*

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第5話『鳥井萌亜がかわいい!!』感想

いけないボディ・スナッチャー

寿 日和の水着なんと今回は水着回
というより水着よりもエロいシーンが山ほどありましたけどね!
BPOも深夜帯に移動させるわけです!!
さてパレオを巻いてTSTを隠して、いざ水着回!!!


bandicam 2014-02-02 21-16-51-202 bandicam 2014-02-02 21-16-58-091デカ乳女こと桐谷 雪那(きりたに ゆきな)!!
あきらかに寿 日和に気付いてます。
施設のオーナーの娘である根子先輩スク水です。

たゆんたゆんに揺れる桐谷 雪那の胸。鳥井 萌亜(とりい もあ)かわいい 鳥井 萌亜(とりい もあ)水着

「お兄?馬鹿お兄?」

なんと中学二年のツインテール鳥井 萌亜(とりい もあ)!!

ずっと義理の妹萌えについて語っていた鳥井 正太郎(とりい しょうたろう)の妹です。
かわいい!!(むせび泣き)。゚(゚´Д`゚)゚。
攻略対象でお願いします!!bandicam 2014-02-02 21-17-46-250 神前 美月(かんざき みつき) bandicam 2014-02-02 21-17-49-959

そして神前 夕哉が桐谷 雪那のおっぱいで窒息するToLOVEる!!

昇天できそうです。
足をくじいた神前 美月(かんざき みつき)がお姫様だっこされます!!!
いつの間にか脱げてパンツ一丁どころかTST一丁になります!bandicam 2014-02-02 21-18-11-574 bandicam 2014-02-02 21-18-23-811 bandicam 2014-02-02 21-18-22-387 bandicam 2014-02-02 21-18-29-269 bandicam 2014-02-02 21-18-34-400 bandicam 2014-02-02 21-18-45-973 bandicam 2014-02-02 21-18-50-241

「あのさ嫌かもしれないけど・・・」

なんとハァハァ言いながら神前 夕哉が水着を脱ぎます!!

深夜帯に変わってヨスガノソラが始まるのでしょうか!!
最近、神前夕哉がちょっとおかしいんだが。始まります。
「らめぇ~!」
案の定、水着をもらっただけです。神前 美月(かんざき みつき)エロい bandicam 2014-02-02 21-19-01-591 bandicam 2014-02-02 21-19-03-996

bandicam 2014-02-02 21-19-16-006 bandicam 2014-02-02 21-19-19-063 bandicam 2014-02-02 21-19-22-669水着シーンの次は雪のシーン。
「お兄ちゃん見て、ほらここ。もっと近くで・・・」
エロい妄想にふける神前 夕哉。
きっとTSTが人生を狂わせます。
「ああいうのが趣味なんだろうか?」
水着パンツを顔にスリスリ。
「あのエグいパンツは、俺の気を引こうとしているのでは・・・」
素晴らしい発想です。
据え膳食わぬは男の恥、ビーストモードにチェンジですね。bandicam 2014-02-02 21-19-38-175 神前 美月(かんざき みつき) 神前 美月(かんざき みつき)Hシーン bandicam 2014-02-02 21-20-07-463 bandicam 2014-02-02 21-20-16-633 神前 美月(かんざき みつき)エロゲー

「ねえ・・・これを外していいのはお兄ちゃんだけなんだからね。」
脳内Hシーンを再生する神前 夕哉。
きっと前かがみで類人猿歩きになります。

痴女のようなエグい貞操帯を見られた神前 美月。
なのでハサミで貞操帯を切ろうとします。
ハートゲージが黒く濁ってます。bandicam 2014-02-02 21-20-48-426

「ああん!」
一人ではハラショーなことを始めた声だと思った神前 夕哉。
しかし苦しんでいたようです。

久しぶりのエロゲーメッセージ画面!

bandicam 2014-02-02 21-21-00-549 bandicam 2014-02-02 21-21-06-107 bandicam 2014-02-02 21-21-10-919 bandicam 2014-02-02 21-21-19-221その姿は自家発電、とな!?
「硬直している夕哉にまたがる美月」
え?硬直って手ですか?足ですか?それとも・・・。
耳なめ。
「私とこのまま・・・しよ。」

Hシーン突入!?

寿 日和Hシーンというわけで全国の変態紳士の最高視聴率です。
ついに寿 日和をその目で目撃します。
これで多重人格説、痴女説の誤解は解けそうです。
はたして深夜アニメに移ったことをいいことにHシーンが始まるのでしょうか?
来週のアニメ感想は、二次元ドリーム文庫みたいな文面になるかもしれません。
『・・・ふぅ』の一言で終わっても苦情は受け付けません。(*´ω`*)
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray] 第2巻 第3巻 第4巻 第5巻 第6巻

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(1) (ドラゴンコミックスエイジ)
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(1) (ドラゴンコミックスエイジ)
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第5話「いけないボディ・スナッチャー」

    水着回…なのかな?(笑)
    今回より、アブナイ内容で時間帯が移動(^^;
    関東ではAT-Xでの視聴が最速になりました。
    夜の8時半に放送なんですがw 
     
    プールに遊びに来…

  2. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第5話「いけないボディ・スナッチャー」

    BPOさん物言い!
    放送時間変わったwww
    22時台の放送アウトー!の基準がよくわかりました(ぉ
    本来落ち着くとこに落ち着いて、さらに大爆走の妹ちょかな^^;

    前半はありがちな水着…

  3. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第5話「いけないボディ・スナッチャー」 感想

    水着回。
    幽霊のくせに何故か着替えてる日和。サービス精神旺盛な奴だ。
    その気遣いを少しは美月に向けてやってくれ。

    TSTを隠す為にパレオ装備の美月。
    この境遇は洒落にならな…

  4. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第05話 いけないボディ・スナッチャー

    BPO審議入りした妹ちょですが、今週も絶好調。TSTを見られてお兄ちゃんに嫌われたと思った美月。本気で嫌気がさして切ろうとしたらゲージがドス黒くなっちゃったか。その反動?が…

  5. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 #05 「いけないボディ・スナッチャー」/東京レイヴンズ第17話

    妹×妹×妹

     どうも、管理人です。ちょっと考え事が多すぎて、そのうち剥げるんじゃないかと…。それくらい悩ましい状態。

    夕哉:「だ、誰だあんた?」
     今回の話は、水着回…

趣味人の宿部屋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/8525/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑