*

Fate/kaleid liner プリズマイリヤ 第4話『魔力反射平面とキャスター!』

負けました負けるイリヤ×美遊

「限定次元反射の形成!境界回路を一部反転!ジャンプ!!」

意気揚々と行ったのに大敗を気しました!
ランクAの魔術障壁も無意味。
「もしかしなくても大ピンチ!?」
魔女っ娘アニメにあるまじき本気のフルボッコ!
敵・キャスターの魔力反射平面をどうにかしないと。

美遊・エーデルフェルトかわいい 手数が多いキャスター bandicam 2013-07-28 13-06-09-519 飛べるイリヤなんと万能少女の美遊・エーデルフェルトすら飛べないのに
イリヤは飛べます!

魔法少女は飛べるという偏見イメージのおかげで一歩リード!かわいいイリヤ イリヤの変身シーン 美遊・エーデルフェルトのダイビング 泣き顔の美遊・エーデルフェルト 美遊・エーデルフェルトのお願い

パラシュートなしのスカイダイビングに挑戦させられる美遊・エーデルフェルト。

泣きながら突き飛ばされます。
こうしてルヴィアゼリッタ・エーデルフェルトは殺人罪に。
でも全魔力を物理保護にまわして九死に一生を得ます!
「いっしょに練習しない?」
「・・・・おしえてほしい。」
百合の真髄を教えましょう!作戦を立てる遠坂凜 bandicam 2013-07-28 13-07-24-476 bandicam 2013-07-28 13-07-36-046

そんなわけでアニメのDVDを見せます。
しかし飛ぶ原理にこだわる美遊。
「考えるな、幻想しろ!」
イリヤ先生がよくわからんこと言います。

小回りのイリヤは陽動撹乱。
突破力のある美遊は攻撃!
いちおう空中に魔力を固めて足場にすることはできるみたいです。
しかし手数の多いので足を負傷!
「ギリギリだったね。」

まさかの転移魔術を使えるキャスター。

イリヤが散弾を使って敵の動きを止めます。

遠坂凛ルヴィアでとどめを刺したかと思ったが
キャスターの空間転移による奇襲!
「乗って!」
イリヤの魔力砲の上でダッシュ攻撃!かっこいいイリヤ 妖精みたいなイリヤ 黒セイバー登場

二人目の敵・黒セイバー登場!!

ヒロインキタ━(゚∀゚)━!
ワクワクが止まりませんね!
さてキャスターのカードは持っていかれましたが
イリヤの活躍によって信頼は勝ち得ました。
百合ペアとしての見せ場に期待です!
しかし、あざといでは次の敵は勝てません。
腹ペコセイバーさんにかかればイリヤなんて一口です!

Fate/kaleid linerエンドカード
かわいいエンドイラストカードはbun150さん。
なんとwikiに名前の無いピクシブの絵師さんです。

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 匿名 より:

    ちなみにbun150さんは8/1に角川スニーカー文庫から発売する小説版プリズマイリヤのイラスト担当でもあります。

    • akihiro より:

      イリヤの小説版も担当されてるんですね。かわいい絵なので表紙が楽しみです。
      情報ありがとうございます。(*´ω`*)

  2. wendyの旅路 より:

    Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第4話 「負けました」 感想

    カレイドの魔法少女は2人で1つ―

  3. Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第4話「負けました」

    片や 「魔法少女って、飛ぶものでしょう?」 片や 「人は、飛べません!」 ・・・なまじ頭の良さが災いしてるのか変なところで頑固な美遊、でもカレイドステッキ使っておいて物理法…

akihiro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/1347/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑