*

魔法科高校の劣等生 第15話「モノリスコードと千葉エリカはブラコン!!」感想

「九校戦編VIII」
bandicam 2014-07-13 10-49-03-729
「レオンにはディフェンスを頼みたい。」
司波 達也たちはモノリスコードに出ます。
勝利条件は、相手を戦闘続行不能にするか、
モノリスに隠されたコードを打ち込むしかありません。
そこで西城 レオンハルトは中距離武器のために
例の中抜きの新兵器を使います。
bandicam 2014-07-13 10-49-06-126

bandicam 2014-07-13 10-49-16-276

bandicam 2014-07-13 10-49-22-620
「威力にまさる古式魔法が現代魔法に叶わないわけだ。」
しかし隠密性のある古式魔法は奇襲力があります。
それだけに吉田 幹比古は頼りになります。
吉田「そんなこと言われたの初めてだよ」
こんなの初めてですって?
どこかホモカップルっぽい二人・・・・。
bandicam 2014-07-13 10-49-52-652

bandicam 2014-07-13 10-50-05-607

一条 将輝

bandicam 2014-07-13 10-50-08-427

「いまのはグラムデモリッション(術式解体)!?」

FPSっぽい銃撃戦のモノリスコードが始まります。
圧縮したサイオン粒子の塊をぶつけてサイオン情報を消し去る対抗魔法。
もう達也が何をしようと驚きません!!
ザオリクを唱えても達也ならあり得ます。
bandicam 2014-07-13 10-50-44-776

bandicam 2014-07-13 10-50-58-192
一条「ジョウジ、お前ならどう攻める?」
え?情事?どちらかというと吉祥寺 真紅郎は受け・・・じゃなく
達也との勝負の話です!!
「彼はそれほど強い魔法は使えないんじゃないかな。」
つまり真正面からの力技で勝てるとのこと。
力づくでどうにかされちゃうお兄様です。
bandicam 2014-07-13 10-51-06-123

bandicam 2014-07-13 10-51-14-604

bandicam 2014-07-13 10-51-18-342

bandicam 2014-07-13 10-51-23-046
フラッシュキャストエレメンタルサイトも使わぬとは
手抜きがすぎるんじゃないか?」
まるで理事長の風格のある巨乳!!
いったいだれでしょう?
千葉 修次(ちば なおつぐ)

千葉 エリカ可愛い
「つぐ兄上!!」
千葉 エリカの兄である

千葉 修次(ちば なおつぐ)と渡辺 摩利がラブラブ疑惑!?

またNTR!?。゚(゚´Д`゚)゚。
「つぐ兄上はこの女と付き合いはじめて堕落しました!!」
堕落・・・夜の剣術修行で籠絡・・・。
ハーレム崩壊の兆し!!

「エリカってブラザーコンプレックスだったのね。」

超絶ブラコン娘の司波 深雪(しば みゆき)に言われます!!
bandicam 2014-07-13 10-52-03-364

一条 将輝モノリスコード

一条 将輝の干渉装甲!!

どこかにスターでも拾ったのでしょうか?
無敵状態なので勝てるのでしょうか?

「吉祥寺 真紅郎の得意分野はインビジブルブリッドだろう。」
達也が説明しますがサッパリです!
bandicam 2014-07-13 10-52-15-236

吉田 幹比古(よしだ みきひこ)てれる
「幹比古くん、ちゃんと感じてる?」

何かエロいこと言う千葉 エリカ。

あくまで霊峰(富士山)の息吹をちゃんと感じてるかどうかです。
小野 遥(おの はるか)

bandicam 2014-07-13 10-52-57-478

小野 遥(おの はるか)

小野 遥(おの はるか)巨乳

bandicam 2014-07-13 10-53-04-472
「税務申告を必要としない臨時収入、ほしくないですか?」
「ナニをさせる気?」

なんと総合カウンセラー小野 遥にエロ同人フラグが!?

俺の霊峰を感じてみないか(意味深)ってことですか?
ノーヘッドドラゴンのアジトの所在を調べてください。」
ふんぞり返っているヒゲどもに喝を入れる気です。
bandicam 2014-07-13 10-53-11-664
さてモノリスコードにて一条 将輝との戦いが始まろうとしています。
力では劣りますが技術と引き出しの多さでは上です。
はたしてどんな試合となるのでしょうか。
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray] 2 3

【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 九校戦編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 九校戦編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray] 九校戦 2
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 魔法科高校の劣等生 第15話「九校戦編 VIII」キャプ付感想

    九校戦編も8話目、ようやく達也さんと一条の対決に向かいます。
    やっぱり、達也兄さんが戦闘に出ると面白いです。
    …強すぎて(笑)
     
    一高対四高の新人戦モノリス・コードで…

  2. 魔法科高校の劣等生 第15話

    魔法科高校の劣等生第15話です。

    いよいよお兄様が競技に出場します。

  3. wendyの旅路 より:

    魔法科高校の劣等生 第15話 「九校戦編Ⅷ」 感想

    鎬を削れ―

  4. 魔法科高校の劣等生 第15話「九校戦編 8」

    今話はクリムゾン・プリンスとカーディナル・ジョージが一高相手の決勝戦で順調に負けフラグを積み重ねていってた回、といったところでしょうか(苦笑)。つーか他に言い様ないほど…

  5. 『魔法科高校の劣等生』 第15話――出ました、今期一の「おまいう!」w

    『魔法科高校の劣等生』 第15話「九校戦編Ⅷ」を観ました。<ストーリー>真由美に代わりの選手として指名された達也は、レオと幹比古をメンバーに加え、一晩

オレが面白いと思っているアニメやマンガは、本当に面白いのか? |『魔法科高校の劣等生』 第15話――出ました、今期一の「おまいう!」w へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/15101/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑