*

グリザイアの果実 第4話『松嶋みちるのキス、かわいいニャンメル!』感想

「銀の弾丸で狙う場所」
bandicam 2014-10-27 13-56-21-521
松嶋 みちる「海を見てるんだ。」
どんな悩みなんて小さく思える広大な海。
それはともかく、いつも青と白の縞パンを履いてるのでしょうか。毎回同じ。
金髪ツインテールでツンデレで縞パン。王道です!
世界を巨大な箱になぞらえると月は大きな空気穴で、空はフタ。
あとから大きな意味を持つ伏線ですね。
「人って死んだらどうなるの?」
お笑い担当パンチラ要員にしては重すぎる話題です。
bandicam 2014-10-27 13-56-27-131

bandicam 2014-10-27 13-56-42-602

「寝て二度と起きないようなものじゃないのか。」
そして海の見える墓で眠りたい松嶋みちる。
まさか・・・不治の病フラグ!?

bandicam 2014-10-27 13-56-51-643

松嶋みちる

「イワシとかマグロの頭に入ってるでしょ!ビタミンCが!!」
DHAです!!松嶋 みちるの勘違いです!
酸っぱいものを飲んでるから、てっきり孕ませエンドの伏線かと思いました!

「チルチルは宇宙人なのよさ!!」
ときどき妙にしっかり者になる松嶋みちる。
そういえば、ポーチ事件のとき見事な手際でマキナに渡してましたね。
bandicam 2014-10-27 13-57-33-890

bandicam 2014-10-27 13-57-40-872

bandicam 2014-10-27 13-57-51-356

bandicam 2014-10-27 13-57-46-141

松嶋 みちるスク水
「液体を分泌しながら創作ダンスをすることがあるんです。」

スク水でゾンビのダンスを踊る松嶋みちる!!

ついに・・・・頭が。(´;ω;`)
かわいい松嶋 みちる
「男女の友情は成立するか?」
その質問に松嶋みちるが露骨にテンションダウンします。
やはり不治の病の症状!?
bandicam 2014-10-27 13-58-14-412

bandicam 2014-10-27 13-58-25-698
「雄二君か、よくここがわかったわね。」

なんと『雄二』を雄二君と呼ぶ松嶋みちるは二重人格!?

かつての生き死にの話題になります。

松嶋みちるキス
雄二「キスは粘膜の接触だ。」

いきなりキスをする松嶋みちる!!

大胆です!!エロエロお姉ちゃん周防 天音(すおう あまね)を超えます!!
「うわああああああ!!!」
そして・・・いつもの松嶋みちるに。
しかも右手に犬のうんこ握ってます!!
普段は嫌われ者のモザイクさんが良い仕事します!
いちばん松嶋みちるのかわいい表情がうんこを拭き取る顔だなんて皮肉!!
新ジャンル☆クソの匂いに包まれた美少女。
bandicam 2014-10-27 13-58-47-955

bandicam 2014-10-27 13-58-54-310

bandicam 2014-10-27 13-58-56-991

bandicam 2014-10-27 13-59-00-850

bandicam 2014-10-27 13-59-02-777

かわいい松嶋みちる
「接吻だ。」
言い方が悪いので切腹のようなものと勘違いしてる松嶋みちる。
アホの子です!!
みちる「いいからやってみなさい。」
乙女の唇を再度奪おうとして逃走されます!!
bandicam 2014-10-27 13-59-19-921

bandicam 2014-10-27 13-59-28-464

bandicam 2014-10-27 13-59-34-052

かわいい松嶋みちるキス

bandicam 2014-10-27 13-59-39-457

bandicam 2014-10-27 13-59-45-645
みちる「にゃんめる~!」

猫ニャーとロンメルが混ざってニャンメルになります。

でも見当たりませんがまた会えると信じます。
「セクハラよ!セクシーハラショーよ!」
ニャンメルの死

bandicam 2014-10-27 13-59-54-593

bandicam 2014-10-27 14-00-04-137

bandicam 2014-10-27 14-00-13-493

「ニャンメルー!!」

交通事故で轢かれたニャンメル。

息も絶えだえで今にも死にそうです。
大好きなビスケットをあげて膝の上に乗せます。
「お願い。行かないで!!!」
看病も虚しくニャンメルが死にます。゚(゚´Д`゚)゚。
死について語っていたので松嶋みちるの後追い自殺が心配になりますね。
はたして風見雄二はどうフォーローするのでしょうか?
ちなみにゲーム版のみちる編のエンディングに到達すると、
ゲーム環境設定画面でニャンメルのシステムボイスを選択出来るという、おまけ機能が解放されるそうです。
気付かなかった!!

らぐほのえりかのエンドカードイラスト

エンドカードイラスト 呉マサヒロ

エンドカードイラストはらぐほのえりか、呉マサヒロ。

↓DMM.comの18禁ダウンロード版エロゲー!面白かった!
(ビットキャッシュEX払いなら個人情報の記入いらずでおすすめ。)
グリザイアの果実

↓第二作
【独占】 グリザイアの迷宮【萌えゲーアワード2012 大賞 銀賞受賞】

↓最終作(脇役のHシーンも多い!)(*´ω`*)
 【独占】 グリザイアの楽園【萌えゲーアワード2013 準大賞受賞】

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. ゆる本 blog より:

    グリザイアの果実 #04 「銀の弾丸で狙う場所」

    みちる回、ギャグパートとラストのシリアスパートの落差がスゴかったな・・・
    「グリザイアの果実」の第4話。

    前回は「エッチなお姉さんだ!」が全てでしたね。w
    【ニコニコ動画…

  2. アニメ感想 14/10/26(日) 天体のメソッド #4、グリザイアの果実 #4

    天体のメソッド 第4話『思いのかけら』今回は・・・乃々香がビンタされました。確か、前回もされてたよね?この日は災難ですね(笑)しかし、ここまで激昂するとか、よっぽどこと …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/20819/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑