*

一週間フレンズ。 第7話「長谷祐樹の誕生日と夏休み!!」感想

「ほっの友達」
bandicam 2014-05-19 12-03-39-534
教室でも明るくなった藤宮 香織(ふじみや かおり)。
もう『友達になってください』と言わなくても月曜になると声をかけてくれます。
二人だけの合言葉みたいな感じだったので少しさびしいですね。
「長谷とどういう関係なの?」
一週間セフ◯ンズです。

優しくて気遣ってくれて頼りになる長谷 祐樹。

もう結婚しちゃいな!
bandicam 2014-05-19 12-01-15-197

bandicam 2014-05-19 12-01-22-060

bandicam 2014-05-19 12-01-25-733

bandicam 2014-05-19 12-01-29-100

bandicam 2014-05-19 12-01-36-839
「私は桐生君派かなぁ~。」
ラブコメにおいては主人公以外はモテない法則があるというのに!!
そう言いながら

芹沢 舞子と山岸 沙希がイチャイチャ百合ラブです!

そして走り幅跳び38センチの山岸 沙希(やまぎし さき)!!
うまい棒2つ分ぐらいです!!歩幅のほうが広い!!
ちなみにもう一人の女子は

しっかり者でまとめ役の西村 藍(にしむら あい)。

bandicam 2014-05-19 12-01-39-521

bandicam 2014-05-19 12-01-45-951

bandicam 2014-05-19 12-01-54-342

bandicam 2014-05-19 12-02-00-184
長谷「今日の放課後期末テストの勉強教えてくれないかな。マンツーマンで!」
もはやクラスの人気者になりつつある藤宮 香織の争奪戦です!

すでに山岸 沙希のなかでは桐生 将吾は忘却の彼方です。

若年性痴呆症レベルなので心配です。
bandicam 2014-05-19 12-02-07-441

bandicam 2014-05-19 12-02-10-064

bandicam 2014-05-19 12-02-16-932

bandicam 2014-05-19 12-03-12-144

bandicam 2014-05-19 12-03-16-018
「優しいし、しっかりしてるし、かわいいし。」
長谷 祐樹が一流ホスト並に口説き始めます!!
すごいです子犬系男子!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ちびっ娘の山岸 沙希が背伸びしても届かない張り紙の仕事を頼みます。
そしてイスを揺らしてイチャイチャ。
羨ましいそうに見る藤宮 香織
bandicam 2014-05-19 12-03-20-791

bandicam 2014-05-19 12-03-23-213
後半『ふぅ』の友達。
きっと賢者モードですね。
「夏休みですね。週一以上会いたいと言ったらどうする?」
通い妻系BL男子でも目指そうというのか長谷 祐樹。
「藤宮さんのことどうしよう!!」
エロ同人なことをよろしくです。
bandicam 2014-05-19 12-03-45-331

bandicam 2014-05-19 12-03-54-499

bandicam 2014-05-19 12-03-57-840

bandicam 2014-05-19 12-04-13-754
「リア充的に楽しいイベントがあるんじゃねえの?」
エロゲー的楽しいイベントもありますね。
海、プール、花火大会。
なんと携帯電話を持っていない藤宮 香織と連絡が取れません!!
桐生 将吾「走れば間に合うだろ。」
背中を押すモテる男。
bandicam 2014-05-19 12-04-38-235
「夏休み・・・あんまり会えない?」
うわあああああい!かわいいいい!!!
むしろ藤宮家の天井裏にげっ歯類とともに住みます!
藤宮 香織(ふじみや かおり)私服

bandicam 2014-05-19 12-04-48-109
人妻の藤宮 志穂(ふじみや しほ)いわく友達に会いに行った、とのこと。
そこで学校に。
そこには私服なマジ天使の藤宮 香織(ふじみや かおり)。
「わたし当たり前のように長谷君だとわかったよ。
長谷君のことしってるよ。」
友達だけ忘れるということは友達じゃなくなった、ということ!?
一週間ボーイフレンズ始まる?
藤宮 香織(ふじみや かおり)

bandicam 2014-05-19 12-04-56-829

bandicam 2014-05-19 12-05-01-677

bandicam 2014-05-19 12-05-07-905
「お誕生日おめでとう。」

誕生日プレゼントに藤宮 香織からクッキー!!

なんと桐生君が日付を教えたようです!!
もう俺の人生にも桐生君をください!!

「わたしは長谷君のこと好きだよ。」

キタ━(゚∀゚)━!
そして数学も沙希ちゃんも好きなようです。デスヨネー。
ラブコメのお約束デスヨネー。
一週間フレンズ。藤宮 香織の日記。6話の分も含めて。
藤宮 香織(ふじみや かおり)日記

日記
一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】
一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】 vol.2 Blu-ray vol.3 Blu-ray vol.4 Blu-ray vol.5 Blu-ray vol.6 Blu-ray
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 一週間フレンズ。 第7話「「ほっ」の友達。「ふぅ」の友達。」  キャプ付感想

    夏休みに突入!
    香織と祐樹の関係も進展かな?
    記憶リセットが消えてきてますねw
     
    香織は教室にいる時もそっけなさがたいぶなくなり、少しずつ人と話すようになっていた。

  2. 一週間フレンズ。 第7話「「ほっ」の友達。「ふぅ」の友達。」 感想

    香織は教室にいる時もそっけなさがたいぶなくなり、少しずつ人と話すようになっていた。
    祐樹はそんな様子を嬉しく思いつつも、どこかさみしさを感じてしまって…。

    向こうか…

  3. 一週間フレンズ。 第7話「「ほっ」の友達。「ふぅ」の友達。」

    ふわふわほわほわあまあまな30分でございましたわ(〃∇〃)
    沙希ちゃんが登場してからすごくいい方向に変わりましたね。
    そして藍ちゃんと舞子ちゃんがクラスにいてよかったなと。

  4. ゆる本 blog より:

    一週間フレンズ。 #07 「『ほっ』の友達。『ふぅ』の友達。」

    夏休み前の二部構成。「一週間フレンズ。」の第7話。

    日記の効果で「友達になって下さい」と自己紹介がなくてもなんとなく
    香織が分かってくれるようになってきたことが嬉しい裕…

趣味人の宿部屋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/12605/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑