*

ぼいそーれ事務所『恋糸りあ(みけねこ)』加入!

公開日: : 最終更新日:2023/07/25 VTuberのニュース ,

恋糸りあ

恋糸 りあ(こいと りあ)/【みけねこ!】

誕生日: 1月18日
方言: ねこメイド語
趣味: お掃除、お料理、猫と戯れ、ご主人様のお世話
特技: アニメやドラマを一日中見ること(?)

VTuber事務所 ぼいそーれのホームページ

驚きましたね!

ぼいそーれ事務所の他のVTuberは名前だけなんですが恋糸りあさんは【みけねこ!】と中の人の名前も大々的に表示されてます。

それだけ期待されてそうです。
所属は7名。

Vのイラストレーターは、かつて潤羽るしあを手掛けた、やすゆき氏。

見た目が似てるので察した人も多いと思います。
かわいいです!

てっきり再活動するなら壱百満天原サロメさんもいる『にじさんじ』かな、と思ってたのですが意外でしたね。

ぼいそーれ事務所は他と違う特徴として『バーチャル声優(略してV声優)』としての活動を目標としてます。

つまり『地上波アニメの出演』を目指す形となります。

設立・2019年4月1日ということで、4年前くらいにできた新しい事務所ですね。
あと要注意なのが・・・
ぼいそーれ二次創作
『ぼいそーれ』において二次創作の性的表現は認めないということです。
マ◯ン船長は自分のR18同人誌を買い漁ってると豪語していたのでVTuberのエッチな本は全部OKだと思っていた人も多いでしょう!
しかし迷惑をかけるのでルールを守って自重しましょう!(*´ω`*)
恋糸りあさんの今後のご活躍に期待です!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/94445/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑