*

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第4話 「夜這いする寿日和!!」感想

ハートキャッチ日和ちゃん神前 美月のホック

ノーパン、混浴、露出プレイ。
青春の1ページが袋とじになりつつある神前 美月
こんなアニメが1日の終わる前に放送されると
全国の中学生も眠れぬ夜が続きます。
今日もPTAの奥様方には秘密のアニメが始まります。

「お兄ちゃん、ホックとめて・・・」
イエス!ユアハイネス!!


「おほぉ、熱いぞぉ!」
ニューカレドニアにいる神前 夕哉(かんざき ゆうや)のパパ。神前 美月かわいい

食卓に立っているのはエプロン姿の神前 美月(寿日和入り)。

bandicam 2014-01-26 16-40-21-075 bandicam 2014-01-26 16-40-29-482 bandicam 2014-01-26 16-40-47-828かわいい妹キャラになります。
プラトニックラブラブするぞ~♪」
関係各所から圧力でもあったのか健全系アニメを始めます。
いつまで、もつやら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

bandicam 2014-01-26 16-41-02-130 桐谷 雪那(きりたに ゆきな)美月「牛のおっぱいだよ!」

その時、本屋帰りの谷 雪那(きりたに ゆきな)のおっぱいが通りかかります。

しかし何もありません。根子(ねこ) 根子(ねこ)とアイス

ゴーヤマヨネーズソフトを舐める根子(ねこ)。

どうやら「幽霊の状態で離れすぎると危険」と警告してます。
冬でもアイスを買う派みたいです。バニラアイスを体にこぼしながら食べるシーンの
前兆かもしれません。bandicam 2014-01-26 16-41-29-217 bandicam 2014-01-26 16-41-38-161

外にあまり出てこない女の子に「ユウヤお兄ちゃん」と呼ばれていたそうです。
つまり死んだ病弱美少女=日和ちゃん?
ペットの擬人化説は無さそうです。bandicam 2014-01-26 16-42-08-446 bandicam 2014-01-26 16-42-00-047

「ふふふ、憑依時間が長いと主導権を握れたりして。」
なんと神前 美月が自分の体に戻れません!!!

このまま神前 美月と神前 夕哉のHシーンにもつれ込む気です!!

「お兄ちゃん・・・雷が怖いよぅ!
いっしょに寝て。ダメ?ユウヤお兄ちゃん。」
全国の紳士もフヒヒという顔で視聴してるはずです。寿 日和の夜這い

「ひとりじゃ眠れないよぅ。お願い・・・お兄ちゃん。」

寿 日和が夜這いです!!

R指定のエロアニメの時間でしょうか!

あまりの極端さに解離性人格障害を疑ってるユウヤ。

bandicam 2014-01-26 16-43-04-149神前 夕哉「時間をかけて家族になれればいいと思っている。」
案の定、手を出しません。
原因は神前 美月のステータス『ちっぱい』かもしれないそうです。
この前は大きくても小さくても良いと言ってたのですが・・・・
もしくは夕哉のニコニコ動画の履歴が兄貴動画で埋まってるかもしれません。
兄妹より兄弟なのかもしれません。
ホモぉ・・・神前 美月

さて恋人になる前に家族として認められることからスタートです。
思いのほかイケメンキャラな神前 夕哉。
エロアニメになる前にブレーキ役として仕事をしてやがります。
ですが巨乳幼なじみ、ちっぱい妹、長門有希系不思議少女などに
波状攻撃されたら攻略できそうですね。
次回お待ちかね水着回!!
TSTの凹凸は大丈夫なのでしょうか?神前 美月の水着回

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray] 第2巻 第3巻 第4巻 第5巻 第6巻

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(1) (ドラゴンコミックスエイジ)
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(1) (ドラゴンコミックスエイジ)
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 躁鬱な彼女と―【アニメ 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。#4】

    最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray](2014/03/26)橋本ちなみ、間島淳司 他商品詳細を見る
    アニメ 
    最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
    第4話 ハートキ…

  2. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第4話「ハートキャッチ日和ちゃん」

    日和が入ってる時の美月がすごく可愛いです(笑)
    実際は夕哉を攻略しようと腹黒いんですけどね(^^;

    夕哉と仲良くなれない美月。
    見かねた日和が変わりに妹キャラを演じる…

  3. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第4話「ハートキャッチ日和ちゃん」

    美月の妹はなってない!
    私ならもっと妹らしく出来ると猛アピールの日和。
    初の長時間入れ替わりは思わぬ展開に。
    日和バージョンの時の笑顔は破壊力抜群ですね。
    この点は美月ち…

  4. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 #4

    【ハートキャッチ日和ちゃん】

    最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]出演:橋本ちなみKADOKAWA メディアファクトリー(2014-03-26)販売元:Amazon.co.jp

    邪魔なのって …

腐った蜜柑は二次元に沈む へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/8308/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑