*

16bitセンセーション ANOTHER LAYER 第2話『エロい巨乳の下田かおり!』感想

公開日: : 最終更新日:2023/10/19 16bitセンセーション ANOTHER LAYER

「いっしょに美少女ゲーム作ろ!」
下田 かおり
「いい加減どけよ!」
美少女に馬乗りにされたというのに感謝もない六田守!!
エロゲメーカーとして情けないです!
。゚(゚´Д`゚)゚。
bandicam 2023-10-12 13-16-54-728

bandicam 2023-10-12 13-17-19-911
「どん底のぞこだー!!」
タイムリープして孤独になったので秋葉原を徘徊します。
家なき子!!
秋里 コノハ

下田 かおり
「助けてくれませんか!?タイムリープしちゃって困ってるんですー!!」

いきなりアルコールソフトの面々にタイムリープを相談します!

てっきり正体は最終回でバレると思いきや・・・!!
証拠となる手持ちのIPADも充電切れです!

なんと秋里コノハをイラストレーターとして雇います!!

ただし試用ということでタダ働きです!
秋里 コノハ
「上行くぞ。開発室だよ。」
いったい何を開発しようというのか!
まさか・・・(;´∀`)
bandicam 2023-10-12 13-17-42-009
「それってマウスですけど?」

ゲーム開発室には液タブも板タブもなくマウスしかありません!!

もちろん主流のクリップスタジオもありません!!
原画をスキャンして色塗りをPCでやる感じですね!秋里 コノハ

秋里 コノハ

bandicam 2023-10-12 13-18-03-197

晴れときどきバケーション

bandicam 2023-10-12 13-18-29-930
「シャーペンの線のままじゃ駄目だ!」
コピー機を使って線画を濃くします。
グレースケールでスキャンして2値化します。今ではありえない手間です!!
でも僕も板タブ買う前は2値化していた記憶があります。
「ガタガタになった線を引き直すんだ。」bandicam 2023-10-12 13-18-33-696

晴れときどきバケーション

「1色、システムに使うから実質15色かな。」
色数制限があるものタイリングといって2色を使って中間色を作ってます。
いわゆる紫と緑を交互にいれて青を作るみたいなことですね!
ドット表現になります!

作ってる作品は『晴れときどきバケーション』となります。

「ここじゃ全然通用しないですぅー!!」

秋里コノハの涙!!

しかし女性陣からは百合の抱擁があります!!
bandicam 2023-10-12 13-18-41-560
「やっと一枚描けたー!!」
しっかり基礎はやってるので完成です!
ぜひHシーンの原画担当もお願いしますっ!!!( ゚д゚ )クワッ!!
bandicam 2023-10-12 13-18-58-560

下田 かおり
「髪染めてるの?」
てっきり影を青にしてる演出かと思いきや秋里コノハは髪染めしてるようです。
この時代の秋葉原にも染まりそうですね。

巨乳の下田かおりのお風呂シーンがエロい!

浮いてますね、人類の2つの希望が!!
六田 守

bandicam 2023-10-12 13-19-19-861
「ゲーム作り楽しいです!」
適応力が高いです。
なんと会社でお泊りです!男がいるのに!!
Hシーンを担当する男たちが本物のリアルな描写を求めるかもしれませんよ!!(;´Д`)ハァハァ
bandicam 2023-10-12 13-19-25-741
「守くんはどうしてここで働いてるの?」
六田守はプログラマーですが退社予定みたいです。
エロゲのどこに不満が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
「こんなのすぐに売れなくなるさ。」
たしかにエロゲユーザーは高齢化となって大御所の戯画すら解散するご時世です。

「守くんも一緒に美少女ゲーム作ろっ!!」
しかし攻略不可能なキャラなのか六田守は堕ちません!
くっ最終回までの試練かもしれません!!下田 かおり

「おわったー。」
なんと六田守が秋里コノハの雇用を決定します!!
なんだかんだで優しい。bandicam 2023-10-12 13-19-36-865
「守くんもお疲れ様ーー!!」

ほろ酔いの秋里コノハが抱きつきます!!

学生に2つの感触は刺激が強いです!!
エロゲを作りながら胸を押し付けられる夢の環境です!
「いい加減、離れろっ!」
そして突き飛ばされて床に倒れた、その瞬間ーーーーーー
秋里 コノハ六田 守

秋里 コノハ
「お客様、大丈夫ですか?」
なんと現代に戻ります!!
タイムリープの引き金は衝撃なのでしょうか!?
エンドカードイラスト下田 かおり
さて猫耳帽子の下田かおりが気になりますね。
企画、原画、メイングラフィックを担当ということで秋里コノハの師匠になるかもしれませんね。
ちなみにANOTHER LAYERということで原作とは違うIFルートのようです。
上原 メイ子でなくアニメ版オリジナルキャラクターとして秋里 コノハが主人公となっています。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/95483/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑