*

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが 第8話「熱いTSTと水族館デート!」感想

「二人きりの水族館」bandicam 2014-02-23 11-22-35-904

「おっぱいは大きいのに限るなぁ。」
オレ達の心の代弁者・鳥井 正太郎(とりい しょうたろう)が語ります。

根子(ねこ)がチケットをくれて水族館デート・フラグが立ちます。

中二病でも恋がしたいも水族館デートがあったばかりです。
イチャラブのお約束でしょうか?

神前 美月「夜遅くまで・・・するからでしょ。」
それは日和とエロいことじゃなく、おっぱいマッサージのことらしいです。
そのシーンください!!。゚(゚´Д`゚)゚。


グラビア雑誌 bandicam 2014-02-23 11-22-54-817 神前 美月(かんざき みつき)巨乳おっぱい特集のあるグラビア雑誌。
「パパパ、パイのパイのパイ!」

痺れを切らした寿 日和(ことぶき ひより)の豊胸魔法!

そんなものがあるなら早く!
ちっぱいがちゅっぱいにデカパイ、メガパイ、テラパイに!
前回に引き続きエンドレス夢オチです!!
無限ループってこわくね?bandicam 2014-02-23 11-23-08-904 bandicam 2014-02-23 11-23-30-544 bandicam 2014-02-23 11-23-35-453

神前夕哉と水族館デート。

もしかすると近くの茂みでオットセイを見せつけられるかもしれません。
「大きなカメ~。」
なん・・・だと?神前美月が大きいものに反応します。bandicam 2014-02-23 11-23-40-474 神前 美月(かんざき みつき) bandicam 2014-02-23 11-23-48-900 bandicam 2014-02-23 11-23-57-196 神前 美月(かんざき みつき)パンツ

「意識したらTSTが熱く・・・」
見えた!

TSTじゃない神前 美月の白パンツ!!

bandicam 2014-02-23 11-24-23-752 じつは神前美月の母親は水族館で働いてたようです。
母の帰りを待って水族館に顔パスで入ります。ドクターフィッシュ

美月「その遊んでいた女の子に日和って娘はいなかった?」
あれ?部屋にこもる病弱娘という話だったはず?
なんと寿 日和(ことぶき ひより)は本名じゃない!!

肌の古い角質を食べてくれるドクターフィッシュ。

あえぎ声とともに吸い付いてくるプレイが始まります。
「大丈夫、痛くないから、気持ちよきくなってきたか?」
「そんな無理やり・・・」
言い方がエロい!!ビクンビクン!
でもナデナデして機嫌が治ったみたいです。
こうして調教されていくのですね。bandicam 2014-02-23 11-24-45-926 bandicam 2014-02-23 11-24-48-214 bandicam 2014-02-23 11-24-53-024 bandicam 2014-02-23 11-25-05-042

なんとエヴァもびっくりなシンクロ率の神前美月!!

そのせいでTSTが反応するそうです。
「とりあえずは順調というわけか。」
根子(ねこ)先輩が影から糸を引いてます。
黒幕というよりサポーターという感じですね。
迷える霊を天国に連れてゆく霊媒師みたいなものでしょうか?
今回は水族館らしさが出ていて良かったですね。
どんどん敏感になっていく美月なので歩く性感帯になるのも近いです。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray] 第2巻 第3巻 第4巻 第5巻 第6巻

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(1) (ドラゴンコミックスエイジ)
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(1) (ドラゴンコミックスエイジ)

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. アクアリウムの記憶【アニメ 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。#8】

    最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray](2014/03/26)橋本ちなみ、間島淳司 他商品詳細を見る
    アニメ 
    最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
    第8話 二人きり…

  2. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第8話「二人きりの水族館」

    根子のくれた券で水族館に行った美月と夕哉。
    そこは二人が幼い頃よく行っていた場所だったが…。
    美月はT・S・Tの影響下から刺激を強く感じる症状が!?
     
    まさかのドクターフ…

  3. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第8話「二人きりの水族館」 感想

    おっぱいの大きい義理の妹は俺も欲しい。

    根子から水族館のチケットを貰う夕哉。

    夜に日和に胸をマッサージされてる美月。他人から見るとセルフだけど。

    下痢が一番(空耳)

  4. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 #08 「二人きりの水族館」/東京レイヴンズ #20

    繋がる心、開発される身体。そして、目覚めはついに訪れる

     どうも、管理人です。一向に話が前に動き出さない状態が続き、さすがに焦れてきた…。本当どないするかね。

    美月…

趣味人の宿部屋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/9176/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑