*

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第12話最終話『寿日和の成仏!!』感想

「さよなら日和ちゃん」

根子ずっとBPOとケンカしてエロのギネス記録を目指してきた(?)
このアニメも最終回です。
きっと銭形にとってのルパンのように
BPOにとっての『いもちよ』なのでしょう。
寂しくなります。BPOも今頃泣いてます。

「お前は妹についてどう思っている?」
根子先輩が今までの好感度を尋ねます。
天井知らずの痴女ではありますが大切な妹でしょう。

エロゲメッセージウィンドウも最後の仕事をするのでしょうか?

bandicam 2014-03-23 15-07-20-545 bandicam 2014-03-23 15-07-24-679
なんと桐谷 雪那(きりたに ゆきな)に対して恋愛感情はない。
おっぱいでは神前夕哉は誘惑されません。
根子「妹に劣情は抱かないと?」
いいぞもっとやれー(*´ω`*)

「自制心がなくなったら一体どうなるのかな?」
根子先輩が媚薬を使うみたいなフラグを立てます。
まさか妊娠ハーレムエンドへの伏線でしょうか?
最終回だからってドでかい花火を打ち上げてトンズラする計画でしょうか?鳥井 正太郎

見境がなくなったホモこと鳥井正太郎。
ずっと眠り続けている神前夕哉。
「美月、なんだかすごく可愛いな。」
起きたかと思いきや美月を口説き始めます!!
その行動力こそラブコメに足りなかった要素です!!bandicam 2014-03-23 15-08-08-143 bandicam 2014-03-23 15-08-14-800 桐谷 雪那(きりたに ゆきな)胸 bandicam 2014-03-23 15-08-30-421 bandicam 2014-03-23 15-08-33-365 桐谷 雪那(きりたに ゆきな)の胸もみ

なんと桐谷雪那(きりたに ゆきな)のおっぱい鑑定をします!!

下乳を持ち上げて撫でるような、その手つき一流です!!
痴漢で捕まるー!!??

しかも鳥井萌亜には落胆されます!!

。゚(゚´Д`゚)゚。bandicam 2014-03-23 15-08-49-537 bandicam 2014-03-23 15-09-03-615 bandicam 2014-03-23 15-09-14-641

「みんなの胸をモミ始めたら大変!」
タイヘンでヘンタイ!

どうやら根子先輩の催眠術にかかったみたいです。

しかも風邪。bandicam 2014-03-23 15-09-22-523 bandicam 2014-03-23 15-09-30-288

「この娘もいるし大丈夫よね。」
寿 日和が見えることをカミングアウト!!
昔から霊感が強いということで少年剣士の霊に取り憑かれてた予想はハズレです!bandicam 2014-03-23 15-09-44-036 bandicam 2014-03-23 15-09-49-275 bandicam 2014-03-23 15-09-52-780 bandicam 2014-03-23 15-09-55-725 bandicam 2014-03-23 15-09-59-004 bandicam 2014-03-23 15-10-01-948神前 美月の裸 bandicam 2014-03-23 15-10-27-059 神前 美月エロい bandicam 2014-03-23 15-10-37-110 bandicam 2014-03-23 15-10-42-345

キタ━(゚∀゚)━!エロゲメッセージウィンドウ!!
まるで俺のことはいいから先にイけと言わんばかりの仕事ぶりです。
モミモミされて感じている神前美月。

その寿日和との百合シーンの最中に神前夕哉が乱入します!

まさか・・・三人で・・・
主人公「このエグいパンツはやっぱり変だよ!」
やはりHシーンなどありません!!bandicam 2014-03-23 15-10-52-068 bandicam 2014-03-23 15-11-00-579 bandicam 2014-03-23 15-11-07-475 寿 日和の成仏

天国への階段が完成します!

いよいよ寿日和が成仏です。

日和「美月エッチなことばかりしてゴメンね。」
美月+視聴者「いいよ。もう。」
そして美月とユウヤの子どもとして生まれ変わりたいと伝えます。
でも結局ユウヤには自分の気持ちを伝わらず。bandicam 2014-03-23 15-11-31-178

「先に行くから・・・お兄ちゃん。」
お兄ちゃんだと!

日和「あんたを置いて成仏できるわけないじゃない。
ってわけじゃなくてね。」
じつは天国でなく2F。
私達の(性の)冒険はこれからも続く!!神前 美月かわいい

さてBPOによって深夜アニメへの引っ越しを余儀なくされた
話題作でしたが、エロ+萌え+コメディでバランスよい作品だと思います。
登場人物も10人も満たない少数制でしたね。
ただ根子先輩のポジションが疑問でした。
死神もしくは天使みたいな隠し設定かと思いきや
プライベートをかき乱す愉快犯みたいな感じでした。
思わせぶりな態度に深読みしました。
あと鳥井萌亜・・・彼女最高よ。(*´ω`*)

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray] 第2巻 第3巻 第4巻 第5巻 第6巻

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. こんなパンツを履くのはやめなさい!【アニメ 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。#12(終)】

    最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray](2014/03/26)橋本ちなみ、間島淳司 他商品詳細を見る
    アニメ 
    最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
    第12話(最終回) …

  2. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第12話「さよなら日和ちゃん」

    いろいろ事件のあったアニメ版妹ちょも最終回です。
    もっと、美月と日和ちゃんのイチャラブを見たかったですね(笑)
     
    根子の催眠術で本音を言うようになってしまった夕哉。

  3. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 12話 感想

    最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
    さよなら日和ちゃん

  4. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第12話「さよなら日和ちゃん」 感想

    夕哉に妹の事をどう思っているか問う根子。
    雪那は姉のようなもので恋愛感情なし。
    美月も家族なので同様。

    夕哉視点の美月はマジで情緒不安定。

    根子に暗示をかけられる夕哉。…

  5. 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 #12 「さよなら日和ちゃん」 /東京レイヴンズ #24

    声に出して伝えたい言葉

     どうも、管理人です。昼間休憩がてらスマホ弄ってソシャゲやってたら、目がめっちゃくちゃ痛くなって思わず焦ったなどと。元々ドライアイの気があって…

空 と 夏 の 間 ... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/10002/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑