*

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第9話『コタツと裸エプロン!!』感想

バトルヒーター&料理の鉄人bandicam 2014-03-03 20-15-29-152

なんと明坂七海(あけさか ななみ)が引っ越してきます。

おばさんとはいえハーレム生活です。
コタツでみかんを食べながら、いやらしいアニメから癒やしアニメにチェンジ?
見えた!!

神前 美月(かんざき みつき)の縞パン!!

しかしコタツがある限り、ほのぼのアニメが続きます。

bandicam 2014-03-03 20-15-41-930 神前 美月(かんざき みつき)縞パン bandicam 2014-03-03 20-16-12-289
「いつの間に遊びに来たんだろ。」
なんと寿 日和(ことぶき ひより)の姿が見えてます。
もしや日和が意識を失うと見える仕組みでしょうか?
また百合仲間だと思っています。bandicam 2014-03-03 20-16-14-254bandicam 2014-03-03 20-16-16-759 神前 美月(かんざき みつき)痴漢 bandicam 2014-03-03 20-16-28-555

「まるで何かに縛られている感じ。」
なんとコタツの中で神前 美月に痴漢!!ToLOVEる!!
きっと赤外線で火照った体を持て余してるんですね!!
神前 夕哉「母さん、俺お腹いっぱい。」
そして触ってるのは、おっぱい。bandicam 2014-03-03 20-16-51-160 bandicam 2014-03-03 20-17-00-557 bandicam 2014-03-03 20-17-05-799 bandicam 2014-03-03 20-17-10-268

お弁当を作る新婚若妻・神前美月。

この髪型いいですね!
神前夕哉が雪ねえの弁当だけ食べて
美月の分は残します!!
据え膳食わぬは男の恥です!bandicam 2014-03-03 20-17-55-155bandicam 2014-03-03 20-17-05-799 bandicam 2014-03-03 20-17-34-413 bandicam 2014-03-03 20-17-39-976 桐谷 雪那(きりたに ゆきな)裸エプロン

おおきく振りかぶってを読む鳥井正太郎。
でもこの男同士、仲が良すぎる気がします。
バットを使って今夜はホームランでしょうか?

裸エプロンの桐谷 雪那(きりたに ゆきな)を妄想です。

bandicam 2014-03-03 20-17-10-268
エプロンメイドみたいな美月がかわいい。
「ホントかわいいな美月ちゃん。」
まるで桐谷雪那と美月の百合シーン!bandicam 2014-03-03 20-21-13-364 bandicam 2014-03-03 20-21-26-811 bandicam 2014-03-03 20-21-24-126

ドレッシングをぶっかけられて

汚された白濁メイドみたいになった神前 美月。

しかも半脱ぎ裸エプロンになります!!

門まであと少し。
悶々。

bandicam 2014-03-03 20-18-08-804 bandicam 2014-03-03 20-18-10-991神前 美月(かんざき みつき)裸エプロン
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray] 第2巻 第3巻 第4巻 第5巻 第6巻

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第9話「バトルヒーター&料理の鉄人」

    サブタイ通り、こたつと料理でバトルってお話?(笑)
    T・S・Tつけてる美月は温かいこたつが嬉しそうですよねw

    こたつで宿題していて寝てしまった美月
    間違いだらけなのを直し…

  2. Little Colors より:

    最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第9話 「バトルヒーター&料理の鉄人」 感想

     こたつの魔力はみかんの支援を受けるとさらにオソロシイ。

  3. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第9話「バトルヒーター&料理の鉄人」

    おこたでみかん!
    美月ちゃん至福のとき。
    寝たww
    おこたで数学の宿題。
    消しゴムがおこたに!
    もぐって探すと…おぱんちゅ全開ですね^^;
    縞パンというのが素晴らしい(〃∇〃)

  4. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 9話「バトルヒーター&料理の鉄人」感想

    最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
    9話「バトルヒーター&料理の鉄人」

  5. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第9話「バトルヒーター&料理の鉄人」 感想

    テスト前日。
    憂鬱な気分で帰宅する美月の所に一陣の風が。
    なんで捲れるのが恥ずかしいのに短いスカート穿いてるんだろうな。

    家に帰るとおばの明坂七海がこたつを出してくれて…

  6. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 #09  「バトルヒーター&料理の鉄人」/東京レイヴンズ #21

    コタツの魔力with眠気

     どうも、管理人です。色々と準備が捗らなくて、結構スケジュールが詰め詰めだったり! とりあえず、今週中に済ませないといけないことが多すぎるのが地味…

のらりんすけっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/9506/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑