*

ガールフレンド(仮) 第1話『椎名心実のエロいレオタード姿!』感想

「はじめての約束」
bandicam 2014-10-14 21-07-23-130
オープニングテーマ「楽しきトキメキ」
作詞・作曲・編曲 – 新屋豊 / 歌 – にゅーろん★くりぃむそふと
bandicam 2014-10-14 21-07-32-164

bandicam 2014-10-14 21-07-38-794

bandicam 2014-10-14 21-07-48-157

bandicam 2014-10-14 21-07-54-490

bandicam 2014-10-14 21-08-03-174

椎名心実エロい

椎名心実レオタードかわいい

bandicam 2014-10-14 21-08-25-698

bandicam 2014-10-14 21-08-40-752

椎名心実(しいな ここみ)はレオタードでニーソのエロい新体操部!

もう絶対領域は義務なのでしょうか!
CVは佐藤聡美さん
bandicam 2014-10-14 21-08-44-651

椎名心実
その姿を写真におさめる望月エレナ(CV原田ひとみ)
しゃべり方がこってりしてます。耳に残ります。
きっと夜のオカズにしようと・・・望月エレナ(CV原田ひとみ)

「ノンノン!」

日本文化研究会のCV丹下桜のクロエ・ルメール!!

167㎝49kgスリーサイズB86/W60/H88
痩せ巨乳キタ━(゚∀゚)━!噂のCV丹下桜さん
クロエ「エレナさんは女の子が好きなだけで悪いことは考えてないハズ。」

つまり望月エレナは百合!!

写真の使い方も・・・(*´ω`*)

「壁にミミおり障子にメアリー。」
日本メモに妙なことを書いているクロエ・ルメール。
日本の性の文化も勉強して頂きたいものです。( ̄ー ̄)ニヤリ
bandicam 2014-10-14 21-09-23-776

bandicam 2014-10-14 21-09-27-050

bandicam 2014-10-14 21-09-41-504
「マリカちゃんは聖櫻学園のナイチンゲールだね。」
保健委員会の佐伯鞠香(さえき まりか)CV伊藤かな恵!
きっと身体の悩みなら何でも聞いてくれそうですね。
ん?何でも・・・
天都かなた(あまつ かなた)CV井上喜久子

bandicam 2014-10-14 21-20-08-846
「クロエさんは神出鬼没なのよね~。」
生徒会長の天都かなた(あまつ かなた)CV井上喜久子!
ぼんやり系の巨乳キャラをやらせたら天下一品ですね。
神楽坂砂夜
「インタビューさせて。」
新聞委員会の神楽坂砂夜(かぐらざか さや)CV寿美菜子
そして陶芸部の笹原野々花(ささはら ののか)と百合な香り。
男子生徒がいるのに、そういう流れに・・・ヽ(=´▽`=)ノ
村上文緒かわいい

図書委員会の村上文緒(むらかみ ふみお)CV名塚佳織。

人気キャラですね。
しかしクロエはいません。
笹原野々花(ささはら ののか)
bandicam 2014-10-14 21-20-52-213

bandicam 2014-10-14 21-20-58-182

bandicam 2014-10-14 21-21-03-617
「とにかくじっとしてない御仁だからな。」
クロエ・ルメールはどこにもいません。
bandicam 2014-10-14 21-21-12-113

bandicam 2014-10-14 21-21-23-063

bandicam 2014-10-14 21-21-37-176

椎名心実かわいい

bandicam 2014-10-14 21-22-19-360

CV丹下桜のクロエ・ルメールかわいい
クロエ「タコさんウインナー!ミートボール、プチトマト、おにぎり!」
なるほど、ウインナーに興味があるとな!(*´ω`*)どきどき

そしてクロエ・ルメールと椎名心実が間接キス!!

「ルメールさん!?」
写真を拾って椎名心実の頬にキス!!CV丹下桜のクロエ・ルメールのキス

クロエ「お礼したいデス!心実のお願い何でも聞きます!!」
なん・・・でも?もう全国の男達が写真を0,2秒で拾う練習を始めます。
クロエがクエロになる日が来たようです。
まず椎名心実ちゃんと水に溶けるレオタードを着てもらって
蒸し暑い体育館で二人仲良く開脚前転をぉおおおお!!(必死)

「わたし心実に何もできまセンか?」
そりゃあもうエロエロ、いや、いろいろできます!

約束のハラキリ(指切り)をします。

bandicam 2014-10-14 21-23-02-077

bandicam 2014-10-14 21-23-04-200

bandicam 2014-10-14 21-23-09-013
はい。豪華声優陣のオンパレードですね!
なかでもクロエ・ルメールが全面にプッシュした感じの百合アニメに仕上がってます。
レオタードにニーソは画期的ですね。
ゲームの方は主人公(男)が女の子達と交流を深める感じだったはずですけど
男出ませんね。
他にも今井麻美さんや内田真礼さんなど豪華声優も出演しそうなので
それにも注目です。
ガールフレンド(仮)公式ビジュアルファンブック
ガールフレンド(仮)公式ビジュアルファンブック
ラジオCD「ガルフレラジオ ~エレナと木乃子の秘密の放課後~」Vol.1
ラジオCD「ガルフレラジオ ~エレナと木乃子の秘密の放課後~」Vol.1
ガールフレンド(仮) A3タペストリー クロエ・ルメール
ガールフレンド(仮) A3タペストリー クロエ・ルメール

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. ガールフレンド(仮) 第1話

    秋の新アニメ、ガールフレンド(仮)第1話です。

  2. ガールフレンド(仮) 第1話「はじめての約束」 キャプ付感想

    くるぇるえーるれすよぉぉぉ、キターw 
    主人公は、心実ちゃんですが、クロエちゃんの方が認知度が高いという(笑) 
    キャラが多いですね、CVも主役級の人が多くてすごいと…

  3. としふみ より:

    でも、1クールだけとは勿体無いですね・・・これだけのキャラの多さだと、最低2クール放映しないと、消化し切れないと思いますよ。そう言えば、バレー部の浅見景ちゃんはアニメに出ないそうですが、本当でしょうか?

    • akihiro より:

      WIKIの登場人物キャラを数えたら114人もいたので、さすがに何人かは映ることもないかもしれませんね。
      たぶん聖櫻学園マドンナ選抜総選挙2014に選ばれた人を登場キャラに決めてるのかもしれません。
      コメントありがとうございます。

      • としふみ より:

        そうですか、残念ですね・・・せっかく、景ちゃんのバレーボールユニフォーム姿でも見られると思ったのですが。あんまし人気無いのでしょうか?心実ちゃんに負けないくらいの巨乳キャラなんですけどねぇ。

        • akihiro より:

          確かにバレーボールサイズが2つ・・・(*´ω`*)
          pixivにも100件近くイラストがあるので人気がないというわけでもなさそうですよ~。

空 と 夏 の 間 ... へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/19873/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑