたいです。エピソードゼロを放送前に劇場版にするという無茶をしてましたからね。
アニメ制作は計画的に、ですね。

キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
2 3 4

Comment

  1. キルラキル 第十四話「急げ風のように」 感想

    囚われのヒロイン、鮮血。

    あらすじ
    美木杉のアジトで目を覚ます流子。美木杉が拾った鮮血のスカーフのおかげでバラバラに切り刻まれた鮮血となんとか意志の疎通ができるが、残…

  2. キルラキル 第14話 『急げ風のように』 大阪のテンプレ要素をこれでもかと詰め込んだキャラクターに唖然。

    出撃する皐月と追う流子。三都制圧襲学旅行に向かう皐月達。彼らに鮮血を奪われた流子もまたこれを追いかける。京都、大阪、神戸を舞台に三つ巴の戦いが繰り広げられる訳です。 こ…

趣味人の宿部屋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/8109/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑