*

ドラマ『ぬ~べ~』のゆきめ役に元KARA・知英(ジヨン)さん!!

公開日: : 漫画のニュース

ぬ~べ~相関図

ぬ~べ~相関図

地獄先生ぬ~べ~|日本テレビ
まず相関図を見て頂きたい。
そこで気づくことがありますね。
まず・・・

童守小学校から童守高校になってます!

いっきに登場人物の平均年齢があがりましたね。
なんとなくGTOに近そうな予感です。
ぬ~べ~は高橋律子先生が好きで少しエロい教師で
でも決めるときは決める。そんな印象でした。

ぬ~べ~役は関ジャニ∞のメンバーの丸山隆平さん。

まさかのぬ~べ~がジャニーズです!
顔面偏差値が一気にあがりましたね。

そして『non-no』専属モデルの桐谷美玲さんが高橋律子役。

いいですね!!
『ぬ~べ~』自体は名作なので期待は高まります。

ただ・・・

ゆきめ役の元KARA・知英(ジヨン)さんですが。

2012年に舞鶴女子高等学校を卒業。多忙なスケジュールの為、高校卒業の翌年に成均館大学校演技芸術学科に入学
KARA時代、メンバーの中で最年少だったため、他メンバーから「マンネ(末っ子)」と呼ばれて可愛がられていた。実際の家族の中でも末っ子である。
日本デビュー当時、KARAのメンバーの中で一番日本語が苦手であったが、現在では日常会話なら通訳無しで話すことが出来る。2011年には音楽番組で日本語検定に合格したと発表した。
テレビ番組の進行について責任感が強く、バラエティ番組でカエルを素手で捕まえたり、動く生エビの寿司を戸惑いながらも食べることができる。
食に関心があり、初めて覚えた日本語は「佐賀牛」。日本の好きな食べ物は「たくあん」。韓国の好きな食べ物は「プルコギ」。また、韓国内でのドラマの収録中は実母が用意した弁当を食べる。日本の撮影では控室に業者の弁当が用意されるが、韓国にはない仕組みのためいつも嬉しいという。
高校卒業後、運転免許を取得してすぐに車を購入した。愛車は「BMWミニ」で、自分が洗車している画像をツイッターで公開した。
(WIKIより)
元KARA・知英(ジヨン)
日本デビュー当時、KARAのメンバーの中で一番日本語が苦手。ですと?
・・・感情を込めてイントネーションに注意して
抑揚をつけて話さなきゃいけないのに
なぜ日本人を起用しないのでしょう。
心配です。
bandicam 2014-09-09 19-48-06-961
僕の印象ではゆきめ役は小顔だろうということで
広末涼子さんのような方を予想していたのですが意外でした。
グラビアアイドル佐野ひなこ
↑Google画像検索

そして巨乳な細川美樹役はグラビアアイドル佐野ひなこさん。

いいですね!!
パズドラZのCMも出てます。

あと最近のCGはやたら彩度が高すぎてギラギラする傾向があるので
それを控えめにして欲しいですね。
はたして高校教師のぬ~べ~はどんなものか
名シーンも多いので楽しみですね。
bandicam 2014-09-09 20-16-52-064
眠鬼編・・・録画しとこうかな。
地獄先生ぬ~べ~ コンプリートDVD-BOX VOL.1【初回生産限定】

地獄先生ぬ~べ~ コンプリートDVD-BOX VOL.1【初回生産限定】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/18006/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑