*

グリザイアの果実 第2話『榊由美子とカッターナイフ!!』感想

「スクールキラー由美子」
榊 由美子(さかき ゆみこ)カッターナイフ
「俺の周りでは時間が半分の速さで動いているんだ。」
榊 由美子(さかき ゆみこ)の奇襲攻撃を避けます!
胸を引き裂かれんばかりの激しい恋物語を期待しましたが
いきなりカッターナイフで胸を引き裂こうとしています!!
物理的な意味です!(´;ω;`)
bandicam 2014-10-14 14-44-12-272

机のしたで周防 天音が足でセクハラ!

これの発展形が足◯キです。
きっと将来的には机の下に潜り込んでクラスメイトと話している最中に・・・
(*´ω`*)
まだHシーンの時間ではありません。
bandicam 2014-10-14 14-34-13-702

bandicam 2014-10-14 14-34-21-696

bandicam 2014-10-14 14-34-28-398

bandicam 2014-10-14 14-34-32-069

bandicam 2014-10-14 14-34-39-741

bandicam 2014-10-14 14-34-41-585

スク水の松嶋 みちる

bandicam 2014-10-14 14-35-00-333

bandicam 2014-10-14 14-35-05-579

小嶺 幸(こみね さち)

bandicam 2014-10-14 14-35-24-812

bandicam 2014-10-14 14-35-34-282

bandicam 2014-10-14 14-35-36-212

bandicam 2014-10-14 14-35-40-709

bandicam 2014-10-14 14-35-42-378

榊 由美子(さかき ゆみこ)オープニング
オープニングテーマ「楽園の翼」
作詞 – 桑島由一 / 作曲・編曲 – 藤間仁(Elements Garden) / 歌 – 黒崎真音
良いですね!
bandicam 2014-10-14 14-36-05-728

bandicam 2014-10-14 14-36-14-655

bandicam 2014-10-14 14-36-23-148
うしろで眠ってる美少女。
入巣 蒔菜(いりす まきな)が無防備な姿で倒れてます。
原作はエロゲーですけど、まだ良識ある風見雄二なので事なきを得ます。
入巣 蒔菜(いりす まきな)パンツ

bandicam 2014-10-14 14-36-38-839
「体重40キロないだろ。」
見えた!

第一話と同じく入巣蒔菜の白パンツ!!

まるで毎日のクエストのようにパンチラが拝めます。
妹系の入巣蒔菜に『お兄ちゃん』と呼ばれます。
ヽ(=´▽`=)ノ

すずけいかを持っていたな。」
すずけいかというのは検索すれば『よっちゃんイカ』と出てきます。
マキナなら、いかにも持ってそうです。イカだけに。
「ザニガニ真っ赤だね。ほぇ~。」
餌が豊富だと赤くなるザリガニ。少ないと青くなる。
カロチンを摂取できないからのようです。
bandicam 2014-10-14 14-36-49-984

bandicam 2014-10-14 14-36-52-057
由美子「私たちにそろってレ◯プされろって!?」
はい!!もうすぐ輪◯学校の季節でしょうか?
見えた!

ドジっ娘の榊由美子のピンクパンツ!!

第一話にできなかった5人目のパンツCG回収ですね。
bandicam 2014-10-14 14-37-03-723

bandicam 2014-10-14 14-37-13-746

榊 由美子(さかき ゆみこ)パンツ
ヒヨコのように入巣蒔菜が付いてきます!かわいい!!
第二話にして攻略済みヒロインの顔つきです。
bandicam 2014-10-14 14-37-48-909

bandicam 2014-10-14 14-37-52-044

bandicam 2014-10-14 14-37-57-306

bandicam 2014-10-14 14-38-03-318
「事故死はしたくないでしょう。」

そこに金髪巨乳のJBことジュリア・バルデラ (Julia Bardera) 。

まえに電車を使わず歩きで職質されて警察のお世話になったことを怒ってるようです。
ちなみにグリザイアの迷宮とグリザイアの楽園にてHシーンがあります。
・・・ふぅ。(*´ω`*)
「俺の身元保証人兼、バイト先の上司だ。」
bandicam 2014-10-14 14-38-16-122
いままで血縁のない年上女性のヒモとして生活してきた風見雄二。
「最低ね。」
エロいお姉ちゃんの周防天音の好感度が!!
「べ、べつにアンタのこと興味ないんだからね!」
ナイスなツンデレの松嶋みちる。
唯一スピンオフ作品『アイドル魔法少女ちるちる☆みちる』があります。
bandicam 2014-10-14 14-39-31-461
「由美子、俺はおまえの敵じゃない。」
信じてくれとは言わず観察して見極めろと言います。
情に訴えかけないあたり風見雄二らしい。

そして由美子と呼ばれてデレデレの榊 由美子。

「じゃあね風見君。」
以前のように『あなた』でも新婚夫婦ぽくて良かったのだけど!
bandicam 2014-10-14 14-39-38-850

bandicam 2014-10-14 14-39-47-867
「友人関係を築くにはそういうところじゃないのか。」
みんなで仲良くゴミ拾い。
これからのグリザイア作品の未来を暗示してるかのような『ゴミ拾い』です。
周防 天音(すおう あまね)

bandicam 2014-10-14 14-40-05-673

bandicam 2014-10-14 14-40-15-200

bandicam 2014-10-14 14-40-26-343

入巣 蒔菜(いりす まきな)笑顔
出会い。
暴走族のようなバイクにまたがった周防 天音。
絵に描いたようなツンデレの松嶋 みちる。
豪華すぎるデカい車の入巣 蒔菜。
そしてメイドの小嶺幸(こみね さち)は普通に自転車で・・・
「お前ら跪いて私のクツをなめろ。」
ブヒー!クツでもケツでもペロペロしちゃいまふ~!!!
・・・ごほんっ。
bandicam 2014-10-14 14-40-43-547

bandicam 2014-10-14 14-40-52-415

bandicam 2014-10-14 14-41-00-480

榊 由美子(さかき ゆみこ)お風呂シーン

榊 由美子の水着シーンとお風呂シーンがダイジェスト版になってます!

20分ぐらい使ってもいいのですけど!!
ということで榊 由美子はカッターナイフを引き出しに封印して
『信じない』から『信じるに値するか見極める』段階に入ります。
デレデレの榊由美子になるのが楽しみですね。
そろそろ風見雄二のバイトに関して話がありそうです。
bandicam 2014-10-14 14-35-57-009

エンドカードイラスト
エンドカードイラストは津留崎優さんと、夕薙さん。
どっちがどっちなのやら。(^_^;)でもお上手!
↓DMM.comのダウンロード版18禁エロゲー!面白かった!
グリザイアの果実

↓第二作
【独占】 グリザイアの迷宮【萌えゲーアワード2012 大賞 銀賞受賞】

↓最終作(脇役のHシーンも多い!)(*´ω`*)
 【独占】 グリザイアの楽園【萌えゲーアワード2013 準大賞受賞】

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/19811/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑