*

グリコ『パピコ』に萌えイラスト!<白沢パピ子>

公開日: : 最終更新日:2016/07/06 イラストのニュース

白沢パピ子
bandicam 2014-06-17 18-41-17-886

なんとアイスのグリコ『パピコ』のパッケージが萌えイラストで発売中です。

ちょっと一般の人は買いづらいですね。
じつは以前からイラストサイト『pixiv』にて募集していた

白沢(ほわいとさわ)パピ子のグランプリ・優秀作品がパッケージになってます。

そして優秀作品の右側。
ニーハイの質感について語る審査員・・・できるっ!!(*´ω`*)
そしてグランプリを受賞した潮音さんの作品。
アイスのパッケージにふさわしい透明感のあります。
ぜかましのようにセーラー服の進化系のようで少しエロい。
公式サイト↓
http://www.glico-ice.jp/papico/

白沢パピ子のイラスト
かわいいキャラですね。
しかし萌え美少女を載せれば買ってもらえると思ったら大間違いです!!
そんな単純な人間がいるわけが・・・・
白沢パピ子
・・・。
かかったクマー!!美少女釣り餌にやられたクマー!!
というわけで初めてのパピコです!
かわいい百合娘を購入しました。
なかには2つ入っていて、チューペットのような感じです。
食べやすいようにリングを上に引っ張って吸い出せるようになってます。
シャーベット状になっていて爽やかなソーダのような味、おいしいです。
この夏はアイスの爽で過ごそうかと思ってましたが、これはいいモノです。

ちなみに『白沢パピ子の佳作』もとても素晴らしく上の公式サイトのリンクから閲覧できます。
ハッキリ言って団子状態のゴールという感じですね。甲乙つけがたいハイレベルな闘いです。
このパッケージはなくなり次第終了です。
ぜひパピコを食べてみましょー。

↓最近買ったおすすめ。黄金比やイラストの詳細なテクニックを紹介。
デジタルアーティストが知っておくべきアートの原則 -色、光、構図、解剖学、遠近法、奥行き-
デジタルアーティストが知っておくべきアートの原則 -色、光、構図、解剖学、遠近法、奥行き-

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/13773/trackback」



  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑