*

ダンガンロンパ第6話『人工知能のアルターエゴと消失トリック!』感想

新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編

半裸で寝る朝日奈 葵の涙 朝日奈 葵(あさひな あおい)がエロい「泣いちゃダメってわかってるのに・・・」

エロい格好で寝てる超高校級のスイマーで褐色小麦肌の朝日奈 葵(あさひな あおい)!!

まさか下ネタが多いモノクマえもんに何かされたのか!?
いいえ、殺されていく仲間を思って泣いていたのです。

さらに男湯にニコニコ動画の「ゆっくり」みたいな生首が!!


アルターエゴ モノクマと100億円

くしゃみをすればジェノサイダー翔から腐川 冬子(ふかわ とうこ)に戻ります。

もし殺して卒業できたら100億円
モノクマがわかりやすい報酬を見せます!

脱衣所には監視カメラがありません。

アルターエゴ「おはよう、ご主人たま。」

パソコンを修理してプログラムを解析していた不二咲 千尋(ふじさき ちひろ)。

「男の重さってのは男が背負ってるのが、その重さなんだぜ。」
アルターエゴが大和田 紋土(おおわだ もんど)をシュミレーション。
男の生きざまを語ります。アルターエゴは人工知能 石丸を恨んでる アルターエゴの大和田 石丸 清多夏(いしまる きよたか)の白髪 昔出会っていた

「俺はもう石丸じゃねえ!俺は俺なんだー!」
白髪のスーパーサイヤ人みたいになって去って行きます。
躁うつ状態ですか。

山田 一二三(やまだ ひふみ)はアルターエゴを深夜に使ってます。
たぶんエロゲーができなくて禁断症状を・・・
しかしアルターエゴは美少女でなく男だ!!

「苗木っちー、いっしょに風呂に入るべ。」
苗木×葉隠。女は殺されたショックでまさか男同士で・・・
それは男子脱衣室で会議する合図です。
盗まれたアルターエゴ山田 一二三(やまだ ひふみ)は同人作家 bandicam 2013-08-09 14-04-54-694 セレスティア・ルーデンベルクが殴られた

「迂闊でした。」

ジャスティスハンマー1号という木槌で殴られたセレスティア・ルーデンベルク。

山田 一二三「やられました~、ジャスティスロボに。」
殴殺されることなく助かりますが、
保健室で殴殺される山田 一二三。bandicam 2013-08-09 14-05-52-798 bandicam 2013-08-09 14-06-02-517 消失した死体 消失トリック石丸

さらに石丸 清多夏(いしまる きよたか)が物理準備室で殺されています。
しかも両者の遺体が消失します!!
容疑者は、アリバイがないのは葉隠 康比呂のみ。
たくさん探した結果、美術室で2人を発見!山田 一二三が血だらけ 山田 一二三いわく「やすひろ」
「思い出したよ、僕は・・・みんなと出会う前から
みんなと出会っていたんだね。思い出したんだ、犯人は・・・・・・やす・・・ひろ・・・」
意味不明なのか意味深なのか、よくわからない山田 一二三の遺言。
犯人はヤス?
ちなみにゲーム版をここまでやったとき、タイムトラベル話だと思ってました。

いっきに仲間を2人とアルターエゴまで失って
ラスボスのモノクマと戦えるのでしょうか?

そして遺体消失トリックの謎とは・・・・!
ダンガンロンパ The Animation 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
ダンガンロンパ The Animation 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Bestスーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)

ダンガンロンパ/ゼロ(上) (星海社FICTIONS)ダンガンロンパ/ゼロ(下) (星海社FICTIONS)
ダンガンロンパ/ゼロ(上) (星海社FICTIONS)

ダンガンロンパ/ゼロ(下) (星海社FICTIONS)
ダンガンロンパ オリジナルサウンドトラックスーパーダンガンロンパ2 オリジナルサウンドトラック
ダンガンロンパ オリジナルサウンドトラック

スーパーダンガンロンパ2 オリジナルサウンドトラック

ジェルストラップコレクション ダンガンロンパ CHAPTER 01 (キャラクターストラップ) BOXスーパーダンガンロンパ2 ゆらゆらクリップコレクション BOX
ジェルストラップコレクション ダンガンロンパ CHAPTER 01 (キャラクターストラップ) BOX

スーパーダンガンロンパ2 ゆらゆらクリップコレクション BOX
ダンガンロンパ The Animation 希望の学園と絶望の高校生 手ぬぐいポケット
ダンガンロンパ The Animation 希望の学園と絶望の高校生 手ぬぐいポケット
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 悠遊自適 より:

    (`・ω・´)犯人はヤス ~ダンガンロンパ 第6話「新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」~

    「泣いちゃダメって分かってるのに…」

  2. ダンガンロンパ 第06話「新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」 感想

    まさかの冒頭、水泳部ちゃんのセクシーショットw
    可愛い女の子キャラがどんどん死んでいく中、こんな仲間が死んでいくことをベッドで悲しむ朝日奈葵ちゃんのシーンが見れるとは思…

  3. ダンガンロンパ 第06話 感想

     ダンガンロンパ

     第06話 『CHAPTER 02 新世紀銀河伝説再び!
     装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編』 感想

     次のページへ

  4. ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 第6話

    第6話「新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」

    不二咲ちゃんがPCの中で復活したり(微妙に違う)
    PC不二咲ちゃんが作ったヤンキーアバターの言葉で風紀…

  5. (アニメ感想) 銀の匙 Silver Spoon 第5話 「八軒、脱走する」

    投稿者・鳴沢楓

    銀の匙 Silver Spoon 8 ホルスタイン部タオルつき特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)(2013/07/11)荒川 弘商品詳細を見る

    ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集…

  6. ダンガンロンパ 第6話「新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」

    第2の事件も裁判が終わり、3階が解放される。
    モノクマは、卒業できれば100億円をプレゼントすると揺さぶりをかけて来ます。
    不二咲の残したAI「アルターエゴ」が見つかるが、それ…

  7. ダンガンロンパ #6「新世紀銀河銀河伝説再び! 装甲勇者よ大地に立て (非)日常編」 

    既に発表から数日、色々な場所で取り沙汰されているこの作品。
    『アーランド』シリーズの原点、『ロロナのアトリエ』が何故か他の『トトリ』『メルル』と違い、
    普通のvita移植版…

がっちの言葉戯び へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/1729/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑