*

グリザイアの果実 第7話『小嶺幸はメイドでブルマの爆弾魔!』感想

「幸せの手紙」
bandicam 2014-11-17 13-16-26-771
「わたしも変わってしまえばいいのかな。」
いつのまにか榊 由美子(さかき ゆみこ)も榊 由美子(さかき ゆみこ)も
角がとれて明るい性格になったそうです。
攻略済みデレデレ現象ですね!
さて、物語の根幹を担う周防天音ルートは最後に持ってくるので
次のヒロインは最後の一人です!
立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花、我らがメイド小嶺幸!!
ヽ(=´▽`=)ノ
bandicam 2014-11-17 13-16-48-892

bandicam 2014-11-17 13-16-57-194

bandicam 2014-11-17 13-17-08-890bandicam 2014-11-17 13-17-04-530

小嶺幸お風呂シーン

bandicam 2014-11-17 13-17-13-708

bandicam 2014-11-17 13-17-16-111

小嶺幸エロい

bandicam 2014-11-17 13-17-21-992

bandicam 2014-11-17 13-17-28-346
マキナ「お風呂に入っても一万数えられる女になる!」
Tバックのようなエロいピンクのパンツ!

なんと小嶺 幸がエロい表情でお風呂シーン!!

のぼせて溺れます!!
何でも言うこと聞く小嶺 幸。
ん?今なんでも・・・?全国のエロ同人作家がペン入れの練習を始めますね。
bandicam 2014-11-17 13-17-32-049

bandicam 2014-11-17 13-17-37-857

bandicam 2014-11-17 13-17-46-752

bandicam 2014-11-17 13-17-49-711

bandicam 2014-11-17 13-17-52-522
「まだ残っていたか。」
思い出の公園。たしかに幼い小嶺幸がいました。
bandicam 2014-11-17 13-17-59-350

かわいい小嶺幸
「ねえサチ。テスト無くしてよ。」
「おまかせ下さい、ミチル様」
嫌な予感しかしません!!
ドラゴンボールと聖杯と小嶺幸は願いを叶える装置なのでしょうか!?
bandicam 2014-11-17 13-18-14-821

bandicam 2014-11-17 13-18-19-032

bandicam 2014-11-17 13-18-20-828
「さぁな。」
なんと以前に小嶺幸はテストを無くすという頼みを聞くために
学校に火を付けたそうです!!
まぁ何でも言うこと聞くエロメイドの時点で俺達のハートには
火が付いてるんですけどね!
bandicam 2014-11-17 13-18-29-233

bandicam 2014-11-17 13-18-30-932

bandicam 2014-11-17 13-18-35-012

bandicam 2014-11-17 13-18-45-094

bandicam 2014-11-17 13-18-46-909
「いい子にならないと。いい子にならないと。」

強迫性障害のように小嶺幸が学校に爆弾を設置!!

テストも学校もない、ゲゲゲの鬼太郎のOPのように!
「早く時間が!!」
風見 雄二に呼び出されて全員が教室にいます!!
しかも時限爆弾の秒読みが止まりません!
「?」
身を挺して爆弾から守る小嶺幸(´;ω;`)。
bandicam 2014-11-17 13-19-17-581

小嶺幸お漏らし

bandicam 2014-11-17 13-19-13-178

小嶺幸ブルマ

bandicam 2014-11-17 13-19-22-682

小嶺幸ブルマ
「きっとこのあとエロい展開があるのに決まってるのよさ。」
後処理のために小嶺幸だけ居残り。
爆弾に表示されたのはEro・・・じゃなかったErr(エラー)。
ゼロになると止まるように風見 雄二が細工していたようです。

なんと小嶺幸が聖水をお漏らし!

ふぇええおしっこしちゃったよぅ状態です!
全国の男子が清掃員を希望します!!(`・ω・´)ゞ
bandicam 2014-11-17 13-19-55-517

bandicam 2014-11-17 13-20-10-604

bandicam 2014-11-17 13-20-24-293

bandicam 2014-11-17 13-20-27-278

bandicam 2014-11-17 13-20-28-346

bandicam 2014-11-17 13-20-32-921

bandicam 2014-11-17 13-20-37-206

小嶺幸の交通事故
小さな町工場で働く両親。
そこで寂しかったので公園で風見雄二と遊びます。
小嶺幸「そんなに誕生日をお祝いしたければ二人でやればいいんだよ!!」

なんと小嶺幸の両親が交通事故でトラックに弾かれます!

父は亡くなって母は意識不明。
『わがままを言わない素直すぎる子は見ている方が辛い』
それが風見雄二の師匠の言葉です。
bandicam 2014-11-17 13-20-58-956

bandicam 2014-11-17 13-21-03-242
「いままで一人でよく頑張ったな。」

感動のシーンですが巨乳な小嶺幸がブルマです!

ナイスブルマ!
そして爆弾を爆破処理します!
bandicam 2014-11-17 13-21-08-429

bandicam 2014-11-17 13-21-14-179

bandicam 2014-11-17 13-21-18-271

bandicam 2014-11-17 13-21-21-410
「あなたの未来が幸せであるように。
・・・私たちの子供に生まれてきてくれてありがとうサチ。」
それが町工場の倉庫に隠された過去の真実。
bandicam 2014-11-17 13-21-26-195
そして一分間、風見 雄二と小嶺幸が抱き合います。
初めてのわがままです。
またしても一話構成でした!!
天音ルートに尺を取るつもりですね。
さてゲーム版より、かなり省略しましたね。
本当なら母親から謎の言葉を残されていたり小嶺幸が悩むきっかけになったり。
風見雄二が交通事故にあうバッドエンドルートも用意されてたりします。
やはりオススメはゲーム版ですね。(*´ω`*)
小嶺幸サイコー!!
108号

エンドカードイラストあずまあや

エンドカードイラストは108号さん、あずまあやさん。

後者のかたは一迅社の『Febri』誌上にて『東方茨歌仙 〜 Wild and Horned Hermit.』を連載中。

↓DMM.comのダウンロード版エロゲー!面白かった!
グリザイアの果実

↓第二作
【独占】 グリザイアの迷宮【萌えゲーアワード2012 大賞 銀賞受賞】

↓最終作(脇役のHシーンも多い!)(*´ω`*)
 【独占】 グリザイアの楽園【萌えゲーアワード2013 準大賞受賞】
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. グリザイアの果実 第7話『幸せの手紙』 キャプ付感想

    グリザイアの果実 第7話『「幸せの手紙』感想(画像付)

    私が、変わることなんて、赦されるのかな…?
    幸ちゃんエピソード。
    もっと幸自身も我儘いっていいんですよね?(笑…

  2. ゆる本 blog より:

    グリザイアの果実 #07 「幸せの手紙」

    幸ちゃんルート、「グリザイアの果実」の第7話。

    ルートはルートだけどみちるや由美子の変化を反映しているということは
    並行ルートじゃなくて1本の時間経過の中みたいですね。…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/22122/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑