*

銀の匙 Silver Spoon 第2期 第10話「何でもする御影アキ、西川一の男風呂ヨーグルト♂!!」感想

公開日: : 最終更新日:2014/03/31 銀の匙第2期 ,


bandicam 2014-03-22 12-16-31-655
「私、家継がないで社会に出る。」
そして御影牧場の後継者として駒場 一郎の名を挙げます。
しかし火の車の原因である彼は断ります。
ということは残る後継者といえば・・・八軒勇吾!?

御影アキは大学を目指します。
JKからJDに!
八軒「常磐より全然いいよ!!」(震え声)
思いのほかアホの子らしい御影アキ!!
あとは八軒が夜のお勉強を個人レッスンすれば・・・
畜産における交配の仕方とか。気まずい雰囲気になって、そして!!
(*´ω`*)

bandicam 2014-03-22 12-17-33-483 bandicam 2014-03-22 12-18-21-984
昔の名前は盛とか同じ名前が多い。ぷよぷよが始まります。
相馬野馬追は千年以上の歴史があります。

馬に関するエピソードを混ぜると記憶力が上昇する御影アキ。

チョロインです!!

深い知識量のある八軒。
しかし24時間付きっきりではないので一人の時は『英単語帳』で勉強です。
夜はエロ単語帳で勉強ですね。
まわりに付き合ってないことをツッコまれます。
交際どころか結婚しそうな勢いです。

アキ「私にできることがあったら何でも言ってね。何でもするから!」
ん?いま何でもするって言ったよね!!
間違いなくエロ同人フラグです!!
「お前がやるべきは・・・」

御影アキのおっぱいを見ながら語ります!

エロいお礼を要求するのでしょうか!!まさか苦手そうな保健体育の学習でしょうか!!
「勉強だ!!」bandicam 2014-03-22 12-18-24-491 bandicam 2014-03-22 12-18-48-181 男風呂でヨーグルト

常盤 恵次の40度に保たれた男風呂で作ったヨーグルト。

白くてドロリとしてるので別の何かが入っていてもわかりません。
飲めません!!
そこで西川 一が女子風呂でのヨーグルト生成を思いつきます!
女子がヨーグルトペットボトルで遊ぶ。

吉野 まゆみと御影アキの体にぶっかけ。

「ふぇええ。どろどろ~。」
天才です!!!bandicam 2014-03-22 12-19-52-237

「ありがとう。」
札幌まで兄貴の勉強道具・虎の巻を取りに行きます。

「街の高校行って悪い影響受けたんじゃないの?!」
「ちょっと八軒君!何かしたんじゃないの?!」
何もしてません。・・・まだ。
時間は戻って、御影家。
高校出たら馬を扱う仕事に就きたいから。御影アキの永久就職 bandicam 2014-03-22 12-20-25-549

ばんえい競馬の裏方で働きたい御影アキ。

しかしケガの危険などキツイ仕事です。
条件は「大学に行くこと」。
ただでさえお金がないのに!!
しかもバカでアホの子なのに。

「好きなことやりたいなら好きなことについて勉強しな。」

馬を学べる大蝦夷畜産大学。

しかしレベルが高すぎます!
「それなら責任とります!」

なんと八軒勇吾が永久就職フラグを立てます!!

これは・・・馬の仕事つけなかったけど馬並みだよぅ~、みたいな!?(意味不明)

こうして勉強のサポーターとなった八軒勇吾。
愛する御影アキのために勉強道具を取りに行きます。
しかし八軒勇吾はやりたいことも見つからないまま
親とどんな顔で会うのでしょう。
銀の匙 Silver Spoon 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
銀の匙 Silver Spoon 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
23 4 5 6
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 真実悪路 より:

    銀の匙 Silver Spoon 秋の巻 10話「夢」の感想

    豚丼がしゃべった!

    ギャグとは言え、ちょっと天国であっても困るタイプの相手だと思う!!
    えーと、御影が夢を語ったけど国立目指すとか笑えない成績だった話。
    考えてるようで…

  2. 銀の匙 Silver Spoon 第2期 第10話 『夢』 八軒のあだ名が「断らない男→リア充(仮)」へ。

    今何でもするって言ったよね?私、何でもするから!その言葉を聞いて視線は自然とおっぱいへ。エロゲならこの後モチロンって流れですが「勉強しろ!」と返す八軒。弱みにつけ込ま…

こいさんの放送中アニメの感想 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/9988/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑