*

キルラキル 第16話 『新OPと原初生命繊維『カバーズ』!!』感想

公開日: : キルラキル ,

女はそれを我慢できない

総集編と見せかけて1分でまとめてくれます!
さすが展開の早いキルラキル!そこに痺れる憧れるぅ!!

纒流子のリベンジが始まり、新オープニング GARNiDELiA 『キルラキル』新OP主題歌「ambiguous」

いい曲です。

鎮静凝固剤で純潔を鎮める鬼龍院 皐月(きりゅういん さつき)。
「危険は承知のうえだ。」


bandicam 2014-01-31 14-56-38-158新OP bandicam 2014-01-31 14-56-48-632 bandicam 2014-01-31 14-56-54-648 bandicam 2014-01-31 14-56-59-235 bandicam 2014-01-31 14-57-05-246 bandicam 2014-01-31 14-57-07-435 GARNiDELiA  bandicam 2014-01-31 14-57-29-400「君にすべてを見せる時がきた!」

乳首どころか股間も丸出しの美木杉 愛九郎!!

マコ「美木杉先生、露出狂だったんですね!!」
でも大破した大阪では警察も機能してません。美木杉先生がやりすぎ先生になってます!鬼龍院 皐月 bandicam 2014-01-31 14-57-49-088 bandicam 2014-01-31 14-57-57-171 bandicam 2014-01-31 14-58-17-051 鬼龍院 皐月 bandicam 2014-01-31 14-58-30-142 bandicam 2014-01-31 14-58-25-558

「心を委ねなさい。禊を行う。」

なんと鬼龍院 羅暁と大浴場で母娘で百合洗いっこがエロい!!

OH!レズビアーン、トレビア~ン!
「ああん!」
鬼龍院 皐月の時々漏らす声がエロい!!bandicam 2014-01-31 14-58-44-779 鬼龍院 皐月エロい bandicam 2014-01-31 14-59-02-038bandicam 2014-01-31 14-59-15-137

「ヌーディストビーチを作ったのは纏 一身博士だ!!」
大阪の地下にヌーディストビーチの基地が!!
服を着たから類人猿は人間に進化した!!bandicam 2014-01-31 14-59-23-982 bandicam 2014-01-31 14-59-40-283

宇宙から来た原初生命繊維『カバーズ』。

それに従う鬼龍院家。
しかし鬼龍院 皐月はそうではない気がします。bandicam 2014-01-31 14-59-52-200

鮮血は宇宙人。
人類は生命繊維のエサ?
「わたしは流子が育つのを待っていたのか?」
しかし鮮血は纒博士の特別製、対鬼龍院の兵器です。
全裸に白衣という美木杉 愛九郎のファッションに脱帽!!
すでにREVOCS(リボックス)コーポレーションの生命繊維入りの服が人類に仕込まれています。bandicam 2014-01-31 15-07-20-691 bandicam 2014-01-31 15-07-19-497

「仲間殺しのために生まれたなんて鮮血がかわいそうだろうが!!裸になって何が悪い!!」
いつもの縞パン姿になる纒流子!!
裸で何が悪い?!草◯君の悪口でしょうか!

新EDは、さよならポニーテールの新曲「新世界交響楽 」。

かわいいマコのイラストが満載です。

というわけで謎の大いなる意思カバーズ。
ひょっとして皐月ママは操られてるのかもしれません。
あの盲信ぶりは異常です。
さらに何か企んでいそうな鬼龍院 皐月。
ラストには纒流子と手を組むフラグかもしれません。
あと母娘百合シーン第三弾に期待です(*´ω`*)
キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
2 3 4
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. キルラキル KILL la KILL 第十六話「女はそれを我慢できない」

    アバンは鮮血による怒濤の総集編(?)早口でまくし立ててあっさり終了です。 新オー

  2. キルラキル 第16話 「女はそれを我慢できない」 感想

    生命戦維がヤバすぎる!
    ゲッター線のような存在だったんですね。

    皐月との戦いの果て、ついに流子は父の秘密を知る。
    その秘密とは。
    あ~、とても時間が足りない。
    詳しくはWEB…

  3. 『キルラキル』#16「女はそれを我慢できない」

    「我々人類が、服に!選ばれたんだよ」

    いきなり鮮血の声で総集編が始まったと思ったら、アバンでまとめてしまったぜ;
    1クールをたった1、2分でまとめるだなんて、早口だったしす…

  4. キルラキル 第16話「女はそれを我慢できない」感想

    冒頭でいきなり総集編宣言
    アニメで総集編は自分自身受け付けないので、飛ばそうかと思ったいたら・・・
    アバンで終わる総集編w
    これ総集編というか、ネタですね
    いや、ネタ的に…

  5. キルラキル 第16話「女はそれを我慢できない」

    キルラキル (1) (カドカワコミックス・エース)(2013/12/02)あきづき りょう商品詳細を見る
     アバンで総集編が終わったぜ! 速聴トレーニングのごとく、ハイスピードでしたよ。早口であ…

  6. キルラキル 第16話 2/1 あらすじと感想 #Kill_la_Kill #キルラキル

     神衣の真実。

     三都制圧襲学旅行を終え、流子ちゃんに宣告した皐月さまは、ヘリコプターの後部ハッチが閉じられたと同時に膝をついていた。かなり、消耗が大きいらしい。直ぐ…

  7. キルラキル 第16話「女はそれを我慢できない」

    総集編はアバンで終了(笑)
    生命繊維の秘密、鮮血の作られた理由が語られる。
    OP&EDも新しくなりました。
    OP映像を見ると、流子と皐月が共闘する展開になりそうですね…

  8. キルラキル 第十六話「女はそれを我慢できない」 感想

    総集編かよ。興味ないので視聴やめます。

    あらすじ
    鬼龍院との戦いの裏に『人類』や『宇宙生命』といった大きなものが付随してきたことに戸惑う流子。美木杉は「鮮血は生命戦維…

  9. キルラキル 第16話 『女はそれを我慢できない』 皐月の呆けた顔は見たこと無い、と思ったらエッチな顔まで!

    総集編はアバンで終了。鮮血の物凄い早口、もとい早回しであっという間に終わった。その後普通に本編が始まってビックリ。箸休めしないでアニメつくり続けるスタッフには頭が下が…

積みとゆとりのブログ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/8476/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑