*

BROTHERS CONFLICT -ブラザーズ コンフリクト- 第1話『朝比奈家13人と朝日奈絵麻とジュリ!!』感想

 「兄弟」

朝日奈 絵麻(あさひな えま)

「君のことが好きだ。」
そんな二人の兄弟に囲まれて漢字の『嬲』という風になってます。
イケメンパラダイスとなっていて腐女子向けなムードがありまくりです。
なんと13人の兄弟が増えるそうです!ブラザープリンセスですか!?
さすがに全員がラグビー部で3日後には孕ませエンドなんてことにはならないでしょう!
BROTHERS CONFLICT』(ブラザーズ コンフリクト)は、ゲームや単行本、ドラマCD、テレビアニメなどを展開しているメディアミックス作品。企画・原案は叶瀬あつこ、シナリオは水野隆志(エム・ツー)、イラストはウダジョが担当している。メインとなる「イラスト&ノベル」企画は『シルフ』(アスキー・メディアワークス)にて連載中。
(ウィキより)

はたして主人公である朝日奈 絵麻(あさひな えま)の運命はいかに!

朝日奈兄弟


長男で小児科の雅臣(まさおみ)と末っ子の弥(わたる)
いきなり両端から攻めて来ましたね。
「この2人は無害そうだな」
そう評価するのはしゃべるリスのジュリbandicam 2013-07-03 14-19-59-855 朝比奈要

九男でバスケ部の昴(すばる)。ホスト風の三男の要(かなめ)。

まさか本当に13人いるなんて・・・

モテモテの十男である祈織(いおり)。

「初めましてのギューだよ!」
お巡りさん、この人です!イケメンだからって許されるはずがない!
6男のメガネ男子である梓(あずさ)に殴られます。
bandicam 2013-07-03 14-20-11-755 bandicam 2013-07-03 14-20-07-286
「私は右京、弁護士をしています。」
金持ちなうえ、イケメンで弁護士。ステータスが贅沢です!
いかにも包容力もあって女性受けしそうな大人な感じ。

「朝比奈くん!?」
赤髪の侑介(ゆうすけ)は同居生活に反対みたいです。

ホスト風の要(かなめ)が僧侶の姿で手の甲にキス!

生臭坊主でしょうか!?
まるで卍解をしそうな服装です!

高校生のアイドル風斗(ふうと)
高スペックすぎて一般人が一人もいません!
部屋でエロゲーばかりやりそうな、そんな一般人が・・・!
∑(゚Д゚)ガーンbandicam 2013-07-03 14-20-15-139

「ちぃちゃんは悪くない。」

カリスマ美容師の琉生(るい)。

女っぽいけど、だが男だ!!
「この部屋のお風呂壊れてるんです。」
大浴場へ。たくさんある部屋のなかで壊れたお風呂の部屋を提供するなんて。
おそらく風呂でバッタリとか覗き穴とかあるのでしょう(*´ω`*)bandicam 2013-07-03 14-20-22-353

絵麻「おにいちゃん」
さらにほっぺにチューをして添い寝を要求します。
要(かなめ)「治ったらもっとすごいキスをさせて。」
まずは煩悩の方をなんとかしましょう。bandicam 2013-07-03 14-20-54-021

なんと風呂場にバスケ部の昴(すばる)!
このままでは夜のスリーポイントシュートを決められそうです!
全裸になってるのは女のほうでしょ!ふつうは!
なぜか絵麻ちゃんのお風呂シーンはカット。
BROTHERS CONFLICT -ブラザーズ コンフリクト-

「俺、お前が好きだ俺のモノになってくれ!」
椿(つばき)と梓(あずさ)がホモフラグを立ってます。
ホモサピエンスでなくホモサスペンスなのかー!
実は台本の読みあわせ。
「声優なんだ、この2人。」bandicam 2013-07-03 14-19-38-346

・・・左端にスカートの女の子がいるような。まさか男の娘!?
さて漢だらけの生活を始めた絵麻。きっと夏コミのやおい系同人誌が分厚くなることでしょう。
これを最終回まで感想を描いたら、ウホッな未来が待ってるので
ここまでですね。
もし主人公がどの男がいいが悩んだらこういってあげましょう。
もう好きにしろよ。ってね。
[amazonjs asin=”B004GJW1YO” locale=”JP” title=”BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)”]
BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版) 予約特典(内容未定) 付

BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版) 予約特典(内容未定) 付
14 to 1 TVアニメ BROTHERS CONFLICTエンディングテーマ
14 to 1 TVアニメ BROTHERS CONFLICTエンディングテーマ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. BROTHERS CONFLICT 第1話 あらすじ感想「兄弟」

    会いたいときに会えるけど、愛を囁き合うには近すぎる―――

    今期乙女ゲーのアニメとして期待はしている作品。

    なんといってもキャストさんが豪華だしね〜♪

    でも、13人の兄…

  2. BROTHERS CONFLICT 第1話「兄弟」

    父親の再婚で、13人もの兄弟ができてしまった絵麻ちゃん!
    兄弟なんだけどいろいろ危ない(笑)
    そんなキョーダイの衝突を描くお話らしいですよ?
      

  3. (アニメ感想) BROTHERS CONFLICT -ブラザーズ コンフリクト- 第1話 「兄弟」

    投稿者・鳴沢楓

    BROTHERS CONFLICT 第1巻(初回限定版) [DVD](2013/08/21)ジェネオン ユニバーサル エンターテ商品詳細を見る

    ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日…

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/139/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑